• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月29日

第2回 ガレージBBQ開催

第2回 ガレージBBQ開催 今日は台風の影響か大雨です。

また、しばらくブログに間が空いてしまいましたが、昨日、雨の中、ガレージBBQを開催しました。

雨の中、集まって下さった皆さん、ありがとうございました。
^^



今回の出席者は

 Kuraさん(長野市から)
 BBさん
 アネーロ君(大坂から)
 やれんのーさん
 Takeさん(神奈川)
 すーさん
 トーマス君
 リリーさん
 子供の同級生とお母さん(3人)
 近所の夫妻(犬の散歩仲間)
 ウチの家族(6人)

雨の中、ほぼ時間通りに集合してくれた皆さん。

左から、やれんのーさん、Takeさん、すーさん。

アネーロ君も大阪から来てくれて…すぐにガレージへ直行!?


BBQだと言うのに、到着するとすぐに電気ドリルでガリガリ始めるアネーロ君。^^A

事前に『100Vの電気ドリルを用意しておいて欲しい。』要請がありました。車載カメラを取り付けるステーを固定する穴を開けてました。
まったく、どいつもこいつも…^^;

BBさんも到着。


トーマス君も到着。


少々、遅れて長野からKuraさんも到着。

何かトラブルが発生して遅れた?とのこと…^^;

11時過ぎからBBQスタート。

前回はBBQコンロをガレージの前においてタイトル通りガレージBBQでしたが、今回は雨でさすがにできなかったので、カーポートの下でやりました。ほとんど、ガレージは関係ありませんでした。
初めてウチへ来たKuraさんや、Takeさん、アネーロ君にはもっと、堪能して欲しかったですが…^^A

アネーロ君が前日、年休を取って作ってきてくれた豚の角煮+ゆで卵。

写真はみんなが既に食べた後…最初はもっと、量がありました。写真を撮るのが遅れました。

他にも

 Kuraさん … 信州牛1kg、エビスビール1箱
 BBさん … パステルのとろとろプリン
 やれんのーさん … プレミアムモルツ1箱、その他、飲み物たくさん。
 アネーロ君 … 角煮と日本酒(青森の亀吉)

などなど、皆さん、差し入れありがとうございました。<(_ _)>
…写真は撮るのを忘れました。どうも、食べることに夢中になって写真を忘れてしまいます。

近所の夫妻の犬も参加。

(注)頭が1つで胴体が2つに見えますが、重なって2匹います。^^;

1回目の焼肉に満足し、BBさんの差し入れのやわらかプリンを食べて、胃を休める皆さん。


そして…やっぱり…午後3時頃から2回目の焼肉がスタート。^^;


再度、お腹が一杯になったら…2階へ移動し、おしゃべり開始。^^;

夜、10時まで延々…毎回のことですが、誰かが無理矢理止めないと…エンドレスです。

最後にKuraさんが遅刻の理由を発表!

反則金35,000円です。高いBBQに付いたようです。皆さん、よい子はマネをしないようにして下さい。^^;

なお、皆さんから頂いた会費の半分は東北震災の義援金として寄付させて頂きました。


また、この次はKuraさんの長野市へ行くことになっています?^^A
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2011/05/29 14:23:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

御報告!笑
にゃん太!さん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

空飛ぶデロリアン
avot-kunさん

近日公開‼️
デリ美さん

十二ヶ岳登山
バーバンさん

みん友希望の方へ…
中2の夏休みさん

この記事へのコメント

2011年5月29日 18:40
ど~も~♪ご馳走様でした~♪


つーか、今度は会議の無いときにお願いします(汗
コメントへの返答
2011年5月29日 20:37
こちらこそ、いつも沢山のプリンありがとうございます。

会議の無いとき・・・了解しました。
でも、区画整理?はいつ頃、終わるんでしょうか?それとも、ずっと地区の役員の仕事はあるんでしょうか?^^;
2011年5月29日 19:02
ご苦労様でしたーー^^  お初のやれんのーさん始め、その他みなさんとお会いできたし超楽しかったですよー(ちょっとテンション下がってて無口でしたけど・・・) この次やれんのーさんと長野来てね。

ってかHideさんの奥さん美人でビックリ!!やれんのーさんの娘さんとか、かてきょの先生とかHideさんの回り美人ばっかりじゃないですかーー

違反金の回収は不可能でした。ってか倍返ししました!6月は家にこもります(T_T)
コメントへの返答
2011年5月29日 20:34
遠路、ご苦労様でした。
Kuraさん、携帯も忘れたから、メールも電話もできないじゃないですか。^^;
ちょっと、テンション下がってましたが、無口では無かったですよ。全然。

いや~済みませんね~美人ばっかりで・・・でも、やれんのーさんの美人姉妹は・・・回りにいません。大阪です。あと、クミちゃん忘れてますよ。^^;

ありゃ~、あんなに自信満々だったのに、ダメでしたか?自粛は仕方が無いですね。^^;


2011年5月29日 19:45
師匠こんばんは~ 本当にありがとうございました

雨はキツカッタですが、何事も無く無事到着しました。

お初kuraさん、アネーロさんを初め、皆さんと
楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
お母様、奥様にも本当にお世話になりました
くれぐれも宜しくお伝え下さい


↑kuraさん無口だったとおっしゃってますが、
全然そんな感じしなかったような・・・

約束したんで、雪の降る前に長野に行きましょう
当然、追尾されても大丈夫なスピードでですよ
コメントへの返答
2011年5月29日 20:35
こんばんは~^^

大雨の中、無事にご帰宅できて良かったです。

こちらこそ、皆さんのおかげで楽しい一日でした。雨は残念でしたが。
今度のHSC関西オフではやれんのーさんの美人姉妹にお世話になるかも知れませんので、よろしくお伝えください。^^;

Kuraさんは無口じゃなかったですね・・・酔ってるんでしょうか?^^;

また、長野に行きましょう。良い中年?初老?は・・・いつも安全運転ですよね。^o^
2011年5月29日 20:38
色々お世話になりました&ゴチになりました&ドリルあざっした。
結局、車載カメラは充電不足で使えなかったってオチになりました(爆)

いやぁ、なんかもう、ホンマ美人ぞろいだ。

夏が終わって涼しくなったら、カーボン貼りにまた豪邸に行かせてもらいます、なんて言ってみる。
コメントへの返答
2011年5月29日 21:15
遠くから&雨の中、ありがとう!
なんだって~!充電不足!?ありゃ~、それにしてもあの雨練習会になったの?

あ~、アネーロ君には目の毒だったかな?^o^

う~ん、一泊で来る?言うだけならタダだからね。
^^;
2011年5月29日 21:04
いつもお世話になりっぱなしですみません!!
本当に楽しかったです!!
あいかわらず、体重が重すぎるせいで腰が悲鳴を上げていましたが、一日寝たら復活しました♪
第三回目も楽しみにしていますね(´・ω・`)
コメントへの返答
2011年5月29日 21:23
焼肉奉行、ご苦労様でした。^^
最後にアネーロ君と・・・あんなことしてたなんて近くにいたのに気が付かなかった。変態だね。^^;
腰、大丈夫?^^;
時間が・・・とにかく長いからね。いつもだけど。^^;

第3回目?う~ん、日本の復興と景気回復次第かな?^^;
2011年5月29日 22:17
こんばんは!
昨日は夜遅くまで大変お世話になりました、そしてごちそうさまでした。
あんなに沢山美味しいものをたべられて幸せでした。

メインのガレージはゆっくりじっくり見られませんでしたが…ちょーかっこいい、羨ましいです。
あの黒い棚の中を見られなかったですが、きっとスゴイ種類の工具が揃っているんだろうな…
嫁は工具とか大好きなので見たら羨ましがると思います。

ガレージも素敵でしたが、お家もきれいで大きい!奥様もちょーキレイ!部屋のTV周りの環境も凄かった!すべてが羨ましい!!
ぼくも頑張ろう…
充実したとても楽しい1日でした、本当にありがとうございました!
コメントへの返答
2011年5月30日 21:27
こんばんは~^^

雨の中、遠くから来てもらってありがとう。
無事に帰れたかな?
十分、食べられた?結構、競争率が高かったような…^^;

ガレージの中で食べられると良かったけどね~、あの黒い棚の中は…まだ、空っぽ。
奥さん、工具、好きなの?変わってるね…^^;
是非、今度、工具の話しがしたいな。Kuraさんにヲタク?って言われるけど。^^;

また、遠慮無く来てよ。ガリガリ弄ってくれる、トーマス君やすーさんもいるし。^^A
2011年5月30日 10:20
おはようございます~
先日はありがとうございました。
食べ散らかしてすみませんでした…
奥様にもよろしくお伝え下さい。

それにしてもみんな個性的で楽しいメンバーですね~(^^;)
また、遊んで下さいね♪
コメントへの返答
2011年5月30日 21:31
こんばんは~^^

雨の中、来てくれてありがとう。
体調はどうですか?
十分、飲んで食べられましたか?^^;

ホント、みんな、話しが止まらないのが…^^;1泊2日じゃ足りないかな?今度は2泊3日か?^^;
2011年5月31日 0:44
遅コメ失礼します。

BBQありがとうございました。
次回は2泊3日で、弄り+BBQですか?


奥さまとお母さまによろしくお伝え下さい。
ありがとうございました。
コメントへの返答
2011年5月31日 6:48
おはよう。^^

楽しんでもらえた?^^;

2泊3日は…言ってみただけ…また、17時間以上の記録を更新するの?勘弁して…^^;

今朝は4時半にたたき起こされて、消毒機のバッテリー充電をやらされました。
とほほです。(T_T)

プロフィール

「明日の準備中(^_^;)」
何シテル?   07/13 08:45
Hide☆LMTです。よろしくお願いします。 今年(2010年)の2月にレクサス HS250hを購入し、皆さんのブログを参考にさせて頂いてきましたが、見る...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

日産(純正) インテリジェントキーケース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/12 15:44:54

愛車一覧

レクサス RX レクサス RX
納車待ち中です。 2015年12月13日に契約し、ラインオフ予定が2016年3月22日 ...
レクサス CT レクサス CT
自分の車ではありません。(^_^;) 車いじり仲間のトーマス君のCT(納車前)です。 納 ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
2001年4月に購入し、現在も所有しています。 先日、9年目の車検を受けました。 まだま ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
自分の車ではありません。(^_^;) リリーさんのZです。 時々、ウチのガレージで車を ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation