• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月10日

今日の広告

アフターエンド九壱里美です。


いつだったか、こんなテキストを書いてたようです。


※グラビアの水着とかにはウッヒョー!ってなるのに、

ランジェリーのCMにはピクリともしない不思議な案件


で、今日も

みんカラ の広告なんですが・・ 




おや、珍しい?

そのランジェリーの広告じゃないですか。


ん~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あれ?オカシイぞ?


例の案件と違って・・ピクリとするんですけどw


なんでしょうかね? ましてこんな小さい広告でっ!ヽ(゚◇゚ )ノ


このモデルさんが良い意味でランジェリーのモデルさんっぽくない?


もちろん、全然いやらしさなどは皆無の爽やかなお嬢さんですけど・・


とりあえず、このサイトに行ってみる・・ (やめれw)


するとソコには、このモデルさんの姿はなく、いかにもソレっぽい(ピクリとしない?)

キレイなモデルさんばかり・・(´・ω・`)


ん~・・・・


こうなったら、ここのブランド+モデル で検索してみる? (やめれw)


ところが、これと言って収穫に繋がる情報には辿り着かず・・


ん~・・・・


こうなったら、この商品名+モデル で検索してみる? (ああ、もう・・(゚ーÅ)



ええと・・なになに・・


ふ ん わ り ル ー ム ブ ラ と ・・・









って、誰に見られてるワケじゃないけど恥ずかしいわっ!!ヽ(`Д´)ノ



けどホント、かわいいモデルさんですよね?(ね?)



see you... 

ブログ一覧 | 今日の疑問 | 日記
Posted at 2018/08/09 21:50:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月スタート
Supersonicさん

紀伊國屋書店から本のプレゼント?
パパンダさん

昨日は、すったもんだでした‼️
mimori431さん

オイル交換時期過ぎてたw
いーちゃんowner ZC33Sさん

6月の参加イベント
彼ら快さん

6月1日土曜日は昼間は相方と会いそ ...
ヤマG'sさん

この記事へのコメント

2018年8月9日 22:09
こんばんは。

下着のモデルさんは外国の方が多いイメージです。だから日本人?アジア系にヒットしたのかもですね(笑
コメントへの返答
2018年8月9日 22:16
こんぼんわ。

ん~~~・・・・・・
(↑こういう事では無駄に悩む)

や、ソレも一理ありますが、
最近はそうでもないですぞぅ?(-_-;)

けど、確かに欧米の美女には動きませんね!
(あ、心ですよ心!物理じゃないよ!ヽ(゚◇゚ )ノ)

それはそれで謎っちゃ謎ですが・・

プロフィール

「モエ活【80】~ 歩く日、色々と失敗? http://cvw.jp/b/745981/47749388/
何シテル?   05/29 10:20
afterEndの九壱里美です。 もしも肩こりが競技だったら世界チャンピオンになる自信アリ ■■■■■■PR■■■■■■ ※北海道で赤い車...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【徹底検証】GT-○ は どこまで実在する?【トリビア】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/15 20:55:25
みんカラでモノマネ!シリーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/15 20:55:15
ニコイチ・カーニバル! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/17 15:16:48

愛車一覧

ランボルギーニ ウラカン (クーペ) ランボルギーニ ウラカン (クーペ)
【EVOでも完全赤黒計画】 意地と美学の V10系譜3連続ヽ(`Д´)ノ<全赤縛りで出 ...
ジープ ラングラー ジープ ラングラー
第8代・通勤車/兼ファーストカー にして、JK→JLと2台目のJeep 冬にコレ系を経 ...
カワサキ Z900RS CAFE カワサキ Z900RS CAFE
バイクはツインに限ります!(・`ω・)b じゃ、何故買った?(((( ;°Д°))))
スズキ クロスビー スズキ クロスビー
なんという可愛さかっ。 例によって、何か弄ったとしても、 純正風味に見えるような仕様で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation