• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

い~感じ♪

い~感じ♪ 純正テールに交換完了(≧ω≦)b


約6年ぶりの純正テール仕様だけどい~感じなんじゃな~い♪

車が古く見えるって意見もあったけど純正テールはなんか落ち着くねCR-Xって感じだし( ̄ω ̄=)


試しにGTウイング外してみたんだけど純正テールだと違和感なかったのも不思議


当初は早いうちにユーロテールを直そうと思ってたけどユーロテールは予備にして今後は純正テール仕様で行こうと思います(*^o^*)


でもやっぱりUSテール欲しい( ̄ー ̄;




ブログ一覧 | CR-X | 日記
Posted at 2011/05/26 21:00:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Nyantoはまたまたお引越しです…
【Nyanto】さん

お調子犬カール、青空を駆ける
happy37さん

滋賀巡りとお線香 その1-1
べるぐそんさん

身近な台風の影響!
s-k-m-tさん

雨のサーキットでブローしました・・ ...
ウッドミッツさん

NDロードスターのタイヤ外径とファ ...
R Magic おーはらさん

この記事へのコメント

2011/05/26 21:06:48
最近CRXに古さを感じなくなってきましたよ♪
ああ、愛しくてたまらない♪
コメントへの返答
2011/05/27 19:57:54
べ卿さんのEFは古さなんて無縁っすね(*^o^*)

自分もべ卿さんのCR-Xに刺激を受けつつマイCR-Xをこれからも愛でてやります(>▽<)b
2011/05/27 03:51:41
テールガーニッシュを複数用意して気分で付け替えるのも良いかもしれませんね~

真っ黒とかも・・・・
コメントへの返答
2011/05/27 20:04:15
そ~ゆ~楽しみ方もいいですね^^

じつは岡リさんと同じテールも持ってたりします(;^_^A

そっちは試しにブラックで塗り分けてみるのも面白そうですね(*^o^*)
2011/05/27 23:41:55
選べる程にパーツが出ているのが羨ましいなぁ~。

オル後期はパーツが皆無だからねぇ.......。
コメントへの返答
2011/05/28 00:32:35
外装パーツが少ないって言われてるCR-Xだけどオルティアと比べるとまだ恵まれてるかもね・・・。

オルのパーツが新しく発売されるのも望み薄だしやっぱりワンオフで製作しかないのかな(;^_^A
2011/05/27 23:44:09
純正テールもいいですね~(^^)

あ~でも、ユーロテールもカッコいい!!
両方のいいトコ取りみたいなのがあると良さそうですね♪
コメントへの返答
2011/05/28 00:44:36
落ち着いた雰囲気になって純正もアリだなって再認識しましたやっぱり行き着く所はUSテールなんですが手に入りにくいのがネックですね(;^_^A

ちなみに走行会は25日です予定が合うようなら一緒に走りましょう\(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「最近のCR-X http://cvw.jp/b/747651/39829089/
何シテル?   05/25 22:29
桃色@地帯です。よろしくおねがいします。 CR-X(EF8)とオルティア(EL2)に乗ってます、情報交換などで活用できればと思っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

「POINT ZERO Graphics」 
カテゴリ:CAR
2010/12/04 21:59:59
 

お友達

気軽にポチッとお願いしま~す
65 人のお友達がいます
岡リ岡リ * 黒い夢。黒い夢。
ゆう@STSゆう@STS Regio斉トRegio斉ト
Char=Wataru@VTECARChar=Wataru@VTECAR MUGEN-R@赤ダンクMUGEN-R@赤ダンク

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-X ホンダ CR-X
いろいろ壊れるけど乗り換える気は一切ナシ まだまだイケル・・・かな?
ホンダ カブ ホンダ カブ
1964年製のスーパーカブC65です^^ 不調だった電装系を12vにコンバート ゆっ ...
ホンダ オルティア ホンダ オルティア
お出かけ用です 運転が楽でよく走るのでお気に入り ちょこちょこイジっています♪
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
祖父の形見の1971年製リジッドモンキー フルレストア済み 室内保管で動かすのは年に ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.