• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月05日

信州サンデーミーティング Part2

信州サンデーミーティング Part2 先週末6月4日に信州サンデーミーティングが開催されたので、またまた逝って参りました!
事前にYouTuberの「しなのじ」さんも宣伝していましたし、実は5月末にも某ミーティングが有ったのですが、少々消化不良だったため、それを解消したい!!と言うのはナイショで・・・(笑)


前回同様、長野市内から下道90km弱をドライブがてら下道走行。朝6時半頃出発したことも有って、快適ドライブ!!8時半前に到着しましたが、既にかなりの台数・・・前回より多くない??


先ずは「しなのじ」さんにご挨拶~♪今回も黄色い方で来られてました(笑)


そして私が止めたお隣はsetupさんのエキシージS1。以前にも「しなのじ」さんのYoutubeで紹介されていましたが、実際お会いするのは初めて。ジェントルなお方で、整備も弄りもご自分でされるツワモノな方。いろいろとお話を伺えました!本当に有難うございました!!


その後「kara」さんがご夫婦で登場!!

仲の良いご夫婦で、なんと奥様も以前はS13海苔だった様で、なるほど「セブン」の助手席にも難なく!?お乗りになる訳だぁ~と納得!!(^^A
ご主人様同様、非常に気さくで、お話しし易い方でした!絡んで頂き感謝です!!
そんなこんなで、いつの間にか駐車場は満車!なんと300台以上が集まられたそうです!駐車場が足りなくて、スキー場ゲレンデまではみ出しちゃってました!




こんなにクルマが集まるミーティングは私にとってはJapan Lotus Day以来??ですがこちらのミーティングはいろいろな車種が一堂に集まるので、違う意味で見ごたえ満点です!
中でも私が目を引いたクルマたち・・・
先ずはシェルビー コブラ様・・・


ドッピンクのコルベットスティングレー


トミー・カイラZZ


トライアンフ・・・もう私が生まれる前の車??


まだまだいろいろなクルマがありましたが、詳しくは下のリンク「しなのじ」さんのYouTubeでどうぞ~♪(笑)
しなのじさん無断で振ってしまってスミマセン・・m(_)m
約半日でしたが良い目の保養をさせてもらいました!!
帰りは3時間かけて夏の様な日差しを受けながら帰りました・・・(爆)
絡んで頂いた皆さん有難うございました~(^^ノ””
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/06/06 00:52:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Youtubeな人達との出会い
kara7160さん

(前)軽井沢ミーティング2023に ...
大俵さん

11月の信州サンデーミーティングへ ...
Take0106さん

第63回庄内サンデーは、5/19開 ...
エスプリ tamさん

AUTECH湘南里帰りミーティング ...
カスタム308さん

謎の大ミーティング(オフ会)?
ジェイムズ・ホントさん

この記事へのコメント

2023年6月6日 7:13
往復下道を走られたのですね。お疲れさまでした。
初夏の心地よい風の中、ヨーロッパSのドライブを楽しまれたことと思います。エキシージの方、私にもお声掛け頂いたのですが、まさかエキシージにお乗りとは思わず、あまりお話し出来なかったのが悔やまれます。このミーティング、毎回同じ車が集まるのかと思いきや、時々で色々な車が集まり面白いですね。また宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2023年6月6日 21:01
行きはヨイヨイ、帰りは・・暑かったです(笑)
早朝の19号線は空いていて、本当に気持ちいいドライブでしたよ!
信州サンデーミーティングは本当に色々なクルマが集まるので、楽しかったです!
此方こそよろしくお願いしますね!
2023年6月6日 16:15
色んなクルマが集まるイベントは、見応えありますよね。
きっとヨーロッパSも、色んな人にジロジロみられたでしょうね!
コメントへの返答
2023年6月6日 21:08
広島のキマグレミーティングが大きくなった感じのミーティングでした!長野県外からの参加も増えて来て、毎回新しいロータス海苔の方とお会い出来て、楽しいですよ!
2023年6月6日 17:02
「某ミーティングが消化不良」(笑)
5月はノンジャンルでしたが、浅間は月ごとにテーマを決めているので、その月の方が面白いかもしれませんね~
毎年10月はイギリス車とライトウェイトなので、ロータス大集合の場になっているようですよ!
動画のリンクありがとうございます。拡散大歓迎ですので、どんどん使ってくださいね!
コメントへの返答
2023年6月6日 21:05
いや~某ミーティングが期待していたより・・・だったので・・・(笑)
今後も動画リンク使わせて頂きますがよろしくお願いします!m(_)m
10月が英国車ですか・・・もし都合がつけば行ってみようと思います!!
しかし信州サンデーミーティングはどんどん規模が大きくなって、車を並べるのが大変になっていきますね~(^^A
いろいろなクルマを見れるのは本当に楽しいのですが・・・。
2023年6月7日 8:07
私もこのイベントに一度は行ってみたいと思いつつ、時間だけが過ぎてしまっています。(汗)
コメントへの返答
2023年6月7日 8:48
あおいさんも是非参加してみて下さい!参加台数が多くて驚くかもしれませんョ!(笑)

プロフィール

「[整備] #ヨーロッパ ドライブレコーダー取付け https://minkara.carview.co.jp/userid/753334/car/2019785/7378440/note.aspx
何シテル?   06/07 18:28
結婚を機に、R32からアルファロメオ156へ乗り換え、家族が増えて、レガシィツーリングワゴン(BR9)に乗り換え、機関の調子が悪くなり、CX-8へ乗り換えました...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ CX-8 マツダ CX-8
12年強乗ったレガシィツーリングワゴン(BR9)からの乗り換えました。 家族4人が乗り、 ...
ロータス ヨーロッパ ロータス ヨーロッパ
ロータスの中では異端児的に扱われ、日本でも100台程度しか現存していないクルマの様です。 ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
結婚を機にR32からの乗り換え。 神様がATしか運転できない為、ATでもマニュアル的に運 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
アルファロメロ156から初SUBARUでレガシィツーリングワゴン(BR9)に乗り換え。仕 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation