• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

Get!!!!

Get!!!!


仙台に帰る途中です……



途中ね、途中(笑)



そして~フレンチカーズ仲間入り(人´∀`)八(´∀`*)



霧で真っ白だけど(*_*)

でもオープン!!!!!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 15:05:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TFにした理由…その2
porschevikiさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

残業からの〜
ふじっこパパさん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

この記事へのコメント

2010年10月30日 15:12
霧でもオープンとは恐れいります!!
見習わせていただきます・・・
コメントへの返答
2010年10月31日 12:37
雨じゃなきゃ全開です(^0^)/

霧なら全然平気だもーん♪♪
2010年10月30日 15:14
仙台帰る途中に車◯ですか?(笑)

スゴい遠回りのような・・・【爆】

明日そっち行くけどさすがにもうイナイよねヽ(´o`;
コメントへの返答
2010年10月31日 12:41
なんだかんだで御一緒出来てよかったです♪八(´∀`*)

怪しいF様は一目で来た!!!!

って解りましたょ(笑)
2010年10月30日 18:25
いらっしゃってたんですか?

面識がない上に、ビジターセンター前の駐車場でも207ばかり探してましたので・・・。

POCHIでは○○ぽんさん、Tasasakoご家族とはお会いしました。

ちゃんと挨拶出来ず申し訳ありませんでした。
コメントへの返答
2010年11月1日 13:43
こんにちは~

えっと~お初ですよね??
POCHのメンバーでしたでしょうか??
車山には飛び入りで来ちゃいましたf^_^;

高原駐車場にはPOCHではなくC-driveのオフツーリングで立ち寄りました♪

またどこかでお会い出来たらその時はよろしくお願いします(^0^)/
2010年10月30日 18:58
こんばんは^^

霧の中オープンは。。。(汗

気をつけて帰省してください^^

コメントへの返答
2010年11月1日 13:47
雨さえ降らなければ余裕のオープンですよ♪

屋根は常にない物だと思わなきゃオープン乗りとは言えません(^O^)

風の子ですからへっちゃらでーす(人´∀`)八(´∀`*)

2010年10月31日 22:54
お疲れ様です♪

お昼ごはんご一緒したかったけど、
強烈な睡魔に襲われてしまい、
ごはんどころではありませんでした(^^;)

次回またまいこサン等で会いましょう!
コメントへの返答
2010年11月1日 13:50
お昼も一緒だとばかり思っていたのでご挨拶しないままお別れしてしまいましたね(>_<)

次回のまいこさんは仕事が激務ピークで土日が休めないのです(ノ_・。)
またその次になっちゃいますかねぇ↓↓↓
2010年10月31日 23:13
旦那です♪

ふ~じこちゃ~ん(ルパンのつもりです)2日間お疲れ様でした<m(__)m>
前夜祭でも男4人相手に講義お疲れっす!!
私の嫁とお風呂や就寝時に何を話したのやら(^_^;)

ん!?そういえば、モテ部結成後初めてのサークル活動になってるじゃん♪
今度は私の顔とH氏の甘い声でイッテください!!

部長さん、仙台からも気を付けて帰ってきてね。
守ってはあげられないけど、心配してあげるからね(*^(エ)^*)
コメントへの返答
2010年11月1日 13:58
いつのまにやらふじこちゃんにww
あんなに素敵なぼんキュッぼんっじゃないですが良いですかね??爆

嫁とは全然話する時間なくて(T_T)お風呂も子供と一緒だったし風呂の会話も男湯に丸聞こえじゃぁ~話せないじゃないですか(笑)
また近々、女子会します☆

モテ部始動!!!笑っ
確かに旦那様の顔にH氏のテンションな人が現れたら私どーしよぅ!!

すーぐイッちゃぅ(ノ´∀`*)きゃ


ご心配ありがとうございます☆

また遊びましょうね~♪

プロフィール

「@〒Akko さん ここじゃなくてLINEして(笑)あれが毎週かと思うと精神疲労半端ないんです😂頑張るのでまた時間あるとき画面越しで会いましょう🤣」
何シテル?   04/12 21:48
2009年に憧れ続けた206cc を漢の現金一括払いして手に入れました! 毎日楽しくpeugeot lifeを満喫中 独身の頃は月5,000kmも走る過走行...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

海へ散歩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/27 22:57:31
2回目の車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/21 11:18:48
おだちのつぶやき その1 ボディカラーについて思うこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/20 23:26:13

愛車一覧

プジョー 206CC (カブリオレ) プジョー 206CC (カブリオレ)
ディーラーで一目惚れ(0´∀`0) ずーーーーっと憧れていた206cc 乗るなら絶 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation