• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年07月03日

天竜川D:5ミーティング2022

天竜川D:5ミーティング2022 7/2〜3は3年ぶりに開催された

天竜川D:5ミーティング2022

に行ってきました(^-^)/


3年ぶりなので、朝からちまきゴハン

を、いつもの1.5倍作りました♪



牛肉スープもねー♪



その他にもおつまみなんかを作って、

さあ!積み込み!!

と思ったら自宅前に見慣れたデリカが!

うださん!いらっしゃい!

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

うださんと合流して会場へ!!


程なくして、いつもの前夜祭メンバー

が集まりだし、明るいうちから乾杯♪



時間が経つにつれ、次々と集まり出し、

色んな食材が飛び出してきました!


はま焼き♪



はらちゃんD5さん差入れの柿の葉に

包まれた鯖の押し寿司!!



ふくみつの餃子♪



今回、初参加な明るい、ばびぃ〜さん

まさマシーさん(笑)

↑美味しいもの、たくさんありがとう(^-^)/



18時前に、もうおねむの方まで!(八段さん爆)


それでも、ゾクゾクと集まりだします!

KIHAさんによる、プロ級のうどん!


うどんの上に鎮座する、松山あげに感動!



皆さん、色んなネタもってるよねー(笑)

八段さんのピザも安定のうまさ♪



この手羽先がめっちゃうま!!!



飛行機乗らないと買えない森伊蔵



うださんの差入れのビックなシュークリーム!!



あれだけ食べてるのに、切り分けたら

あっという間に無くなったとか(笑)


お腹いっぱいになって、酔ってきたのか

撮影会w



↑肩から首生えてたり、亡霊が写ってたり(爆)

みんな楽しすぎ!!(爆笑)



今年もUNOで、らすさんが大人気ない

のも変わりません(爆)


なんだかんだで、ひたすら食べ続け、

気づいてみると午前様(*≧m≦*)ププッ



久しぶりの前夜祭はペース分からずに

飛ばし過ぎたせいか、途中で寝落ちして

しまいました(大汗)


本祭の朝!!

ま、3年ぶりも廃人化は変わりません!(爆)

6時前からKIHAさんのうどん祭りの

始まりです(笑)


朝はママのルーローとコラボさせて

いただきました♪



朝からクワガタ採りの最中に迷い込んだ

なんちゃさんが合流!(爆)


今年はちまきゴハン+ルーローで満足?(笑)

食後はまったりモード♪


久しぶりに会った、らすさん…

2人とも老けましたwww



色んな方と再会しましたが、ご本人は

変わらずですが、皆さんのお子様を拝見

すると、みんカラ歴の長さを感じます(笑)



最後の最後、解散間際にみんカラ見て

来ました!と静岡から駆けつけてくれました!!

ユイレンさん


来年は参加しますと宣言されてました♪

最近は他のSNSに押され気味ですが、

まだまだみんカラもいけてますね(^-^)/


最後は残ったメンバーで片付け。

まったりと立ち話してると雨も降り出し、

名残惜しく解散となりましたm(_ _)m


楽しかったなぁ〜(*´∀`*)

…そういえば、今年は爆走シーンが無かったw

来年は?(笑)


帰路の途中でママが突然ワークマンへ

行きたいと…

うださんのキャンプ道具を見つけて即買い(爆)



ママ、自分が欲しいのは早いんだよなー(爆笑)


と、3年ぶりの天竜川オフはちょっと

懐かしかったですが、安定した仲間と

また、次世代の仲間が融合した、楽しい

ミーティングでした(^-^)/


今回の参加者です!

★☆ととろパパご一家
★☆らすかる@風
★☆とも Dest?さん
☆ミヤチャン^^さん
★☆はまるーごさん
★☆はらちゃんD5さん
★☆KIHA55さん
★☆銀ロデさんご一家
★まさマシーさん
☆タケロウさん
★☆ブリ@名古屋さん
★☆HI-RO-さん
★☆エイトさん
★菱三さんご一家
★☆八段さん
★ばびぃ〜さん
★メタこぶちゃん
☆なんちゃって料理人さん
★☆うだまささん
★マッチ2012さん
★☆まっつんさんご一家
★☆のっちさん
☆スコップ君さんご一家
☆ユイレンさん(最後の最後に!)

24組

↑違ったらそっと教えてくださいm(_ _)m


今年は3年ぶりの開催でしたが、とても

楽しい天竜川ミーティングでしたね!

また来年も遊びに行きたいと思います!!


参加された皆さん!

色んな食材をありがとうございました!


また来年もココで会いましょう!!!

お疲れ様でした(^-^)/
ブログ一覧 | BBQ | クルマ
Posted at 2022/07/04 22:23:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

天竜川D:5ミーティング2023
ととろパパさん

Star Camp in Asag ...
ととろパパさん

ぶどう狩り
ぺちゃ1号さん

'23.11.28 お昼ごはん
LA-minicaさん

もうすぐ今年も終わりに成りました・ ...
噂のSさん

四天王寺七夕のゆうべ
masazumiさん

この記事へのコメント

2022年7月4日 22:55
事前段取りから色々ありがとうございました。
お陰様で久々の皆様との再会を楽しむことが出来ました!
それにしても、そもそもの目的である天竜川の走行シーンが無い(^^;)
主従が入れ替わってたりして・・・
来年はルーロー対応でそうめんも投入しようかな?(小豆島産)
コメントへの返答
2022年7月4日 23:14
お疲れ様でした♪
今年のうどんも美味かった!!!
松山あげ←日曜日の夜も満喫しました!(爆)
いやね、下見したら走行できそうな場所が
無かったんですよ…
ハマっても引っこ抜く人も減ったし(汗)
走行シーンが目的ではなく、ミーティング
が目的だから!(爆)
小豆島の素麺って、三大素麺の1つじゃ
ないですか!!!
来年も楽しみだね♪
2022年7月5日 0:01
懐かしいなぁ。。。

KIHAさんのうどん食べたかったわー

ちなみに朝7時まで呑み明かした方はいらっしゃいましたか🤣
コメントへの返答
2022年7月5日 0:05
懐かしいでしょ!(笑)
KIHAさんのうどん、かなりグレードアップ
してました♪
朝7時まで飲み明かしたレジェンドは、
現在、北の大地にいるそうです(爆笑)
2022年7月5日 1:54
お疲れさまでした。

学んだことは、皆さん良い夢を観たことです。🤣🤣🤣

次回も、よろしくお願い致します。
コメントへの返答
2022年7月5日 8:41
お疲れ様でした!
いや〜、ここのとこ激務だったんで、撃沈
が早かったです(大汗)
理事、頑張ってください!(爆)
2022年7月5日 6:51
お疲れ様でした!
終盤の立ち寄りで失礼しました😱

皆さんのご飯のクオリティ半端ないですね😳!
次回は前夜祭から参加したいものです💪

写真撮って頂きありがとございました🤩
保存させて貰います!

コメントへの返答
2022年7月5日 8:43
お疲れ様でした!
ギリギリセーフでしたね(笑)
でも、来てくれて嬉しかったです♪
静岡ですよね?
どこかでスライドするかもですね(^-^)/
来年の天竜川ミーティングはまったり
ご一緒しましょうね!
2022年7月5日 7:03
車の画像少ないな(笑)
来年はみんながやっと寝ついたAM4時ころテンションMAXで行きたいところですね。
子離れも完了しそうです。
ありがとうございました。
おつかれちゃん。
コメントへの返答
2022年7月5日 8:45
車…全く見てないわー(爆笑)
そんな関係が好きですが♪
朝、みんな起きて、なんちゃさん居ない
のが、今回の最大の違和感でした!(爆)
今から来年が楽しみです!!
お疲れ様でした(^-^)/
2022年7月5日 7:44
おはようございます。

前夜祭だけでしたが、凄いご馳走に圧倒されてしまいました😋
初参加ですが、皆さん気さくに話しかけて頂き楽しい時間を過ごせました。
息子も色々な方に遊んで頂きありがとうございました😊
来年は泊まりで参加させて頂きたいと思います。
コメントへの返答
2022年7月5日 8:54
おはようございます!
意外と忙しく、疲れてるせいもあり、
あまりお構いできず、申し訳ありません
でしたm(_ _)m
あんな感じでまったりやってるオフ会
なので、また遊びに来てください(笑)
色々と食材もありがとうございました!

2022年7月5日 8:08
2日間お疲れ様でしたm(__)m

やっぱり古くからのメンバーと会うと安心感しかない(*^^*)

やっとママのちまきにありつけた😋3回おかわり~(笑)

あれだけ炭水化物食べたの久しぶりだわ(;゜0゜)

学んだことは、柿の葉寿司はシャケの方が人気があることを知ったww

年始に彩華本店で会いましょう(^o^)/~~




コメントへの返答
2022年7月5日 8:58
お疲れ様でした!
いつものメンバーで安心感抜群ですよね♪
今年に限って激走イベントが無かった
のが心残りですが(爆)
柿の葉寿司、ボクは鯖の方が好き(笑)
年始のサイカ、行けるといいなー
2022年7月5日 9:18
今回も盛況でしたね!
相変わらず食べきれないほどのメニューで( ̄▽ ̄;)
皆さんの胃袋、どーなってんだか(笑)
こんなオフ会がもっとあちこちで開催されるようになって欲しいものです。
東海は色々やってますよね。
西日本なんか、静かなものですよ〜
WestJapanは何やってんだか…┐(´д`)┌
コメントへの返答
2022年7月5日 10:28
三年ぶりでしたが大盛況でした(笑)
KIHAさんうどん祭りで、我が家がちまき
ゴハンとかで、炭水化物祭り(爆)
お腹もパンパンでしたね!
いつものメンバーでホッとしました♪
そーいえば、そちらもやってましたが、
復活の狼煙をあげたら??
2022年7月7日 22:15
あ~ちまきごはんが食べたい!
コメントへの返答
2022年7月8日 0:09
ドングリビートやれたらねー(笑)

プロフィール

「今日は肉まん祭りです♪」
何シテル?   06/02 11:28
ととろパパです。 デリカを購入してから過走行です☆ 週末は殆ど近場にいません♪(笑) ここで色々な方と友達になって楽しいデリカライフを過ごせたら嬉しいです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

告知 TMCJ全国OFF2023 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/25 07:44:57
新型クラウン用3Dスポーツマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/09 00:56:46
大人も子どもの日!(爆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/16 21:07:23

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
念願のデリカ! 長い付き合いになりそうです。 本体:シャモニー4WD(ウォームホワイト ...
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
1998~2008年 10年間 走行距離16万キロ
マツダ デミオ マツダ デミオ
なんと言ってもデザインはGOOD! 燃費も良好♪ 嫁さんにはピッタリです。 *Dオプシ ...
日産 モコ 日産 モコ
嫁号の二代目♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation