• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月01日

東京オフ17年10月

東京オフ17年10月 行ってきました
朝は道が思いのほか空いていて
気持よく 走れました
タイヤかすもどんどん取れます
到着は7時半ぐらいPPです
別に狙ってはいませんが
いつもこのぐらいです

今回の朝礼はお題は無し そんなに毎月考えられません
皆にこんなこと聞いてほしいというリクエストお待ちしてます

オフ会後 RACに行くも 開店12時
イオンに戻ると Kさんとヒデエリさんの二人しかいません
3人で11時過ぎまでお話して 再びRAC
11時40分に到着
グローブだけ買うつもりでしたが シューズ ウエアと買ってしまいました

これで少しは 気分転換になるかな
ブログ一覧 | エリーゼ | クルマ
Posted at 2017/10/10 08:05:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

知らなかった、、
boobooNB6さん

♪( ´▽`) 私をスキーに連れ ...
RUN丸さん

カート大会@御殿場APG
Aki23さん

レプリカへの道その5
両刀使いさん

あけましておめでとうございます!
kikka178さん

Jロータスデイ準備
AKIRA Uさん

この記事へのコメント

2017/10/10 08:31:38
随分経っちゃいましたが
お疲れ様でした。
お題、また考えますが、
来月も再来月も行けそうにありません。
m(._.)m

物から揃える、アリだと思いますよ。
新しい物身に付けると気分が上がりますからね!
(^o^)
コメントへの返答
2017/10/10 10:59:32
来なくてもいいからお題頂戴
12月は年末にふさわしいのを考えています

レースで落ち込んでるといいお題が出ないです

22日に走るので11月のお題も無理っぽいので
2017/10/10 09:07:31
ご無沙汰です。
いつも通りのPPですね! 雨が降ったら行こうと思ってるんですが
僕がエリーゼ降りてからずっと晴れです?
今はボクスターですが、又エリエクにしたいなと思ってます。
前回は1ZRだったので、次はKか1zzか2zzでと・・・・。
又、戻ったら仲良くして下さいm(_ _)m
コメントへの返答
2017/10/10 11:01:53
ボクスターで来ても全然OKですよ
カイエンやラピード、ロードスターで来てる人もいます 幹事はフィットだし

OBなんだから気にしないで来てください
歓迎しますよ
2017/10/10 13:39:02
↑みやもっちゃんは
カイエンじゃなくてケイマンですよ!
良く間違われるって言ってましたけど!笑)

12月は今年を振り替えって
新年は今年の抱負
って感じですか?
11月は、私の走るときの拘り
とか?
靴だったりサングラスとかクローブ、
あと乗るときは足から入るか
お尻から入るかとか、
BGMは何とか、
そんなんでどうでしょ?

ろめっき君、また会いたいなぁ!
コメントへの返答
2017/10/10 16:06:59
しまった 間違えた
実はp様はあまり興味がないんでいい加減です

次回はこだわりのドライビングシューズでいくかなー でもプーマ多くない?
モデル名まで聞くかな でもドリフトキャットが多いかな

別に車降りても気軽に来ればいいのにね
OB枠あるんだから

でも 昔は敷居が髙かったみたい
私がいる間は 敷居はない キッパリ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「北関東オータムキャンプ TC1000 17年10月 2週続きの雨 体がー http://cvw.jp/b/749770/40655663/
何シテル?   11/02 13:54
BOO+です。よろしくお願いします。 土日の非日常を楽しんでいます。秩父や奥多摩に出没します。見かけたら気軽に声をかけてください 11/9月 変身完了
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

X-Bowでの最初の1,000km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/12 09:01:51

お友達

メカは全くわかりません。皆さんのアドバイスがすべてです。
ワイパーブレードはずせるようになりました
114 人のお友達がいます
ヤジキンヤジキン * nabenabe111Rnabenabe111R *
あっちゃん♪@ザクレロエリーゼあっちゃん♪@ザクレロエリーゼ * やすおきやすおき *
HIRTHIRT * sh21sh21 *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
初めて軽にしました
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
なぜエリになったのか 謎です 気がついたらウイングとフロントリップが おまけにリアアンダ ...
マツダ ルーチェ マツダ ルーチェ
免許を取っている最中に買いました 中古で9万キロ走っていましたが オーバーホールをしても ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
発売当時は国産車最速でした。 6年半乗りましたが家族が増えて嫁さんから旅行にいけない こ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.