• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月13日

2023 SMP全国オフ 前々泊 白川郷編

2023 SMP全国オフ 前々泊 白川郷編 今年のSMP全国オフも
前々泊からスタートです





昨年、金沢に前々泊して長野に向かう途中、
藁ぶき屋根の横を走り
来年は白川郷に泊まろうと1年前から決めてました(笑
今回も、四国からはHIROさん夫婦
そして2年連続で関東のしげちゃん
新たに愛知のTADチャンネルさんを誘い、

そして、前日、しげちゃんの友達が
セブンで九州旅行の帰りに
合流したいと連絡を受け、
急いで旅館に追加を申し込み計6名

みんな来る方向が違うので、現地集合(^-^;
同じ四国のHIROさん夫婦は
先にフェリーで大阪に出発して
草津PAで待ち合わせです
12日、20:30 仕事を終え、帰宅
準備をして、だいぶ早いが22:30 出発

alt
一人旅なので、四国内は下道でのんびりと
龍野西SAで給油 草津を目指します
待ち合わせの1時間以上前に草津に到着、
無事HIROさん夫婦と合流
いざ、白川郷へLet’s Go~

すると前方にセブン発見!
もしかしたら、しげちゃんのお友達?
お会いしたことが無いので、
もしそうならついて来るだろうと思い
追い抜きます 来ないなぁ 違うのかぁ

そして休憩で長良川SAに入りました
そしたら追い抜いたセブンが入ってきました
偶然にも高速道路上で遭遇 
MeCar3さん はじめまして(#^.^#)
alt
タバコを1本吸い終えた頃、
また偶然にもTADチャンネルさんが来ました(≧▽≦)
偶然が二つ重なりました(*^^)v
4台、並んで白川郷を目指します

んん、またセブンが!
なんとしげちゃんが走りながら合流
待ち合わせすることなく5台が並びました(≧▽≦)
11kmの長~~~~いトンネルを抜けたら
そこは

alt
来たぜ! 来たぜ!
道の駅白川郷で昼食を済ませ、
その後、TADチャンネルさんお勧めの
ホワイトロードを走り、
宿へ入り、落ち着いた16:30頃、歩いて集落観光へ
しかし、集落のお店は17時までらしく、
半分以上もう閉まってます
しまった~~~(>_<)
そして、夜は静かな環境の中

alt
楽しい今日の出来事はスライドショーで(#^.^#)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/10/18 01:13:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Youtubeな人達との出会い
kara7160さん

SMP前夜祭
ハチペイさん

2024 SMP全国オフ 前々泊 ...
red7さん

信州サンデーミーティング(2024 ...
kara7160さん

しげニャンの異常な愛情?
しげニャンさん

この記事へのコメント

2023年10月18日 2:16
3日間中2日晴れ☀️!
redさんはやっぱり晴れ男ですね☀️
究極のグランピング〜♪
コメントへの返答
2023年10月18日 8:09
雨、ミーティングの時だけって(^◇^;)

僕は四国の雨男と呼ばれてます(爆
キャンプも約5割は雨(笑

雨と仲良く付き合ってこれからも遊びたいと思います
2023年10月18日 4:10
この度は急遽合流させて頂き、本当に有り難うございました。団体旅行のように和気藹々と過ごすことができ、楽しかったです。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2023年10月18日 8:10
こういう出会いがあるから楽しいんですよ(^^)
また遊びましょう
2023年10月18日 9:59
SMP全国オフお疲れ様でした。
相変わらずのタフさを見せる面々、流石です。
本編楽しみにしています。
(^-^)
コメントへの返答
2023年10月18日 10:32
頭が無い分、身体にパワーがいってるみたいです(笑)
いむも楽しみ過ぎて写真を撮ってなく、しまった!と(^◇^;)
HIROさんが写真アップしてくれたので、ありがたく頂戴して本編を完成させたいと思います(^^)
2023年10月18日 12:06
お疲れ様でした。
今回は同部屋でお世話になりましたm(._.)m
今やRED7さんが長距離戦隊の主役です。
これからもいろいろよろしくお願いします。
また会える日を楽しみにしてます♪
お互い元気でまたハグしましょ
コメントへの返答
2023年10月18日 12:40
長距離変態の称号を作ったのはスネークさんです(≧∀≦)
そのスネークさんに憧れて変態になりました

プロフィール

「@しげちば
出しましたかぁ
パネルは修理? 張り替え?」
何シテル?   10/20 17:31
1996年式バーキンに乗っています 中身ケントノーマル、外見少々改造 ツーリング、ジムカーナ、イベント等でセブンライフを楽しんでいます 登録されてない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/10 >>

  123 45
678910 1112
13141516 171819
202122 23242526
2728293031  

愛車一覧

バーキン ケント1600 red号 (バーキン ケント1600)
ボンビーなのでなるべく自分で手を加えてます 仲間の手を借りてる方が多いけど^^;
ホンダ アクティ 三号機 (ホンダ アクティ)
弐号機のエブリイが、2018年の劇猛暑でエアコンお亡くなり、エンジンオイルも食う食う 手 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
中学生の頃から憧れていたクルマで免許取って最初に買ったクルマです 当時、ナショナルのコッ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
マツダの前を歩いてて一目ぼれ 3時間で契約しました 約6年乗りました 改造といえば雨宮レ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation