• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年04月10日

DDS20へ行ってきました(^-^)/

DDS20へ行ってきました(^-^)/ 今日は埼玉のロードハウスにて開催された

DDS20

へ参加してきました!!


今回、はまるーごさんと待ち合わせ〜



一年以上振りになると車も新型に変わってるし(爆)

2人でロードハウスさんへ!


開店直後は静かなもんです♪

デモカーは、ほぼ新型ですね(笑)



いつものショップ様も(笑)




10時からDDSスタート(^-^)/

すぐに店内も賑やかでしたね〜



この方も登場!!



今回、買う気が本気モードの方(爆)



真剣に悩んでる方を横に撮影するマイキーさん(笑)



まあ、悩んでる時、妄想してる時が一番楽しい

ですけどね(笑)


ボクの今回気になった未発表の商品はコレ!



TGSさんのセンス光る商品ですね!


そしてお待たせ致しましたw

今回の散財品はコレw



ガラガラは安定のステッカーwww



気を取り直して!即取付け!!









取付け後はお店に戻って歓談♪



デリカの話しは尽きませんね(笑)

↓関西からこの方も登場!!!



残念ながら今週末で、このデリカを降りて、

来週から新型デリカだそうです(笑)


サムライさんも遊びに来ましたよ!



まあ、色んな方に会えましたが、皆さんマスク

と帽子とかしてるし、一年以上振りでして

声掛けられないとわかりませんでした(笑)


毎回毎回、色んなデリカを見ますが、今回の

ナンバーワンはコレ!!!





誰のデリカか分からず、ご挨拶も出来ません

でしたが、綺麗なアルマイト色の赤が素晴らしい!

今回「赤、青、黄色」とレアなデリカが揃って

まさにイベントならではですよね!


そんなDDSも15時に退散m(_ _)m

楽しかったなー( ´ ▽ ` )


ほぼ一年半振りのイベント参加でしたが、

とても充実した一日でした(^-^)/


明日もよろしくね〜

↑と何名から言われましたがw


明日は原付の旅ですから(爆)


参加された皆さん!

お疲れ様でした(^-^)/


また遊びに行きますね〜(^_−)−☆


ブログ一覧 | デリカ | クルマ
Posted at 2021/04/10 19:19:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さん、こんばんは〜😃いつもの洗 ...
PHEV好きさん

お孫ちゃんの夏の装い準備。
ベイサさん

軽井沢ミーティング2024【参加 ...
Wat42さん

こんにちは お疲れ様です!
ns-asmmさん

気にもしていなかった店へ突撃してみ ...
エイジングさん

5月14日、札幌出張4日目(昼) ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2021年4月10日 19:48
本日は遠方からお疲れさまでした!
ごめんなさい、最後見当たらなかったのでご挨拶できなかったです🤣
駐車場の方にいらしていたのですね😆
またお会いした時にはよろしくお願い申し上げます🤩
コメントへの返答
2021年4月10日 20:33
お疲れ様でした!!

15時くらいに退散してしまいましたm(_ _)m

皆んなと久しぶりに会って、話し足りなかった

ですね(笑)

ロードハウスのキャンプ応募しました?

ご一緒出来れば、朝まで飲み明かしましょう(笑)

また遊んでください!
2021年4月10日 20:06
なになに明日は原付たび?

おいらはあそこに遊びに行きますよ!
コメントへの返答
2021年4月10日 20:34
そそ(笑)

埼玉まで?(爆笑)

あそこ??どこ??

あっちに情報くださいm(_ _)m
2021年4月10日 20:07
挨拶なしで退散してしまい申し訳ないです🙇‍♂️もう少しゆっくり話したかった😰

次回お会いする時もよろしくお願いします🙇‍♂️
コメントへの返答
2021年4月10日 20:37
いえいえ♪

最後に店舗出て右折する瞬間見ましたよ!

でも、あのデリカがロードハウスの近くで

乗り継がれるのは、少し嬉しいのでは?(笑)

新型デリカ!

また見る日を楽しみにしてます♪

ちな、9月の三連休は法事で大阪〜愛媛。

会えると良いなあ〜
2021年4月10日 20:25
誰に言われたかはww

購入した物を速攻外して奈良に配送お願いいたしますm(__)m

スキー板の謝礼で~(笑)
コメントへの返答
2021年4月10日 20:41
もうね、今回は日曜日予定組が多くて(笑)

本当は赤が欲しかったんですが、マイキーさんに

最後の1組を買われてしまいました(笑)

外した物で良ければ送ります!(純正爆)

はらちゃん、明日、越谷で待ってる!(爆)
2021年4月10日 20:44
白馬の47で待ってるよ~(爆)
コメントへの返答
2021年4月10日 20:46
まだ滑れるの???

春スキー良いなぁ〜

半袖かい?(笑)

今年は手術のせいで滑れません(大汗)

ご安全に!!
2021年4月10日 23:02
いいなぁ
行きたかったなぁ
色々な新作見たかったなぁ
とは言え遠すぎる。。
現在四国を通り越して九州南端エリアに滞在中…
コメントへの返答
2021年4月11日 7:35
こういうイベントは楽しいですね♪

デリカも新型デリカのパーツばかりで、だんだん

ボクも行く意味が無くなって来てるかもw

九州といえばオートフラッグスさんへ行って

みたいなぁ〜

とは言え遠すぎる。。

ヒカリフェスタ復活して欲しいですよね!

なら行ける?(笑)
2021年4月10日 23:25
こんばんは。

赤じゃないのでしたら、予約すれば良かったのに。(笑)

もっと、散財を期待していましたよ。
コメントへの返答
2021年4月11日 7:38
ども(笑)

まあ、最初からシルバーで迷ってましたので、

マイキーさんが先に赤買ってくれたので、スッキリ

したかも知れません(笑)

もうね、新型デリカのパーツばかりですから、

散財も限りありますねw

ボクの代わりに大散財してください!(爆)
2021年4月11日 9:52
懐かしいですね🤗

ととパパとリアルで会ったのもココが最初でしたね☺️
コメントへの返答
2021年4月11日 18:18
懐かしいでしょー(^-^)/

今日はココでどさちゃんとの出会い話しを何人かと

しちゃったもんね(笑)

時が経つのは早いっすねm(_ _)m

良く行った五反田の立ち飲み屋も閉店した

ようです(;_;)

また呑みあかせる日が来ると良いね!

プロフィール

「うんまー(*´∀`*)」
何シテル?   06/15 13:39
ととろパパです。 デリカを購入してから過走行です☆ 週末は殆ど近場にいません♪(笑) ここで色々な方と友達になって楽しいデリカライフを過ごせたら嬉しいです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

告知 TMCJ全国OFF2023 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/25 07:44:57
新型クラウン用3Dスポーツマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/09 00:56:46
大人も子どもの日!(爆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/16 21:07:23

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
念願のデリカ! 長い付き合いになりそうです。 本体:シャモニー4WD(ウォームホワイト ...
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
1998~2008年 10年間 走行距離16万キロ
マツダ デミオ マツダ デミオ
なんと言ってもデザインはGOOD! 燃費も良好♪ 嫁さんにはピッタリです。 *Dオプシ ...
日産 モコ 日産 モコ
嫁号の二代目♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation