• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月06日

信州サンデーミーティングでの出会い

信州サンデーミーティングでの出会い 信州サンデーミーティング初めて参加してきました!
実は一週間前の天気予報は雨マークで、今回も見送りかなぁ・・と思いきや、前日の天気予報では午後から雨との事で・・・これは行ける!と早起きし下道2時間かけて行きましたョ!

この信州サンデーミーティングは、You Tuberの「しなのじ」さんが以前から紹介しており、いつか参加しようと思っていました。そして先月のミーティングでなんと!私以外でヨーロッパSが参加しており、絶対会える保証はないモノの、これは是非行かねば!!・・・と決意!!!(笑)

8時開始だったのですが、少々早く到着。既にしなのじさんと愛知からのエリーゼ乗りの方が着いており、ご挨拶 m(_)m
その後、みんカラで絡ませて頂いてるkara7160さんがセブンに乗って登場!!いろいろとカスタムしており、エンジンルームを開けて見せて頂きました!いや~いろいろな意味で綺麗!!

karaさん、有難うございました!!!
そしていつの間にかロータス7台、セブンが2台も揃い部み。



その中で・・・今回是非お会いしたかったヨーロッパS乗りさんに会う事が出来ました!最近縁があるのか?!ボディーカラーはポーラプルー・・・。

同じ長野県にヨーロッパS乗りが2台も存在する事に感激!!私の住む隣の市にいらっしゃるとの事。並べて写真を撮ればよかったなぁ・・・と今更公開・・・orz 次回是非宜しくお願いします!!m(_)m
そしてロータス・セブン海苔の皆さんといろいろ会話させて頂き、楽しい一時を過ごさせて頂きました。絡んで頂いた方々、本当にありがとうございました!!

前回は300台以上のクルマが集まった様ですが、今回は雨予報だった事もあって?そこまでは集まらず。しかしそれでも200台以上は集まったとの事。この長野でこれだけ様々なジャンルのクルマが集まれるイベントはそうそうないので、大事に運営して行ってもらいものです。(広島のキマグレミーティングを思い出すなぁ・・・)


あと今回私が注目したクルマたち・・






また長野に帰って来た際に、タイミングが合えば、是非行きたいですねぇ~♪
ブログ一覧 | ヨーロッパ225 | 日記
Posted at 2023/05/06 22:51:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

信州サンデーミーティング2023年 ...
kara7160さん

Youtubeな人達との出会い
kara7160さん

【カルマンギア ミーティング】 久 ...
{ひろ}さん

AUSTIN SEVEN SPEC ...
Disco-4@東京さん

信州サンデーミーティング(2023 ...
kara7160さん

信州サンデーミーティング Part2
Take0106さん

この記事へのコメント

2023年5月6日 23:34
ご参加頂きありがとうございました😄
先月のヨーロッパSのオーナーさんもお見えになり、偶然の貴重な出会いとなりましたね!
こうしてロータスオーナーの参加も増えつつあり大変嬉しく思います。
毎月開催していますので、また機会がありましたら是非ご参加ください👍
コメントへの返答
2023年5月7日 6:39
しなのじさんのYou tubeのお陰で、同じヨーロッパSのオーナーとも会う事が出来ました!!有難うございました!m(_)m
長野に戻った際に、タイミングが合えば是非参加させて貰いますョ!!参加できなかった時は・・・You tube見させてもらいます(笑)
2023年5月7日 2:26
Takeさん、やっとお会い出来ましたね。
最初は一人で参加したところから、回を重ねる毎にお知り合いができて、
この歳になって趣味を通じてお友達が増えるということは嬉しいことです。
希少車に乗る者同士、安全に楽しく走らせて行きましょう。
これからも宜しくお願いします。
コメントへの返答
2023年5月7日 6:41
karaさん、私も同じ思いですョ!そしていろいろと絡んで頂き有難うございました!!
本当にこの年で新たな出会いが出来ると言うのは嬉しい事ですね。
貴重車種ですから、お互い末永く大事に、安全に乗り続けたいですね!
引き続き宜しくお願い致します(^^ノ””
2023年5月7日 5:05
そちらでも楽しいイベントあってよかったですね!
そして同じヨーロッパとは❣️嬉しいですね〜
こちらもイベント復活したらいいなぁ
コメントへの返答
2023年5月7日 6:43
長野でこの様な大きいイベントが出来たことに先ずは感謝です!
あとは・・・「あさらかん」の様なゆる~い感じのツーリングが出来ると嬉しいなぁ・・・と(笑)
2023年5月7日 21:00
長野でも大規模なイベントがあるのですね!検索したらYouTubeの動画もあったのでじっくり見させて貰いました。Takeさんのお姿は確認出来ませんでしたがヨーロッパくんはしっかりチェックしました。ロータスもエスプリなど居ましたね😊
長野には楽しいワインディングが多いでしょうから、信州版【あさらかん】開催も夢ではないかも😊
コメントへの返答
2023年5月7日 21:28
今回のイベントも「しなのじ」さんのYoutubeで知る事が出来ました。但し長野市からは少々離れているので、チョットそこまで・・・といった感じでは無いんですョ。
長野市住んでいれば、信州版「あさらかん」も夢ではないのでしょうが、月に1~2回しか返らないので、なかなか・・・って感じです(>_<)
2023年5月7日 22:25
おおぉ!ここでもまさかのポーラーブルーのヨーロッパSですか🤣最近縁に恵まれてますね(笑)ロータスデーで並べてみたいですね👍
コメントへの返答
2023年5月8日 10:12
こちらもポーラブルーでしたョ!!最近ヨーロッパSが熱い!?(笑)
是非、JLDで広島と長野のヨーロッパSを並べたいですね!!

プロフィール

「[整備] #ヨーロッパ ドライブレコーダー取付け https://minkara.carview.co.jp/userid/753334/car/2019785/7378440/note.aspx
何シテル?   06/07 18:28
結婚を機に、R32からアルファロメオ156へ乗り換え、家族が増えて、レガシィツーリングワゴン(BR9)に乗り換え、機関の調子が悪くなり、CX-8へ乗り換えました...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ CX-8 マツダ CX-8
12年強乗ったレガシィツーリングワゴン(BR9)からの乗り換えました。 家族4人が乗り、 ...
ロータス ヨーロッパ ロータス ヨーロッパ
ロータスの中では異端児的に扱われ、日本でも100台程度しか現存していないクルマの様です。 ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
結婚を機にR32からの乗り換え。 神様がATしか運転できない為、ATでもマニュアル的に運 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
アルファロメロ156から初SUBARUでレガシィツーリングワゴン(BR9)に乗り換え。仕 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation