• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月04日

今年最大級タワーナイト~!?(タワーハシゴだよ~!!)

今年最大級タワーナイト~!?(タワーハシゴだよ~!!) まず初めに昨日タワーナイトに参加してくださった皆様本当にありがとうございました~!!
前々回同様プロスパーさん、車の配列指導ありがとうございました~!!
今回は開催初!!なんと約20台が集まってくれました~!!
最初はシンボルタワー(メイン会場)でやってたんですが照明が夜9時で消えてしまって何も見えないのと写真が撮れない等の不具合が出た為、急遽一様タワーがあるカー用品店のピット100に移動し車を並べて撮影会をしていたら警備員がきて文句&説教!?が~、しかもたぶん警備員が呼んだと思われるPカーまで来たのでその場で解散となってしまいました~。
なんか今年最後だったのに嫌な終わり方をしてしまったので皆さん台無しにしてすみませんでした。
これでいくとシンボルタワーも危なくなってきたので今現在次回開催会場が無い状態です~、そこで皆さんにいい場所の情報をお願いしたのでありましたらコメントでもメッセージでもいいので情報提供お願いします~。
話ががらりと変わりますが昨日、マーチェもちょいドレスアップしたのでフォトUPするので良かったら~!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/04 09:31:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

サブロクとシトロエンGSと
キャニオンゴールドさん

緊急告示カーオーディオナイトオフ会♪
rescue118skullさん

ルンババッテリーだめ
別手蘭太郎さん

朝の一杯 5/23
とも ucf31さん

ONE NIGHT DREAM2  ...
やっぴー7さん

クラウンスポーツ アウタースカッフ ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2011年12月4日 9:47
あの警備員にはやられましたね(>_<)場所探しが大変です(T_T)
コメントへの返答
2011年12月4日 9:50
白い百式です。
オレも場所考えているんですがいまだに見つからないです~( ̄○ ̄;)
2011年12月4日 10:28
昨日は、お疲れ様でした。m(__)m

次回は、羽生のイ〇ンのメイン駐車場駐車場の通りをまたいだイ〇ン駐車場駐車場でしたら、広い&明るい&一般の人達の邪魔にならなく迷惑がかからないから、どうですかね??(;^_^A


また、次回機会ありましたら宜しくお願いします。m(__)m
コメントへの返答
2011年12月4日 10:35
昨日はお疲れ様です~m(_ _)m
情報提供ありがとうございます~m(_ _)m来年やるまでに考えておきます!
2011年12月4日 18:02
お疲れ様~(*・ω・*)
終わり方わアレだけど~…いろんなくるまが集まったみたいで、めっちゃ楽しそうだね~(つω`*)♪♪
コメントへの返答
2011年12月4日 18:15
白い百式です。
終わり方はあんま良くなかったけど楽しかったよ~!(≧ε≦)
もちろん来年も違う場所でやる予定だよ~!
今は冬仕様だから大人しくしてるよ~(*^o^*)
2011年12月4日 22:52
お疲れ様でしたー。初参加の自分でも十分楽しめました(^w^)v
あれだけの台数が揃うと圧巻ですね・・・
警備員の人にはもうちょっと強気でいけばよかったと、今更ながら後悔しております(TwT)
また、集まることがあれば、喜んで参加させていただきたいので、よろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2011年12月4日 23:00
白い百式です。
お疲れ様でした~m(_ _)m
来年は違う場所でやるのでもしよかったら参加お願いします~m(_ _)m

プロフィール

「ガチャガチャ&ミニカーコレクション(笑)」
何シテル?   02/03 20:57
はじめまして~~白い壱百式です(旧白い百式) 人間は若干の人見知りなので話かけてくれるとありがたいです。 車は諸事情によりJZX100からハリアーに乗り...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ダッシュボ-ド補修でスウェード調生地貼り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/10 23:10:15
マセラティ(純正) マセラティグランツーリスモ純正ホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/17 20:50:24
愛用のマフラーも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/01 09:36:35

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
純VIP 目指して楽しみます😃
日産 その他 フォークリフター (日産 その他)
仕事の相棒です( ̄∇ ̄) ヘッドライトは今流行りのLEDでシートヒーター付き(●^o^●)
トヨタ ハリアー 普通!?(笑)のハリアー (トヨタ ハリアー)
「えっ‼ノーマルのハリアーです(笑)」 自己流仕様日々目指して壊さないようにやってます☆ ...
トヨタ チェイサー まーちぇ ハイブリット TRD仕様!? (トヨタ チェイサー)
ちょっとだけだよ~~(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation