• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

neko9981

「@f2000 さん、今晩は。
このブリスター憧れですね!」
何シテル?   03/11 21:04

ハイタッチ!drive

野球場 初級県庁所在地 中級ダム 上級道の駅 中級メリークリスマス 2020

マイプロフィール

現住所東京都
出身地長崎県
誕生日1980年
性別男性
結婚既婚
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,映画,ペット
好きなものB210 DX、前期型B11サニー、そして昭和63年型後期型トラッドサニー E-FB12とグレードアップしてきました。そして ひょんな事から飼い始めた‘お猫様’。猫も17匹飼っております。我が家の猫はすべて【由緒正しきノラの血統】です。
自己紹介neko9981です。
 ララ様はやはり我が家の頂点にいると言っても過言ではありません。私はララから見てヒエラルキー的にはたぶん下だと思います。(*_*) フクよりかは上にいます。(^^;) 

ギュウ13歳です。暴れん坊のフクと一緒に寝られるのはギュウだけです。ギュウの名前は生まれた頃、他の猫に比べ二回りくらい小さく、ニャーと鳴くことができずギュギューと鳴くのが精一杯でした。既に左目は病気のせいでありませんでした。ハンデ感は全くありません。見習うべきところかも知れません。
  
 オス猫ラピス君です。赤ちゃんの時に喉に大けがをし、治療中あまりの痛さに気絶してしまいました。助からないと思いましたが、生きる力がとても強く、しばらくしてから手のひらで仰向けになって寝るほど元気になりました。妻の胸の上で寝ているラピスのうれしそうな寝顔が今でも忘れられません。毎日添い寝をしてくれ、その時の恩を返してくれているようです。人間思いの猫です。
 
 黒猫のポコ(雌)様で、12年前、職場の子供たちが拾ってきました。引き取り手がなく我が家の娘になりました。とても小さかったので2ヶ月くらいかと思ったら既に半年くらいたっており、よく食べる、よく食べる、よく食べる。
あっという間に我が家で一番の大猫になってしまいました。
 両目とも虹彩の下の部分と眼球表面が白く癒着しており、失明してると言われましたが、両目とも上の部分は透明なので見えていると思います。ハンデ感は全くなしです。新しくきたフクは苦手を通り越してライバルです。

 幻猫と言われるハナ13歳です。特に来客中などはめったに姿を見せません。出かける時に玄関まで見送りに来ることがあります。その時は何か良いことが多いような気がします。26年5月に虹の橋を渡りました。
 
 末っ子のフク1.5歳くらいです。妻が拾ってきた猫で真冬にぐったりしていたのを助けてしまいました。今はエネルギーがありすぎて他のばぁニャンたちから煙たがられています。1階の暴れんおてんば将軍です。ひとしきり遊んだ後は電池が切れるようです。

 E-FB12トラッドサニー。パワステ、パワーウインドウ、ラジカセ、タコメーター、エアコン。そしてツインエアロルーフ、スポーツシートで4ドアセダン。選択肢はありませんでした。

よろしくお願いします。
    登録日 : 2010年05月04日

愛車紹介

ホンダ アクティ ストリート 日産 サニー

最新 ブログ

エアコンガスチャージ & お花見 (0)
サニーミーティングin伊香保😸🏁 (0)
車検通りました (1)
車検のためタイヤを届けに😄😄😄 (0)
サニーを車検に😄 & 猫様通信 (0)
名前が分からないパーツの交換 (1)
b210サニー & fb12サニー (1)
夜のお買い物は猫もの😸 (1)
アクテイー スタッドレスタイヤに購入 (0)
サニー オイル交換 & 子にゃンコ通信 (0)

最新 パーツレビュー

北米日産純正 マイルメーター [日産 サニー] (0)
Wings West B12 SENTRA Spoiler [日産 サニー] (0)
ブリジストン ブリザック VRX 185/60R14 [日産 サニー] (1)
日産(純正) 5速用シフトノブ [日産 サニー] (0)
日産(純正)トラッド君からの流用 5速用 マニュアルシフトノブ [ホンダ アクティ ストリート] (0)

最新 整備手帳

ハンドルをMOMOに交換 [ホンダ アクティ ストリート] (1)
ミッションオイル交換 [日産 サニー] (0)
点火プラグ交換 502,000km 前回450,000km 4年前 [日産 サニー] (0)
AACカプラー交換(ようやく) [日産 サニー] (1)
パワーウインドウ、一式交換! [日産 サニー] (1)

最新 フォトアルバム

最新 クルマレビュー

日産 / サニー
日産 / サニー
© LY Corporation