• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

い~感じ♪

い~感じ♪ 純正テールに交換完了(≧ω≦)b


約6年ぶりの純正テール仕様だけどい~感じなんじゃな~い♪

車が古く見えるって意見もあったけど純正テールはなんか落ち着くねCR-Xって感じだし( ̄ω ̄=)


試しにGTウイング外してみたんだけど純正テールだと違和感なかったのも不思議


当初は早いうちにユーロテールを直そうと思ってたけどユーロテールは予備にして今後は純正テール仕様で行こうと思います(*^o^*)


でもやっぱりUSテール欲しい( ̄ー ̄;




ブログ一覧 | CR-X | 日記
Posted at 2011/05/26 21:00:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

クロスト君は納車から満8ヶ月243 ...
Jimmy’s SUBARUさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2011年5月26日 21:06
最近CRXに古さを感じなくなってきましたよ♪
ああ、愛しくてたまらない♪
コメントへの返答
2011年5月27日 19:57
べ卿さんのEFは古さなんて無縁っすね(*^o^*)

自分もべ卿さんのCR-Xに刺激を受けつつマイCR-Xをこれからも愛でてやります(>▽<)b
2011年5月27日 3:51
テールガーニッシュを複数用意して気分で付け替えるのも良いかもしれませんね~

真っ黒とかも・・・・
コメントへの返答
2011年5月27日 20:04
そ~ゆ~楽しみ方もいいですね^^

じつは岡リさんと同じテールも持ってたりします(;^_^A

そっちは試しにブラックで塗り分けてみるのも面白そうですね(*^o^*)
2011年5月27日 23:41
選べる程にパーツが出ているのが羨ましいなぁ~。

オル後期はパーツが皆無だからねぇ.......。
コメントへの返答
2011年5月28日 0:32
外装パーツが少ないって言われてるCR-Xだけどオルティアと比べるとまだ恵まれてるかもね・・・。

オルのパーツが新しく発売されるのも望み薄だしやっぱりワンオフで製作しかないのかな(;^_^A
2011年5月27日 23:44
純正テールもいいですね~(^^)

あ~でも、ユーロテールもカッコいい!!
両方のいいトコ取りみたいなのがあると良さそうですね♪
コメントへの返答
2011年5月28日 0:44
落ち着いた雰囲気になって純正もアリだなって再認識しましたやっぱり行き着く所はUSテールなんですが手に入りにくいのがネックですね(;^_^A

ちなみに走行会は25日です予定が合うようなら一緒に走りましょう\(^o^)/

プロフィール

「最近のCR-X http://cvw.jp/b/747651/39829089/
何シテル?   05/25 22:29
桃色@地帯です。よろしくおねがいします。 CR-X(EF8)とオルティア(EL2)に乗ってます、情報交換などで活用できればと思っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

「POINT ZERO Graphics」 
カテゴリ:CAR
2010/12/04 21:59:59
 

愛車一覧

ホンダ CR-X ホンダ CR-X
いろいろ壊れるけど乗り換える気は一切ナシ まだまだイケル・・・かな?
ホンダ スーパーカブ50 ホンダ スーパーカブ50
カスタム進行中。。。
カワサキ KDX200SR カワサキ KDX200SR
レストア&モタード化完了!
ホンダ その他 ホンダ その他
NAで遅いけど通勤・お買い物に使うには十分。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation