• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月02日

娘の一言に言葉失いました。

昨日の出来事。

奥様と娘の会話を聞いていて、娘の一言に言葉が出ませんでした。



娘「ママー、この『しまじろう』のDVD見たい」

奥様「いいよ、じゃあリコモン持ってきてー」

娘「はーい、わかったー。 パパ、リモコン持ってきてー」





・・・



はぁ!?



娘の将来、どうなってしまうのか・・・というか、1年後ですら少し心配。。。



私の立場とは・・・
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2010/11/02 12:17:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

神戸ツーリング(+おまけ第二ステー ...
ゆぃの助NDさん

【ホンダ ゴリラ】 半年ぶりに始動 ...
エイジングさん

GWの ミラー番
闇狩さん

さて5/4 6時
あしぴーさん

久しぶりに点検
清瀬 裕之さん

コツコツと慣らし運転
zakiyama @ roadstinさん

この記事へのコメント

2010年11月2日 12:42
(笑)

アタシん所なんか娘リモコン触りません…
操作そのものもアタシにやらせる始末
(;°Д°)

そうならないように注意を~
コメントへの返答
2010年11月2日 22:59
うちの娘、最近リモコンに触る回数減ってきてます。。

そうならないように・・・おそらく、そうなってしまうと思います(^^;

2010年11月2日 15:11
うちの娘(3歳)は、アンパンマンのDVD見る時、セッティングする時『パパ自分でやってー!』って言いますわw
自分ておまえだろ~!ってね。でもやってあげるけど(笑)
コメントへの返答
2010年11月2日 23:10
うちの娘はDVDのセットやったりしますよ笑

OPENのボタンは覚えたようです☆

再生のボタンも教えたんですけどねぇ・・・
2010年11月2日 23:16
そのうち
冷蔵庫開けた瞬間に
「●●とってぇ~」って
言われちゃうかも 笑

なかなか 楽しみですね^^
コメントへの返答
2010年11月2日 23:42
成長したなぁと思うんですけどね、、それは言わなくてもいいだろうって感じです(^^;

2010年11月3日 11:33
奥様ぴかぴか(新しい)上手く躾けましたねウッシッシ
将来は大物ですね~ぴかぴか(新しい)

我が家も見習わなくちゃ(笑)
コメントへの返答
2010年11月3日 12:16
躾してるかな・・・ただ奥様に似てきているだけかも!?

それは困る (´д`)ハァ~
2010年11月3日 23:54
うちでも似たような事が起きているかもです。

多分、ツッコミを入れつつ、自分が行動しているかな~。

日々進化してますね(笑)。
コメントへの返答
2010年11月4日 12:05
同じですねぇ、やはりどこもそうなんですかねぇ。

成長を感じる瞬間ではありますが、ちょっと・・・ねぇ。

プロフィール

「マイエブに20センチくらいの雪が(^^;)」
何シテル?   01/27 13:11
kozy(コージー)です。エブリィワゴン乗ってます。 車イジリ初心者ですが、 簡単なことから勉強しながらやってみようと思ってます。 宜しくおねがいしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

皆さん!本年も宜しくです〜(^з^)-☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/02 20:33:00
JDM アクアブルーワイドミラー JWM-S02 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/08 12:55:04
11月24日・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/11 10:37:07

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
JPターボリミテッドです。 これから色々やってみようと思っています。
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
4月16日に納車されました^^
トヨタ ラウム トヨタ ラウム
5年経過しましたが、完全ノーマルです・・・

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation