• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あたる。のブログ一覧

2017年10月07日 イイね!

Type R EUROと無限RA 2

Type R EUROと無限RA 2色々とイベントはあったけど、
仕事も内容が変わってドタバタしていたり、
あちこちお出かけしたりでなかなか写真の整理が出来ず・・・
4月末~5月初めには遠いところ行ってたり、6月は鈴鹿S耐、
7月はAPでS耐と鈴鹿8耐、8月はモテギでenjoyhondaにSGT、
9月は富士でS耐。。。って事で9月後半は引きこもり状態。。。

で、閑話休題。
タイトルの事ですが、以前導入した、
ドライビングパッド。FN2では標準装備でした。。。
クルマの大きさが違ったりすることもあって、
ノーマルのシートの時でも、ドライビングパッドには
ほとんどお世話にならず。。。
もっとも、シートをレカロに変更したのでホールド性は
良かったからってのもありますが・・・
RAは軽自動車ですからコクピットにサイズ的余裕、
ほとんどありません。まあ、MRオープンってことで、
構造的に車内スペース取れないってのもあるんでしょうね。
まあ、そんなこともあって、走るときには、左膝横は
スボンの折れ目が結構痛かったりしたんですよね。。。
パッドぐらいでって思うことですが、これだけで
結構安定することは(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!















参加者限定2011鈴鹿LMオフDVD配布開始!!



DVDを頂きました!(≧▽≦)ノ

今更ながら、昔は沢山集まったなぁ~(^^ゞ


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!


DVD鑑賞 for コラボオフin鈴鹿 


SUZUKAの残像…あの感動を『リプレイ』出来る喜び 


「あとで職員室に来なさい!!!!!」


記憶と記録


ご無沙汰です~
Posted at 2017/10/07 20:57:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2017年08月25日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】

Q1. ドライブレコーダーを導入したいと思った動機を教えてください。
回答:最近色々あったし・・・

Q2. ドライブレコーダーに求める機能・性能を教えてください。
回答:明るいところ、暗いところどちらでも鮮明に写ること。

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。







FN2トップでした・・・


(^人^)感謝♪














参加者限定2011鈴鹿LMオフDVD配布開始!!



DVDを頂きました!(≧▽≦)ノ

今更ながら、昔は沢山集まったなぁ~(^^ゞ


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!


DVD鑑賞 for コラボオフin鈴鹿 


SUZUKAの残像…あの感動を『リプレイ』出来る喜び 


「あとで職員室に来なさい!!!!!」


記憶と記録


ご無沙汰です~
Posted at 2017/08/25 21:36:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | タイアップ企画用
2017年08月11日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【孫市屋】

Q1. 今後、孫市屋に期待する新製品はありますか?
回答:LEDシーリングライト

Q2. もしくは、孫市屋に何かご要望がございましたら教えてください。
回答:照光式押しボタンスイッチとか?


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【孫市屋】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/08/11 00:36:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月25日 イイね!

D~無限フェア~ホンダリアン

D~無限フェア~ホンダリアン走るのには関係無いけど、
ちょいと気になることが
なかなか解決せずに、
FN2でDに・・・・
想定外だったらしい事がわかって
ガックリ_| ̄|○
そんななか暇だとのことで呼び出しが・・・

何時から行ってるのよ(笑)

ってことで無限フェアもやっている
ホンダリアン会場へ
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

デモカーはS660一台ってさみしいなぁ~
時間あったら乗ってみたかったけど・・・

ちょいと時間も無かったので

さすが無限フェアって感じのこれと、

中東かヨーロッパの

女性のようにも見えますが・・・



って写真だけ撮って早々に退散。。。。

















参加者限定2011鈴鹿LMオフDVD配布開始!!



DVDを頂きました!(≧▽≦)ノ

今更ながら、昔は沢山集まったなぁ~(^^ゞ


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!


DVD鑑賞 for コラボオフin鈴鹿 


SUZUKAの残像…あの感動を『リプレイ』出来る喜び 


「あとで職員室に来なさい!!!!!」


記憶と記録


ご無沙汰です~
Posted at 2017/06/25 22:11:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月18日 イイね!

関西舞子サンデーからのリジカラフェア

関西舞子サンデーからのリジカラフェアここのところ色々と忙しかったので、
のんびりしてから出発。

どっちで行こうかな~と
最初は思っていたけど、
やんごとなき?理由で
ちびっこいので・・・

阪神高速は結構な値上がりしたので、
距離を短くするようにして利用。
(途中までは一般道)


って事でS6で青、黄色、赤で、
見事な信号機出来上がり~
暑くて色々見回るものの写真ほとんど撮らず・・・
(ってか5月からイベント事多すぎて写真整理出来てないのが実情)


気になったのは

自作のドアミラーウィンカー!




で、お昼過ぎにやってきました~

NSXぅぅぅ~
イベントでデモカーや鈴鹿での
マーシャルカーとしては見ていますが、
ナンバー付きははじめてかも??
で、目の保養出来たので、退散。

神戸サンシャインワーフへ
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
リジカラフェアがあるのでのぞきに行って見ると・・・
TypeOneやS耐でお目にかかった方がおられて、
色々とお話聞いて・・・
実際どう変わるのかは??

って事なので試乗することに・・・
って色々取り付けられているから参考になりそうでならないけど・・・
運転していいよってことで近くをドライブしながら、
色々とお話を聞きましたよ~

決めたらすぐに作業出来るってことで
結局導入することに・・・

















参加者限定2011鈴鹿LMオフDVD配布開始!!



DVDを頂きました!(≧▽≦)ノ

今更ながら、昔は沢山集まったなぁ~(^^ゞ


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!


DVD鑑賞 for コラボオフin鈴鹿 


SUZUKAの残像…あの感動を『リプレイ』出来る喜び 


「あとで職員室に来なさい!!!!!」


記憶と記録


ご無沙汰です~
関連情報URL : http://www.rigidcollar.jp/
Posted at 2017/06/18 21:51:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ε-(ーдー)ハァって感じ・・・」
何シテル?   10/18 20:54
クルマは最初中古のBMWに始まり、 EF7、BB4、DC2、DC5、FN2と 現在でホンダになっての5台目。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

秋の園遊会+パーツ導入(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 16:11:50
純正バンパーフォグランプ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 06:53:20
「夜の園遊会」秋の部のお知らせ(´▽`)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 17:21:31

お友達

紳士、淑女ならどなたでも(笑)
FN2ユーザーは特によろしくm(._.)m
418 人のお友達がいます
やすらっぴやすらっぴ * Keiyo307Keiyo307 *
白ハム白ハム * hiro CF-4hiro CF-4 *
聖也@thirdsunday聖也@thirdsunday * かりそまかりそま *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ 銀鮫号 (ホンダ シビックタイプRユーロ)
クルマは最初中古のBMWに始まり、 EF6、BA9、DC2、DC5、FN2と現在でホンダ ...
ホンダ S660 鈴之助 (ホンダ S660)
とにかく、初めてづくしのクルマとなります。 ミッドシップレイアウト、 オープン、 軽自動 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
発売日にDC2の調子が悪くなり、その場で購入決定し、 8年で20万㎞以上走りました。 思 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
発売前から気になって仕方がなかったクルマ。 契約してから3ヶ月待ちと言うことで、年末仕事 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.