• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月30日

東日本復興オフ~!

東日本復興オフ~!

今日は、なんと!地元開催の復興オフに参加してきました~~!!

場所は那須ハイランドパークで、片道40分ぐらいで今回は近くて良かった

な~~という気分です(^^♪ とりあえず適当??に撮った写真を後ほど

フォトギャラに載せておきます。

代表のがんもさんをはじめ、スタッフの方々参加させて頂きありがとう

御座いました~~!!そしてチームおかけん代表(笑)・・・7の方お誘い頂き

ありがとう御座いました~~!(^^)!

で、今注文してる仏を・・・・・・・・・ガン見してたのは内緒です・・・・・・・・・・。。。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/30 20:40:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロータスヨーロッパ、しばらくお休み ...
ヒロ桜井さん

愛車(ヤマハ アクシスZ)と出会 ...
ぽにょっちさん

横浜開港祭🎆
ken-RX500hさん

晴れ午後から急変(ただいま、)
らんさまさん

妄想な日々5th🤣
VANさん

2024ビーナスラインオフミーティ ...
出武理(DEBURI)さん

この記事へのコメント

2011年10月30日 21:03
また

新しい

仏を注文してるんですね(*」>д<)」

コメントへの返答
2011年10月30日 21:26
オイラではなく・・・・(?_?)

あの・・・・・・

大きい方ですよ~~^^;
2011年10月30日 21:51
こんばんわ♪今日はお疲れ様でした~楽しかったみたいですね!(^-^)

おかけんさん、また注文してるんですか?もしかしてウイングですかね…。皆さんお金持ちで羨ましいです…。(T-T)

350sさん、早く会いたいですね!(^-^)
コメントへの返答
2011年10月30日 22:03
こんばんわ~お疲れ様です~~(^^♪
なかなか楽しかったですよ~!

おかけんさん?いやまちお。君?オイラ?

という感じです^^;全然お金持ちではないで
すよ~~^^;

そうですね~早くお会いしたいですね~!(^^)!
2011年10月30日 22:10
しまじろうさん^^; 体の大きい方とは・・・
まちお。さんの事だと思います^^;(汗)
お二人共^^; ガン見してましたねぇー(^^)♫
実は私も・・・ぷぷぷっ♪(^^)♪

180代表のがんもさんそしてスタッフの皆様楽しいオフ会にお誘い頂きありがとうございました(笑)

そしてそして、チーム◯◯◯◯^^;?の皆様お疲れ様でした(^^)♫
コンボイ楽しかったぁー(^^)♫♫
コメントへの返答
2011年10月30日 23:36
はい、その通りですよ~~

まちお。君は上、オイラは中間、おかけん

さんは・・・両方でしたっけ~~??

いつもお誘いありがとう御座います~~!

長旅お疲れ様でした~~(^^♪

今回は、いい感じに離れず良かったで

すね~~!(^^)!
2011年10月30日 22:40
まいど♪

楽しかった様ですね~

気になるブツはありましたか~?

↑の方も飛ばしてるな~
コメントへの返答
2011年10月30日 23:44
まいどで~す(^^♪

なかなか楽しい一日でした~~!

ブツはですね・・・↑の返信を見れば

バレバレかな~~と思います^^;

↑の方は・・・両方逝きそうですね~~
2011年10月30日 22:52
お疲れ様でした♪

今度は駐車場だけじゃなく、中にも入りましょうね!!

景品もあるし、色塗りもあるし、大変だぁ~

例のブツ、打ち合わせを・・・
コメントへの返答
2011年10月30日 23:49
今日はお疲れ様でした~~(^^♪

よっぽど乗りたかったようですね~~(笑)

確かにいいもの当たりましたね~~

すでにあれをゲット済みとは・・・裏山です!

例のブツ・・・・やはりサンプルを持って行け

ば良かったと・・・ちょいと後悔です・・・。。。
2011年10月30日 22:58
こんばんは!

オフでしたか~

暇だったけど・・・^^

進化止まりませんね~

ウチになんか一つ頂戴!!
コメントへの返答
2011年10月31日 0:06
こんばんわ~~!

そうなですよ~やはりご案内だけでも

しておけば良かったですかね~~??

止めたいんですけど・・・・・・・^^;

大きい方が色々持ってますよ~(笑)
2011年10月31日 2:49
盛会で何よりでした~♪

チームおかけんってなんですか(?_?)

あそこは標高が高く寒くなかったですか?

来月のオフまでに沢山進化してきてください( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2011年10月31日 19:56
盛会でした~~(^^♪

チームおかけんはですね・・・・オイラ達が

勝手に言ってるだけですよ~~。。

若干寒かったかな~ぐらいですね~~^^;

多分ブツが届かないので、現状のまま

ですね~~!
2011年11月1日 12:25
お久しぶりですうれしい顔

岡○組集合写真ゎ迫力があって目に毒ですげっそり

コメントへの返答
2011年11月1日 20:46
こんばんわ~お久ぶりです(^^♪

岡○組の集合写真撮ろうって言ったのは

もちろん組長で~~す!(^^)!

プロフィール

「今日は余震が多い・・・・・・(-。-)y-゜゜゜」
何シテル?   04/11 21:12
350sです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エシュロン ディソルベントシャンプーで洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/02 21:30:57
kazutomoさんのアウディ Q5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/17 20:47:04

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
6月予約でカタログもない状態で 注文してしまった・・・。 MOP パノラミックガラスル ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
2017モデル   プレミアムエディション  アルティメイトシャイニーオレンジ ファ ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
H26/5 中旬にアルファードを売却し、H26/6に クラウン アスリートS 3.5に ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation