• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月12日

お休みなので 色々と

やっとのんびり

お盆休みなので 今日も色々と

土曜日から お休みになりました。(^_^)/

お休みの前日の金曜日は、仕事の方も忙しく この時期は、学校の耐震補強の仕事など 終わるのも遅かった(;^_^A 


お散歩も遅くなってしまい


おチビさんにも 申し訳なかったです。


昨日の土曜日、やっとお休みなので のんびり朝のお散歩に
行きました。


朝の7時過ぎ この日は、相棒のおチビさんも


今日は、夜まで 我が家でお留守番です。

お昼過ぎから車の事でも、と思いましたけど いきなり雨が降って来たので おチビさん達と家でゴロゴロする事に

作業ズボンの上で寝るおチビさん


相棒のおチビさんも 交代しながら


しばらくして好きな場所にて


そして夕方、雨も止んだので


お散歩に、行きます。


さて歩きますよ!


しばらくすると 知らないワンコが気になる二人


その後、お散歩から戻ると 遊んだりして


夜の10時過ぎ お部屋で寝るおチビさんと自分


そして今日の朝は、6時過ぎに起きてお散歩に


お散歩から戻ると自分は、ツインの部品交換


くたびれた ショックアブソーバーの交換

外したショックを、押しますけど ダメですね!


ショック交換と一緒に、車検なのでブレーキのチェックして


何とか終わりましたけど


明日もつい最近取り付けた マフラーが少し接触する事が、なので マフラーの吊りゴムも交換しましたけど


まだイマイチなので また明日のお休みも 車弄りの予定です。(;^_^A

そんな連休休みを、過ごしてます。【笑】

お疲れ様です。


ブログ一覧 | ペット | 日記
Posted at 2018/08/12 23:17:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

母の日は済んで次は父の日だ
パパンダさん

💖ベイシアへお買い物〜💕スタバ ...
ひでっち555さん

母の日
avot-kunさん

週末は河畔のカフェレストランへ🍤
JUN1970さん

高級な蕎麦や😋
mimori431さん

★5月『前編ブログ』緑が濃い♪新緑 ...
マンネンさん

この記事へのコメント

2018年8月13日 15:49
久々のコメントになって、ごめんなさい(._.)

おチビさんの相棒がいるんですね。
仲良しで、安心ですね🎵
コメントへの返答
2018年8月13日 21:41
4521さん こんばんは

コメントありがとうございます。(^-^)

甥っ子家族のワンコが 仕事の関係で夜まで預かっているですよ!

ケンカしながらも 良き相棒です。(^^)/ 
2018年8月13日 17:40
お邪魔します('◇')ゞ

土曜日から夏休みですか
週末までお仕事、お疲れ様でした。

そうなんですよね。
この時期学校関係の仕事が沢山入るので
例年、夏休みは9月か10月に(^^;

昨日もですが、今日も局地的に豪雨が
窓の外を見て、夕方散歩のタイミングを
見計らってます(^O^)/

コメントへの返答
2018年8月13日 21:53
あっと~むさん こんばんは

この時期は、学校関係の仕事が 必ず入って来ます。以外と時間が、掛かるので元請けは、 あんまりやりたくない見たいですけど【笑】

いきなりの雨 本当に、参りますよね!今日も急に、降って来ましたので 参りましたよ!
(;^_^A


プロフィール

桃ラスカルです。珍しい車や、80年代のオートバイが大好きです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

DUNLOP LE MANS LM702 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/28 22:51:38
納車までのカウントダウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/06 11:55:44
すみません。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/14 07:30:44

愛車一覧

ダイハツ ミゼットII ダイハツ ミゼットII
お気に入りの相棒です。
ダイハツ ミゼットII ダイハツ ミゼットII
H13年式最終型のミゼットⅡ カーゴカスタム(EHDKC)2人乗りAT車です。 ネット ...
スズキ ツイン スズキ ツイン
前から 欲しかったツインです ミゼットと同じく大事に乗りたいと思います。(^o^)
ホンダ ジャイロUP ホンダ ジャイロUP
ミゼットの次に 役に立つ 相棒です OILを、運んだり色々 荷物が載せる事が 便利です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation