• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年03月06日

朝練 3/6 ウイッシュ プチオフ会参加!

朝練 3/6 ウイッシュ プチオフ会参加! おはようございます!


関西は寒の戻りか昨日より気温は低いぞ!(T_T)


けどいつもに時間には目が覚めて、、、朝練行きたくてむずむずしております(笑)


さて「何してる?」で報告の通り、今朝は6時にウイッシュで出発しぱんろーどへモーニングしに出発しています。本当は毎週日曜日、プローバで朝練なんですが、昨日の記事の通り昨日夕練?しましたので、ウイッシュ君のエンジンを回したいので。。。今朝はウイッシュで朝練行動です。

朝、6時に起床!6時半には車庫に到着、ウイッシュを引っ張り出して軽く暖気していざ出発!出撃です。

近くの阪神高速に入り一気にワーーープしてしらとりの郷ぱんろーどに到着です!


7時開店に合わせて入店!


いただきまーーーーーーす!


明太子フランスにフレンチトーストメイプルとコーヒです!

窓からウイッシュ君が見える席で・・・・



15分で食べてからいつものクルマとコーヒー





お腹いっぱいになったので、、、、ここからはいつもなら帰還するのですが、今日はプチオフ会に参加しようと思っています。

しらとりの郷からは、、、また阪和道に乗って、堺で降ります。









堺到着!



時間にして10分位?

下道でハーベストの丘を目指します。プローバと違ってやっぱ楽ちんだ!

約5分で到着。。。

途中でえいパパさんのベンツ?その後ろ5台にシャンパンゴールドの190E ベンツ?もしかして魯山人さん?とすれ違ったような・・・・もういないなら缶コーヒー飲んで。。帰ろうか?

このオフ会は、、、事前に待ち合わせなしの自主規制?で好きな人たちが勝手に集まって勝手に帰るオフ会です


駐車場を見渡したら、、、、3台発見!

えいパパさん MGさん スイフトさんでした!

いつもはプローバかカタナで参加なんですが、、、ウイッシュで来たのは今回初めてかな?(笑)













あれっ?えいパパさんはベンツでなく軽四だ!

ベンツ190Eは帰ったのか?と思い・・・

メンバの方に確認すると、、、190Eは別のところへ行っていたのかここには来ていませんよって!


なる!


しばし4人で談笑して、、、4人とも年代が近いので話題も尽きない感じです!(笑)


30分位談笑して、、、解散です!



私は来た高速で帰還です。。。















松原JCTのワープゲートまで到着!



一気にワープです!


ワーーーーーープっ!








ワープアウト!



堺ジャンクションからだと10分ちょっとで、、、帰還です!

プチオフ会でボッチにならなくてよかった。。。。

やっぱ今日は良い日になりそうです!


ブログ一覧 | ウイッシュ | クルマ
Posted at 2022/03/06 10:42:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

大失敗
ふじっこパパさん

第2回ジャパルトいじくりオフ
Masaru♪さん

デカール貼り
月岑(げっしん)さん

今年も残りわずかです。
アンバーシャダイさん

朝練 9/24 プローバ
パワーキャッツさん

朝練 11/19 プローバ 堺浜ゆ ...
パワーキャッツさん

この記事へのコメント

2022年3月6日 12:27
こんにちは!

各方面で、休日となるとプチ
オフ多いですね!🚗

車好きが集まると、時間の
経つのも早いですね。😅

ウチの倶楽部も来月、集まる
予定です。(^^)

コメントへの返答
2022年3月6日 13:25
こんにちは!

季節が良くなるなるので色々オフ会が開催されますからね・・・

ほんとあっという間の時間でした。

ろくべ~さんとこも楽しそうですね?

2022年3月6日 13:15
こんにちは♪

久しぶりお会いでき、お話しをして楽しかったです(^^)

これからも宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2022年3月6日 13:26
こんにちは!

ほんとにお久でした!

次回からバイクで行くかもです!

暖かくなりそうですもんね?

プロフィール

「@大吟醸 ZIMA さん、、、スーパーカーリムジンを所有して乗る意味がわかりません、、、」
何シテル?   06/01 11:48
プローバカウンタック所有のパワーキャッツです。よろしくお願いします。登録頂く際は一言頂けると助かります。またキットカーの分野を皆さんに理解してもらうためにもみん...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

グレコ EG-500 チェリーサンバースト  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/22 05:11:22
たい焼きの舞! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/12 19:36:59
トヨタ純正ディーラーオプションカーナビのダイアグモード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/19 13:46:02

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ ウイッシュ君 (トヨタ ウィッシュ)
家の通勤&長距離ロードランナーです。1.8リッターなんですがパワーもそこそこあり長距離運 ...
ランボルギーニ カウンタック プローバ君 (ランボルギーニ カウンタック)
突然の出会いで衝動買いし、すでに27年(日本に来て27年)、所有して23年になりました。 ...
スズキ GSX400S KATANA (カタナ) スズキ GSX400S KATANA (カタナ)
高校生の頃にバイク雑誌の付録のケルンショーカタナのポスターを天井に貼り、いつかは手に入れ ...
ホンダ VFR400R ホンダ VFR400R
1988年当時からあこがれて、リターンライダーで3台目に購入しました。中古で探して探して ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation