• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月01日

川島缶オフ0730

こんばんは。ダラダラなtake1です。

先日の7月30日にせりかパパさんのお声がけにより、缶オフに参加してきました。

私用で少し遅刻して21時半くらいだったかな?到着したら・・・パパさん、ジンさん、私の3台 f^_^)

皆さん、勤務日の変更等により仕事なのでしょうか?

しばらくして大阪よりやっちんさんが登場!

そしてそして・・・爆音とともに、まーさん号とta-bou875さんの登場。






それから・・・本日のメインゲスト・・・ニワトリ号が5時間ほどの地獄の耐久レースを終えゴール!!!


ロングドライブの笑い話とエロい笑い話をたんまりと有難うございました。

写真のニワトリ号の前のジン号の左足は決して骨折では有りません。。。


ニワトリ号は18時位に出発して6時位に無事戻られたそうです(^^)

参加された皆さん、お疲れ様でした。涼しかったのが良かったですね。iPhone画像ですみません。

またオフでお会いしましょう。

ブログ一覧 | 875 | 日記
Posted at 2011/08/01 23:18:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番ゲット7777
2.0Sさん

【 仕様変更 】
ステッチ♪さん

5/21)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

今日のサラメシNo.12
Red Bull Dogさん

連日夏日予報の火曜日を迎えました^ ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2011年8月1日 23:37
take1@875さん、こんばんは☆わーい(嬉しい顔)

お疲れ様です♪車(RV)車(RV)車(RV)
最近、やっと地元の隣町じゃない事に・・・
気付きました(嘘爆)!あっかんべー

自走で、富〇宮市より西に行った事が・・・
ない自分ですが(笑)、
一度、お伺いしてみたいデス・・・。車(RV)
コメントへの返答
2011年8月2日 19:13
おつです。
まぢ?ですか!西へ行きましょうよ。
私的には……
遠征は、お泊りで行きたいです。
2011年8月2日 0:52
こんばんは~~

お疲れ様でした。
仕事のシフトで出勤時間が変更になりましたので遅くなってしまいました~~

また遊びましょう~~~
コメントへの返答
2011年8月2日 19:16
こんにちは!お疲れ様でした。
まーさん号のエンジンルームは
会う度に違うような気がします(^^)

遊んで下さいね~
2011年8月2日 7:19
おはようございます♪

先日は遅くまでお付き合いいただきありがとうございました♪

当たり前ですが、帰りも辛かったです(笑)

ニワトリちゃんいきなりの長距離で疲労骨折してるかもしれませんねw

また遊んでください~(^^)
コメントへの返答
2011年8月2日 19:27
むたたんさん、こんにちは!
家を出てから帰るまで約12時間のうち
3時間ほどを川島で過ごした。
0泊2日!何てヒトなんでしょう。
そのスタミナは…まさにエロいところで
鍛え上げたからこそなんでしょうね(^^)

次回は快適フェラーリでお越し下さい。
2011年8月2日 7:53
乙でした。
8時半すぎまで、誰もきそうな気配なかったです。
くまさんがわざわざ寄ってくれましたが。
それ以降はあのとおりで、雨も落ちてこずよかったです。
また次回もよろしく。
コメントへの返答
2011年8月2日 19:30
こんばんは。
いつもいつも有難うございます。
土日の勤務等の影響がありますね。
私は一年中カレンダー通りなので
出来る限り参加しま~す。
2011年8月2日 12:24
お疲れ様でした♪

楽しかったですね^^
僕、遠い方かな?って思ってましたが↑↑の方にはかないません(笑)

また宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2011年8月2日 19:34
やっちん85号さん、こんばんは。
このところ一番空いていたPAだったかな
と思います。いつもワンサカでしたから。
遠征お疲れ様です。私は吹田にも行った
コトが無いので…軟弱もんですわ。
でもそのうち行きたいな(^ー^)ノ
2011年8月2日 12:38
こんにちは。

川島オフ いいですね~
前に一度お邪魔したきり…です。
(トム♪さんと)

久しぶりに行きたいなぁ~
コメントへの返答
2011年8月2日 19:41
こんばんは。
私は関西に行きたいです…(*^_^*)
高速1000円が廃止となった今となっては
お気軽にと言う訳にはいかなくなりました。
川島がある東海環状はポイントですよね。
色んな意味で。
2011年8月2日 19:17
こんばんは

初めての川島で、なかなか皆さんとお話もできず
申し訳ありません まーさんからも聞いていましたが

にわとりちゃん シブイですねー
また 遊びに伺います、_(._.)_
コメントへの返答
2011年8月2日 21:15
ta-bou875さん こんばんは。
遠征お疲れ様でした。

不明のアレをハケーンしましたので
お知らせします↓↓
http://autos.goo.ne.jp/event/tas2007/car/volvo/image.html?photo_id=1551

多分コレですよね!「EVOLUTO」

まーさんと同じく、ちょい悪オヤジの
ta-bou875さん
これからも宜しくお願い致します(^^)/
2011年8月3日 1:49
こんばんは手(パー)

Eですね、Eですねぇ~exclamation
陸続きならサクッと行っちゃいたいところですが・・・

津軽海峡は遠いしなぁ~冷や汗
コメントへの返答
2011年8月3日 21:57
こんばんは。
Eでしょ。遠方のみん友さん達には
出来るだけ画像でお届けするように
しています。雰囲気だけでも伝えたい!

海峡越えして下さい(笑
2011年8月5日 7:34
take1さん
おはようございます。

川島有ったんですね。
行きたかったです。

関東・関西からも襲撃があり
楽しめたみたいですね!
いいなぁ~。

ちなみに
相変わらずの混み様でした?
コメントへの返答
2011年8月5日 12:40
こんにちは!
有りましたよぉ~待ってたのに)^o^(
遠征される方々とイロイロな話を
するのは凄く楽しいです。
今回は結構すいてましたよ(^^)
次回は宜しくお願いします。
2011年8月8日 21:11
いいないいなー・・・

なんかスゴい元ヒヨコ号??も
来られたんですね(>_<)

いいないいなー・・・

いいないいなー・・・ρ(-ε- )"
コメントへの返答
2011年8月8日 21:39
こんばんは。
この日は元ヒヨコ改め現在ニワトリ号
がゲスト?でした。
でも、辛かったらしく、もうニワトリ号
では来ないらしいですよ。

パサ君もソロソロ弄りモードに入る
頃ではないでしょうか?
また、お会いしましょう(^ー^)ノ

プロフィール

「@ボルチョ♪ 回避!???」
何シテル?   12/09 12:40
745、875と乗り続け26年目のvolvo人生になります。まだまだ行きますよ(^^)b
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ARCANジャッキ修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/26 00:04:04
もし将来の必要になった時のATオーバーホール メモ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/28 00:24:23

愛車一覧

ボルボ V70 ボルボ V70
875NORDIC(2000y)
アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
増車シマシタ
フォルクスワーゲン ボーラ フォルクスワーゲン ボーラ
もうすぐ9万キロ。目元プチ整形あり。
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
かっこインテグラ!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation