• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月21日

Youtubeな人達との出会い

Youtubeな人達との出会い 4月14日(日)

今年最初の信州サンデーミーティングに行ってきました。
3月にも予定はされていたようですが、悪天候で開催できなかったようです。
今年は桜の開花が遅れたので、晴天に恵まれ桜が満開の中での開催となりました。
まずは受付&案内のスタッフの方々とご挨拶。
混雑を予想し8時前についたのに、駐車スペースに乗り入れるとすでに数台のロータス車が...。
ヨーロッパSのTAKEさん、エキシージの信濃路さん(広報部長?)とご挨拶。


その後続々と車両で埋まり、間もなく満車状態になりました。


信濃路さん曰く「TADさんが近くのキャンプ場で前泊されていて、そろそろ来る。」とのこと。
おぉ、あのTADさん! そうYouTubeにセブン動画TADチャンネルを上げていらっしゃる方です。私も時々視聴させて頂いておりました。
ほどなくして、ブラウンメタリックのセブンが登場です。


あれっ?たしか緑&シルバーのセブンだったはず。
なんと、好みの色に全塗装されたとのこと。
リアのトランクとロールバーに荷物くくり付けられて、まさに旅仕様です。
シブい!
ネット上で知ってる方とナマでお会いするのはドキドキします。www


【今月の気になる車たち】

アルファロメオ4C & アバルト かっこいい&キュート


フェラーリ様


ランボルギーニ様


カラフルなロータス軍団







【国産車たち】

驚きの86


フェアレディ240Z カッコイイ!


GT-R シブい!


美しいヨタ8&フェアレディー2000


懐かしのフィガロ


恐ろし気なデコトラ


色とりどりの軽スポーツたち






なぜか軽スポーツ乗りの方と仲良くなれません...。


【今月の2輪車】

カワサキZ750RS(Z2)これも貴重な車両です。


桜の時期と快晴が重なり、気持ちの良いミーティングとなりました。(花粉が)
来月は5月12日の予定です。
皆さんもいかがでしょうか?

おっと、桜の写真を撮りそこないました。自宅裏の桜です。


それではまた。


信濃路さんの会場の様子


TADさんの前泊キャンプの様子



【後日談】
ふとYoutubeを見ていたら、「おぅ!私のセブンが!」
なんとこの時、とんねるさんに取材を受けていたのですが、会場の様子の一コマとして扱われると思っていたら、私の160だけで一本上がってる!
この方、昨年まではコスプレ(女装)がミーティングの名物(失礼)だったのですが、今回は普通のコスプレ(ルフィー?)だったので、声をかけられても最初は誰かわかりませんでした。(爆www)

とんねるさんのチャンネル
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/04/21 11:37:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2023 SMP全国オフ 前々泊 ...
red7さん

旧車ミーティング in 琴浦
こるまろさん

桜咲く お花見して来ました
hirosuke97さん

この記事へのコメント

2024年4月21日 16:38
先日はありがとうございました。
TADさんが事前に来ると言っていたので、kara7160さんとA木さんが来ればいいなぁと思っていたらベストタイミングでしたね!
ここに来ると新たな出会いもあり毎回楽しめます。また是非お越しください。
コメントへの返答
2024年4月21日 17:30
コメント有難う御座います。
信濃路さんのご人脈、情報収集力には恐れ入ります。
TADさんとお会い出来て良かったです。昨年はお見かけしていただけだった方ともお話し出来るようにになり、楽しみが増えました。また宜しくお願い致します。
2024年4月21日 21:12
今年のシーズンも始まったんですね。
私もいつか顔を出せたらと思いつつ数年が過ぎ去っています。(汗)
コメントへの返答
2024年4月21日 22:04
桜&快晴の中、今シーズンがスタートしました。今年は是非お会いしたいですね。
X-Bowが現れたら人垣が出来ること間違いなしです。
2024年4月23日 12:28
遅ればせながら、先日の信州サンデーお疲れ様でした!
桜の咲く良い天気の中で開催で、車談義でき、楽しかったです!
5月は今の処出席未定ですが、また宜しくお願いします!
コメントへの返答
2024年4月23日 17:26
絶好のミーティング日和でしたね。参加するたびにお話し出来る方がどんどん増えて嬉しい限りです。アウトドアグッズ持ち込んでコーヒー淹れるはずが見事に外してしまいました。
youtubeで全世界に発信されてしまった私のセブンです。(汗;)

ごめんなさい。
「ラーツー」の方に頂いたコメントに返信した後に修正しようとして「削除」をクリックしてしまい、頂いたコメントさら無くなってしまいました。お許しを~。

プロフィール

「盗撮疑惑 http://cvw.jp/b/3301250/44562375/
何シテル?   11/12 19:29
趣味性の高い車を持ちたくて、あれこれ悩んだあげく、 「出来るだけ安く、より強い刺激を」ということで、 セブン160Sを購入しました。 自分の知る限り、地元...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ケータハム セブン160 ケータハム セブン160
2020年9月18日 ケータハム セブン160Sの新米オーナーです。 みんカラで情報交換 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation