• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月20日

はちすぴ!

はちすぴ! 18日に岡崎で行われた8-SPIRITに行ってきました!
人生で初めての痛車の展示をしましたよ~。


かる~くレポ書きます。


まず、前日の仕事が遅番で帰宅が午前2時!
3時半~5時まで仮眠をとって準備して6時半に出発!!
完全に寝不足でしたww

会場へは8時着。


そこでこの間みん友になった阿部さんと初めてお会いしました。
同じチェイサーの痛車という事で早い段階でお会いできて良かったです!


その後続々と集まり搬入開始!



9時イベントスタート。

基本ゆるいイベントとの事で展示してからはフリー。
痛車のイベントってこんな感じですよね!


では参加車両の方。

↓阿部さんのチェイサー




GTウィングがキマッてます!




↓オリキャラですって!


派手さはないけど、かわいく仕上がってます♪




↓マツスピのアクセラ!


SAB浜松で見たことある!
こういうの好き♪



↓車名わかりません、すみません。


車自体は結構見かけますが、痛車はあまり見ませんね。



↓シックスさんのインプ!


この型のインプ大好物です♪
GVB欲しいくらい!



↓オータスジュニアさんの34!


FRモデルらしいです!
34でドリフトってイメージは無かったのですが、バリバリだそうです!!




↓けんれんさんのBMW


いつ見ても目立ちますね!
電飾も凄いんですよね~。



↓G’zヴィッツ


キレイにまとまっててカッコイイ!
こういう感じ好きです♪




↓唯一の痛単車 Ninja1000


バイクも好きなので見れて嬉しかったです!
できれば跨りたかったww




↓180SX改造?の178SX


ガチチューン車でした!
カッコイイ!!





↓マークX




オーディオですな!
いい音してました!




↓ビュイック(?) アメ車


さすがアメリカ!
迫力が違う!!




↓RX-8



ベタベタだ!
手のひらも入らなさそう・・・



↓Z33


これもキレイにまとまっててカッコよかったです!





↓ガニさんのレガシィ


サイドが凄いのですが、撮ってなかったです^^;




↓今回優勝のアリスト




ミクさんのフルラップ。
足元も凄いです。ガチのブレーキキットだと思われます。



↓レイのヴィッツ


レイで痛車とは!と驚きました。
確かにかわいいですもんね~♪




番外編

痛板









↑今回エントリーした人限定で、会場となったゲーセンからプライズフィギュアをひとつ
「タダで」貰えましたww
ゲーム一回無料とかじゃないんですね・・・。
なんと太っ腹!!

以前かららしんばんとかで買おうか悩んでいたヤツ貰いました♪






そして・・・
今回のイベントで一番興奮した物が






コチラ!!!


ご存じ!
M240  通称 MINIMI


運営の方が持っていらしたそうで・・・
会場に1人


こんな感じ(イメージ)の方がいまして、その人が持っていたので思わず声をかけましたww
シックスさん御一行とその人と5人でミリタリー談義をしてました。
やっぱり痛車のイベントにこういう人1人はいるんですね!




自分も早く


この装備揃えてイベントでやりたいわーwww



あとBDU(軍服)と


これだけなのに!!
これはあとは届くの待つだけ!!!

早くきてくれーー!!






と、最後はミリタリ話になっていましましたが・・・^^;

初めての展示は楽しかったです♪
次はU.S.P.Mがあるらしいですが、あちらはガチチューン・ガチ痛車の濃~いイベントだそうなので、車としても痛車としても薄~い自分は見送り三振です。



当日お会いした方々、ありがとうございました!!
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2013/05/20 19:55:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

令和7年・四川の壁 ・・・ 85年 ...
P.N.「32乗り」さん

みなさんおはようございます!
K-2500さん

今週末です!
sino07さん

今度は『焙じ茶』
THE TALLさん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

関東へのロングドライブ1,273k ...
はらペコ星人さん

この記事へのコメント

2013年5月20日 20:19
お疲れさまでした!
こんなに早く会えるなんて思わなかったですよ^^;
コメントへの返答
2013年5月20日 22:04
まさか阿部さんもエントリーしていたとわww
何はともあれお会いできて良かったです!!
2013年5月20日 21:59
そのMSアクセラ夕方8階にいたwww
コメントへの返答
2013年5月20日 22:04
アクティブな方ですねww
2013年5月20日 23:37
初めましてm(__)m
なのひーと申します。なのはアクセラの中の人ですw

初の痛車展示おめでとうございます☆
またイベント会場でご一緒しましたら、よろしくお願い致します。


イベント後は確かに万8いました(^_^;)
コメントへの返答
2013年5月21日 11:09
初めましてm(_ _)m
コメントありがとうございます!
あのアクセラ綺麗で大好きです♪

またご一緒できる日を楽しみにしてます(*´∇`*)
2013年5月21日 6:12
所々に知り合いがwww

U.S.P.M.は見るだけで楽しいから見に行ってみたらいいじゃないかwQ45とかスープラとかのモンスターチューンは見所ありだと思いますよwww
コメントへの返答
2013年5月21日 13:00
友達多いですねww

U.S .P .M は確か二直明けだから、行くだけでもキツイ…
今回のイベントでもだいぶキツかったし(^-^;
2013年5月21日 8:06
お疲れさまでした。

今回は車だけでなくミリタリーまで
同じ趣味の方が居て良かったですww

またイベントで会えると良いですね(o^^o)
コメントへの返答
2013年5月21日 13:01
お疲れ様でした~♪

やっぱりミリタリーもいるんですねww
楽しかったです(*´∇`*)

またお会いしましょう!

プロフィール

「ゴールデンウィーク~最近にかけて http://cvw.jp/b/752999/33066948/
何シテル?   05/10 15:00
北国育ちです。みのりん・けいおん!大好きです。 北海道生まれ北海道育ち、でも今は愛知在住。 学生時代、友達が勝手に部屋でハルヒを見ていたのをきっかけに長...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

水曜どうでしょう official website 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/28 22:15:40
 
TBSアニメーション・けいおん!!公式ホームページ 
カテゴリ:アニメ
2011/07/28 22:07:27
 
実里オフィシャルサイト-Minori Chihara Official Web Site- 
カテゴリ:茅原実里
2010/05/12 19:54:59
 

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
憧れのスポーツカー(自分の中では) 末永く大事に乗りたいと思います。 AT→MT載せ換え ...
トヨタ RAV4 L トヨタ RAV4 L
兄から買ったものです。 走行距離は16万キロです。 目指せ17万キロ!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation