• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月19日

みんプリ全国合同オフ参加してきました!

みんプリ全国合同オフ参加してきました! 先日17日に千葉のロングウッドステーションで行われた
みんプリ全国合同オフに参加してきました!

まずは入場

(にいる君さんから拝借しました)

午前9時に到着してから受け付けをして
しばらくしたら開会式が始まりました!


ziroさんakiraさんが開会の挨拶をしてます!

その後はビンゴ大会まで時間が有ったので
色んなプリウスを観てまわりました。

Warushi号色が変わっているのは気のせいか?(笑)


いつみてもデモカーですね!


また柄が増えてパワーアップしてますね(^o^)


この方もかなりのインパクトです(笑)


やっぱりいつみてもスゴい(;゚д゚)



ボクと同じLとは思えない完成度です!(●^o^●)

遠くからお疲れ様です!














tomyさん&yasuさん号





殆ど何も弄ってません…orz( >_<)

何か生着替えをしてる方発見!!(゜o゜;)



某○ーミンさんです!

そして色々やっているうちにビンゴ大会が始まりましたが
リーチすらならないほどダメダメでした(笑)(ノД`)orz

そして閉会式が行われて楽しい時間があっという間に過ぎてしまいました。

自分は18時までにこちらのイベントも行く予定だったので早々に上がってしまいました。



DVD発売イベントに行って来ました!

(ちなみに右側の尾根遺産です!)

秋葉に行く途中の京葉道で三回ほど睡魔に襲撃されそうになったのは内緒…(・_・;)

当日参加された皆様及びスタッフの皆様

楽しい時間を本当にありがとうございました!
皆様のおかげさまで楽しいオフになりました事を御礼申し上げます!

また機会が有りましたら参加します!
そのときは宜しくお願い致します! 



ブログ一覧 | プリウス | 日記
Posted at 2015/05/19 23:43:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

面白そうな車がいっぱい
パパンダさん

上下水道モニターに選ばれました♪
FLAT4さん

曇りから雨の月曜 さいたま市!
kuta55さん

安心安全グラスター!
DORYさん

軽井沢ミィーティング2024 5月 ...
2.0Sさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2015年5月20日 0:41
当日はご参加ありがとうございました!

akiraさんがすごく喋りたがってましたんで、今度ゆっくり相手してあげて下さいw
コメントへの返答
2015年5月20日 0:44
こちらこそ楽しい時間を本当にありがとうございました!(●^o^●)

帰り際急いでいてziroさんakiraさんに挨拶出来ず申し訳ありませんでした。

アイズに行ったら宜しくお願い致します!(^-^;)
2015年5月20日 6:26
おはようございます‼️

日曜日はご参加して頂きありがとうございましたm(_ _)m

ジロちゃんが話したがっていましたよ。

同じうらプリなんだからね‼️

またアイズで会いましょう。
コメントへの返答
2015年5月20日 20:15
こんばんは!(^o^)
こちらこそ先日はお疲れ様でした!(●^o^●)
何もお役に立てずにすみませんでした。

またアイズに行ったらakiraさんziroさんともお会いしたいですね!(^-^)

これからも宜しくお願い致します!
2015年5月20日 10:43
オフマッコリ\(^o^)/


いあいあ(^^)お疲れ様でございましたw


写真載せていただき感謝です(*☻-☻*)



またローカルオフで会いましょう(^^)


コメントへの返答
2015年5月20日 20:18
夜マッコリ参上です!!(笑)(゜o゜;)

先日はお世話になりました!
スタッフ業務もお疲れ様でした!

緑から変色していたのはビックリでした!!

またアイズやオフ会等でも宜しくお願い致します!
2015年5月20日 18:01
あ!盗撮だ!!ヽ(`Д´)ノ
・・・と思ったけど、、、

これは靴を履き替えてる時だから許します。(^ω^)

お疲れ様でした。またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年5月20日 20:20
初コメありがとうございます!
美ボディー賞おめでとうございます!(*^o^*)

正面のがちょうど影になっちゃって生着替えしか無かったです(泣)( >_<)

次の新作も楽しみにしてますね(^-^)
暑い中お疲れ様でした!
2015年5月20日 22:51
こんばんは^^

お疲れ様でした!
なんと私の車が映っていたので 
画像頂いちゃいました^^

ありがとうございます!

で、裕子ちゃんの写真は?
コメントへの返答
2015年5月21日 16:11
こんにちは!(●^o^●)
先日はお疲れ様でした!

ちょうど良いアングルだったので撮らせて頂きました!

ちなみに帰り途中のセブンイレブンまでくぅさんのケツくっ付いてました(^-^;)

またオフ会で宜しくお願い致します!

PS
祐子ちゃんの写真はブログごと抹消されそうなのでオフ会のときに存分にお見せします(笑)(・_・;)
2015年5月21日 6:19
エロい!女性が2人も(笑)

お疲れ様でした。また会いましょう!次は秋葉原で?!
コメントへの返答
2015年5月21日 16:33
先日はお疲れ様でした!
女性2人(!?)とカッコいいプリウスが見られて良い1日になりました。

次は秋葉の撮影会オフ一緒に行きましょう(笑)(^o^)

プロフィール

はじめまして。 車と撮影会と競馬が好きなヲタクです J32系ティアナに乗ってます(^^) 今まで免許取得からトヨタ車単推しで トヨタ車4台レクサ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

マフラーカッターでドレスアップ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/22 20:36:04
尾根遺産との密を避ける 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/14 17:41:28
レクサス(純正) HS250hバージョンI 革シート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/29 23:42:22

愛車一覧

日産 ティアナ 日産 ティアナ
J32系ティアナに乗り換えました🙈 当初は130系マークXに決めてましたが ティアナ ...
その他 Canon EOS 50D その他 Canon EOS 50D
みん友の@yasuさんから譲って頂きました! 初めてのデジイチです。 オフ会やクルマの ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
レクサスHS250hとJ32系ティアナの間に乗ってました。 ハイブリッドバッテリーが他 ...
レクサス HSハイブリッド GP03 ステイメン (レクサス HSハイブリッド)
免許取得から今まで3台トヨタ車を乗り継いできましたが 今回自身初のレクサスにしてみました ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation