• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月23日

偵察♪

偵察♪ 本日スタッドレスタイヤに交換のため、実家へ。タイヤ交換後、家族の年賀状作成の手伝い等、所用を済ませ・・・。

ちょっと休憩していると、祖母がソロソロ近寄ってきて、何と少し早めのお年玉をくれました0(^0^)0

ご機嫌♪になった私は、もう一つの目的のため外出。
その目的とは・・・



弟のヨメ候補その1の偵察です(^^)/

弟から話は聞いていたものの、会わすどころか写真も見せてくれないので、実力行使にでました(^^;

そして彼女Oさんが働いている本屋へ=3

店に到着すると、30台半ばとおぼしき女性は2名いました。
必死になって名札を見ようとかなり不審な動きをする私・・・。
そして、カワイイ方の女性(あくまで私の主観)は Oさん (;口;)!! じゃありませんでした orz

で、Oさんらしき人の仕事振りをしばし観察。
ビミョーにスローリーな感じ・・・。
弟が、「あんたとは相性がよくないかも」と言ったわけが何となくわかったかも(^.^;

とりあえず会話して人となりを探ろうと、Oさんの待つレジへと向かいました。
万が一姉弟だとばれて弟に迷惑をかけてはいけないと思い、無難な本をチョイスです。

しかし、Oさん・・・名札曲がってますよ!寝癖ついてますよ!テンション低いですよ!
言いたいのはヤマヤマでしたが、いざとなると緊張で声は出ず・・・(><)
小銭を出す手はガタガタ振るえ、心臓はバクバクでした。

店をあとにし、心の中で「おぼえてろ~!」とさけぶ一人小姑根性むき出しの私でした。


その後も動揺は続き、何故か実家をスルーし、高速に乗ってしまいました( ̄口 ̄;)!!

仕方がないので・・・(半ば確信犯的ですが)久しぶりに土岐プレミアムアウトレットに行ってまいりました♪
そして、あれもこれもとお買い上げ(^^)
・・・ばあちゃん、ゴメン。もうお年玉使っちゃったよ(*_*;

Oさん観察日記・・・続くのでしょうか? 次は負けないぞ!!


明日はクリスマスイブ♪ サンタさん、こんな私に車につけられるマフリャーをくださいな (0^‐^0)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/12/23 21:44:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大切なのは行動
ターボ2018さん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

鳥貴族…行ってきました🐔
伯父貴さん

この記事へのコメント

2010年12月23日 23:01
お年玉羨ましいです~(>3<)良いですねぇ~☆o(^-^)o

やはり姉としては弟の彼女は気になるもんですかね~A^皿^;)偵察お疲れ様でした!∠( ̄o ̄)
コメントへの返答
2010年12月24日 21:40
未だにお年玉もらうのは気が引けるのですが…顔を見せに行くのがババ孝行だと思い実家行ってます。

「彼女」と呼んでいいかはビミョーな相手です(^^;
2010年12月23日 23:16
ぎゃははは、何やってんだか(≧∀≦)
気になるのは、わかるけど小姑根性は、やめなはれ~(笑)

アウトレット行こうかどうか、悩んでたのにぃ~呼んでおくれ~(^-^)/
明日、行ってこよ♪
コメントへの返答
2010年12月25日 9:20
いやぁ~8月からずっと見てみたいと思ってた相手だったんで…(^.^;

大事な弟ですから…といい、弟離れできないダメねぇちゃんです(;_:)

土岐、お値打ちで、散財しちゃいました(^^)
2010年12月23日 23:45
偵察お疲れ様でした~。
良くない行為とは思いつつも、やっぱり弟の彼女は気になるんですねぇ…。

自分も頑張っていい人探さないと…(ぇ
コメントへの返答
2010年12月25日 9:23
後ろめたさで、挙動不審でしたね(x_x;)

やっぱ気になりますよ~!
私がいじめられないかしら?とビクビク(笑)

いい人はきっとどこかで待ってますよ♪
2010年12月24日 0:17
フライングですよ~。<小姑 (笑)
(気になる気持ちは解りますがねぇ。)

で、まだ(失敬!)お年玉貰ってるん
ですか?
正直、チョッと羨ましいかも…。(^^);
私はブローオフ入れたい~。



コメントへの返答
2010年12月25日 9:28
小姑…何か悪役みたいでいい響きでしょ♪

お年玉は孫8人のうち唯一貰ってる人間です。内孫だからかな!?
膝掛けを御返ししときました。

お年玉は衣類に消え、サンタからは STIのまふりゃ~ が届きました♪
2010年12月24日 6:52
実は相手もみぃさんをチェックしてたりして?
(*´艸`)クスクス


お年玉…
今年は甥っ子にもあげなきゃならん
(´Д`)
コメントへの返答
2010年12月25日 9:34
弟と顔結構似てるからなぁ~(^_^;)
いや、Oさんはそこまで、よく見るタイプではないでしょう…(完全にナメてます。ごめんなさい)

見られてるとしたら、不審者としてでしょう( ̄▽ ̄)♪

甥っ子、私も欲しいなぁ(^^)
2010年12月24日 18:06
うわぁ~すごいドキドキしますね!!なんか探偵みたいです(笑)
お姉さまの評価はイマイチだったんですね…でも、話したら意外と気が合うかもしれないですよ。

お年玉もらえるなんてうらやましい(^-^)社会人になってからはあげる一方です…
コメントへの返答
2010年12月25日 9:38
思ってたよりドキドキしましたねぇ(^o^)

コッソリじゃなくて、堅苦しくなく同年代の女性として会ったらまた違う印象なのかもしれませんね(^-^)

お年玉、あげる相手がいないので、もらいっぱなし(^^;
2010年12月25日 23:52
遅コメ失礼いたします(^^ゞ

おねーちゃんの行動…怖い…(笑)
男子中高生の母親のような行動ですねw

姉も妹もいないのでその気持ちはわかりませんが…
いや、弟さんを大好きなんですね♪

親元離れてから、お年玉貰っていませんね~
正月はウチに引きこもっていますので、あげることもありませんw

そうは言っても、子供と甥っ子には持っていかれますが(^^ゞ
コメントへの返答
2010年12月26日 8:56
怖~いお姉ちゃんの行動ですね(^.^;

…弟大事なんで(^v^)
弟離れしないといけないですねぇ(:_;)

昨日偵察報告を弟へしたところ、「印象は大体あってる」との返事で、この先どうなるなら…?

プロフィール

「オヤジの新車レヴォーグ、ちょっと乗ってみた。
何とか運転できそう!
たまに拝借するか♪」
何シテル?   04/12 12:37
みぃ⇔です。子供の頃からスバル車好きでインプレッサ乗ってます♪ MT車が好きです☆ どうぞよろしくお願いします(^-^) 2012年、青紫&シ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル シフォンカスタム スバル シフォンカスタム
初のMTじゃないクルマです…慣れるまで左足が心配だ。 近場のお出かけに活躍してもらおう。
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
カワイイ丸目インプです☆ NB-Rと特別仕様車で、リヤスポイラーがちょっとだけ高いところ ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
まるで我が子のようにカワイイ♪のですが、育て方がイマイチわかってないのです(>_<) ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
お初の車です☆ 学生時代に親に買ってもらいました。 サイドに入った「RX-R」の文字がお ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation