• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月18日

追加~~

追加~~ アドラー計画終了だったのですが・・・・・・・リヤに比べ、フロントが少し

物足らないような・・・・・・そんなことないかな・・・・・・と悩んでるうちに

フードスポイラーが気になり装着してみました~。。受注生産だったようで

時間はかかりましたが、シンプルでさりげない感じです~~。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/18 21:55:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

紫陽花リベンジ!
おじゃぶさん

「ん?」って思うの自分だけ?
ベイサさん

朝から暑いっす🥵月曜日久しぶり‼️
ワタヒロさん

ゴムパットで愛車を守れ!
ウッドミッツさん

モンスター👾とウォッシャー❣️ダ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

朝の一杯 6/17
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2012年2月18日 22:14
アドミレイション化進んでますねー((((;゚Д゚)))))))凄いです(^-^)

後違う所って…今度はホイールですか?(^-^)
コメントへの返答
2012年2月18日 23:28
アドラー化もこれで最後ですよ~^^;

今のところ・・・・・ホイールは無いですが・・・

タイヤが来年かな~~??

というところです・・・・。。。
2012年2月18日 22:18
まだ今年は始まったばっかですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

これからもっと進化ですか( ̄ー ̄)ニヤリッ ?
コメントへの返答
2012年2月18日 23:29
気になると・・・・・欲しくなっちゃうんです

よね~~^^;

タイヤが来年あぶなそうなので・・・・・(+o+)

進化は無いと思いますよ~~。。。
2012年2月18日 22:24
いいですよね~ コレ。


欲しいww


ドレスアップと実用性があるのが一番♪




今度

型、取らせてください(。≧з≦)ノ⌒☆
コメントへの返答
2012年2月18日 23:31
これ・・・・欲しいんですか~~??

ぶちゃおさんなら・・・・型取りではなく・・・・






オリジナルでお願いしま~~す!!!
2012年2月18日 22:35
もう外装は完璧アドラーですね( ^)o(^ )

あとは内装かな?

シートカバーにフロアマット。。。

次は何をいきましょうか?(^ム^)
コメントへの返答
2012年2月18日 23:35
外装はアドラー完了ですかね~~^^;

内装は・・・・考え中です・・・・・。。

次は・・・・・何にしましょう・・・・???


ブレンボかな~~??

買えないですけど・・・・・・(+o+)
2012年2月18日 22:56
実は凄く気になってるんですよね~

近くのSABのデモカー見ながら悩んでいる今日この頃です(笑
コメントへの返答
2012年2月18日 23:37
↓の方も言ってますが・・・・・kazutomo

さんなら時間の問題ですね(^^♪

でも近くにデモカーがあるのは羨ましい

ですね~~
2012年2月18日 23:18

影響されましたねっ(^^) ぷぷぷっ♪
時間の問題ですね♪

数友さん、いつも口ずさんでいましたからー(^^;
コメントへの返答
2012年2月18日 23:40
いつも口ずさんでたんですか~~??

時間の問題なのは間違いないですね(^^♪

そう言えば・・・・中間は・・・・・

決まったのですか~~(?_?)
2012年2月19日 0:14
お久しぶりです!(^-^)/

皆、凄いですよね~。お金持ちで羨ましいです!(>_<)

しまじろうはもう限界ですわぁ~。(泣)

おかけんさんがなかなか中間入れないんですよぉ…。
コメントへの返答
2012年2月19日 20:32
お久しぶりです(^^♪

全然お金持ちではないですよ・・・・。。。

しまじろうさんも仏が届けば進化

ですね~~!(^^)!

おかけんさんは・・・・まだ悩み中で

すかね~~。。。
2012年2月19日 10:41
お久しぶりです(;・∀・)

外装アドミ化おめでとうございます(・∀・)


かっこいいですね(*^∀^))


皆さんも次の進化期待してるようですし、今年も大変ですね(●´艸`)ププ
コメントへの返答
2012年2月19日 20:34
お久しぶりですね~~(^^♪

ありがとう御座います~~!!


全然まだまだですよ~~^^;


もう進化は・・・・・・無理かもです・・・・。。。。

プロフィール

「今日は余震が多い・・・・・・(-。-)y-゜゜゜」
何シテル?   04/11 21:12
350sです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エシュロン ディソルベントシャンプーで洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/02 21:30:57
kazutomoさんのアウディ Q5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/17 20:47:04

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
6月予約でカタログもない状態で 注文してしまった・・・。 MOP パノラミックガラスル ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
2017モデル   プレミアムエディション  アルティメイトシャイニーオレンジ ファ ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
H26/5 中旬にアルファードを売却し、H26/6に クラウン アスリートS 3.5に ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation