• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月09日

アドラー計画終了・・・・・・

アドラー計画終了・・・・・・ 多分・・・・・・これでアドラー計画終了です。本日はゲートウィングを装着です。
昨日若干一名がブログにあげてましたが、最初の予定では彼の

〇〇〇〇が納期2週間オイラのが・・・・3,4週間だったのに今回は早かった

です。彼は自分で装着するのかわかりませんが・・・・・・今回も塗装済みの

物ですが、フィッティングも特に問題無く、色もそこそこ合ってる・・・・・・・が

仕上げのペーパー目がチョイと気になるので、後でポリッシャーでテカテカに

磨いて完了ですな~~~~。。。。
寒くなってきたので、そろそろ冬眠します・・・・・・。。。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/11/09 20:11:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

平日の晩酌🏠️🍶
brown3さん

【シェアスタイル】梅雨の便利グッズ ...
株式会社シェアスタイルさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

🍜グルメモ-666- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

ウォーシャー液にはこだわりがあると ...
いがぐり頭さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2011年11月9日 20:16
アドラーの出来上がりですね(((o(*゚▽゚*)o)))

日曜日見せてください( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2011年11月9日 20:19
※早いですね~~(^^♪

チョイと遅刻するかもですが、

行く予定で~す!!
2011年11月9日 20:21
うらやましー(~o~)

外装はやることなくなりましたね(^O^)

今度は内装のアドラー化ですね(^<^)
コメントへの返答
2011年11月9日 20:40
アル子さんもオソローで

逝っちゃいますか~~(^^♪

外装は完了ですかね~~。。

内装は・・・・・暫くはムリっぽいですね~^^;
2011年11月9日 20:30
アドラ~完成ですね。

やっぱり全て同じメーカーで揃えると統一感は

抜群です。

ちなみに僕のヴェルはシンプル・イズ・ベストで。
コメントへの返答
2011年11月9日 20:43
ようやく完成ですね~~。

統一すると全体のバランスはいい

ですね~~(^^♪


シンプル・イズ・ベスト自分も好きです!
2011年11月9日 20:46
マドラー完了オメです♪


あとは350sさんが


アムラーに。


顔黒、厚底ブーツで逢いましょう♪
コメントへの返答
2011年11月9日 20:54
ありがとう御座います~~(^^♪

オイラ・・・・・・・よりは・・・・・・

ぶちゃおさんの方が似合いそうな

気がしますよ~~~

2011年11月9日 20:52
おめでとうございますヽ(^o^)丿

ステッカーも貼ったんですね(^^♪

完全にデモ車になりましたね!

内装お待ちしてますよ^m^

今度ツーショットお願いします!
コメントへの返答
2011年11月9日 21:02
ありがとう御座います~~(^^♪

那須のオフ会の時も貼ってあったのですが

一応統一してるので貼ってみました~!(^^)!

ringoさんのに比べたら全然デモ車じゃない

ですよ~~^^;

内装・・・・ringoさんも怖い人ですね~(笑)

こちらこそ是非ツーショットお願いします!
2011年11月9日 21:09
こんばんわ(^^)

外装統一おめでとうございます♪

それでもまだまだ妄想してください!(^^)!
コメントへの返答
2011年11月9日 23:17
こんばんわ~(^^♪

あざ~っす!!

すでに妄想してます~~(笑)
2011年11月9日 21:29
7米げっとん(^^)♫
とうとう(^^)
早く私も付けたいよ〜(^^) ぷぷぷっ
コメントへの返答
2011年11月9日 23:19
7米あざ~~~っす(^^♪

とうとう・・・・予定外に完了です!(^^)!

ブツは注文したんですか~~??
2011年11月9日 21:31
アドラー(゚o゚;;良いなぁ(^∇^)
コメントへの返答
2011年11月9日 23:20
アドラーに・・・・・なっちゃいますか~~(^^♪
2011年11月9日 21:35
アドミのリアウイング欲しいで~す♪

コメントへの返答
2011年11月9日 23:23
リヤウィング気になってようですね~~(^^♪

逝っちゃいましょう~!!
2011年11月9日 21:50
先越された~~

まだ巣穴埋中です。

いつになるやら。。。
コメントへの返答
2011年11月9日 23:26
予定外に先越しました~~(笑)

自家塗装でいくんですか~~??

そういえば・・・・使ってないガン

ありますが・・・・・掃除すれば使えるかも

ですよ~~~~(^^♪
2011年11月9日 22:06
完成おめでとう~

オイラはどうしようかな…
コメントへの返答
2011年11月9日 23:28
あざ~~っす(^^♪

どうしようかなということは・・・・・・

何か逝っちゃいそうな予感ですね~~!
2011年11月9日 22:09
デモカー完成ですね

次はどこ弄っちゃいますか?

内装??エンジン??ヘッド??

コメントへの返答
2011年11月9日 23:30
残念ながらデモカーじゃないですよ~^^;

次ですか~~??

迷いますね~~とりあえず冬眠しながら

妄想します・・・・・(笑)
2011年11月10日 0:04
こんばんわ♪(^-^)/

自分もルーフウイングと4本出しマフラーとリアバンパー来月の頭に装着です。

近いうちに会いたいですね♪(^-^)/
コメントへの返答
2011年11月10日 11:56
こんにちは~♪

装着が楽しみですね~~(^-^)

もしかして、アドラーですか~~??

早くお会いしたいですね~~♪
2011年11月10日 1:22
仏早かったんですね♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ
冬眠からさめるのはいつでしょうか…(・・;

オイラもよからぬこと計画中です!?
コメントへの返答
2011年11月10日 12:00
予定外に早かったみたい!!

暫くは・・・・・冬眠だなぁ~~~。。

よからぬこと・・・・新車購入かい・・・??
2011年11月10日 19:35
こんばんわ~♪

遅コメすみません(A;´・ω・)フキフキ

アドラー、羨ましいです(*´艸`)

やっぱり一体感出ますよね( ̄ー ̄)b

また見せて頂きたいです(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年11月10日 19:43
こんばんわ~(^^♪

いつもコメありがとう御座います~~!(^^)!

でもアドラーに入門すると大変です・・・・^^;

全体のバランスはいいかと思います!

またお会いした時は宜しくお願いします!(^^)!
2011年11月11日 21:21
完全にミレ〇ション仕様なんで

いっそのこと、ヘッドもミレ〇ション仕様に

変更しませんか??




出しゃばりました。。。。。(-_-;)
コメントへの返答
2011年11月11日 21:28
完全に・・・アドラーになっちゃいました^^;

ヘッドもですか・・・・・??

もうワンセットスペアーでヘッドがあれば・・・

でも殻割りしてもそのあとの技術がないのが


残念です・・・・・(@_@;)

プロフィール

「今日は余震が多い・・・・・・(-。-)y-゜゜゜」
何シテル?   04/11 21:12
350sです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エシュロン ディソルベントシャンプーで洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/02 21:30:57
kazutomoさんのアウディ Q5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/17 20:47:04

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
6月予約でカタログもない状態で 注文してしまった・・・。 MOP パノラミックガラスル ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
2017モデル   プレミアムエディション  アルティメイトシャイニーオレンジ ファ ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
H26/5 中旬にアルファードを売却し、H26/6に クラウン アスリートS 3.5に ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation