• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月29日

順調だった、途中までは

仕事はとっくに納めてたので。
昨日は、年賀状書きに専念。
大掃除は、翌日に持ち越し予定。




んで。
無事に夕方書き終わって。
昨夜は、ヘタレさんと忘年会。
(人´_`)♡



早くに始めたら、ちゃんと帰れるんじゃね?
という目論見で、5時から開始。
本当は、エルプルポが良かったんだけど、予約とれず断念。

ヘタレさんが予約してくれた、花かぐらへ。

ロフトの天井低い場所だったんで、頭ぶつけそうになるんだけど、そこはなんとかクリア。←自分はw

まだ酔っ払い度は、低め。
v(o ̄∇ ̄o)


8時半くらいだっけ?
それまでビールとハイボールできたんだけど、さて、この後どうする?って流れになり。


日本酒は、この店あんまり揃えがよくないのでパス。

ワインは?

ワインなら、エルプルポでウニのプリン食べつつがいい!
と、なり。お会計。
うん、ここも、ちゃんと記憶はある。





んで、歩いて1分のエルプルポへ。
しかし、満席で入れない。



くぅー(≧w≦;)



しょうがないんで、その先のWorld Wine Barで飲むことに。
↑ワインスイッチ入ってた。

さくっとね。
美味しい赤ワインだった!
二品目の牡蠣は、頼んだの忘れてたけど!!w



んで、このあたりで9時過ぎ?
10時近かった?
さあ、だんだんアヤフヤになってきた。


会計、したっけ?
( ̄∀ ̄;)




三度目の正直で、もっかいエルプルポ行ってみて、ダメなら帰ろう!
空いて居ても、すぐ帰ろうね!
今日は、ちゃんと帰るのが最重要ミッションだから!



とか、言いつつ。
本日三度目、店内を覗いてみると。




やったー!!
空いてた!!
\(^o^)/

このあたりで、たぶん詰んでた




早速、注文。
赤ワイン一本空けてるから、ここはグラスで軽めに。
なんてったって、ウニのプリンさえヘタレさんに食べさせれば、気がすむんで。
てか、自分も気がすむw





たどり着いた〜♪( ´▽`)





…右上のお魚は…よく覚えてないけど。
( ̄- ̄;)




んで、会計、どっちがしたんだっけ?
払ってなかったら、教えてねー。





フラフラと神楽坂を下って。
ヘタレさんに、大丈夫?って聞かれてたのは覚えてる。
うん。
でも、時間、全然覚えてない?
店出たの、何時だったんだろう?



そっから、電車乗って。
乗り換えて。←たぶん




気がついたら、自宅最寄り駅から20kmほど先の駅。
(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?) アレ?アレレレレ???




どうやら、終電。
改札口出たら、駅が閉まった。
??r(・x・。)アレ???





キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ



タクシー、長蛇の列。




。゚゚。゚。さぶぅ(((*゚艸゚)))=3 ε3。゚。゚゚。゚。




ふと見ると、気温マイナス一度。








やっちまった(T∀T;)




並んで、並んで。
30分くらいかな?
そっから、やっとタクシーに乗れて、自宅へ。



帰宅がたぶん、2時くらい。
そして、さっきまで二日酔い。
あー。
やらかしたー。








こんな事なら、神楽坂で素直に先輩呼べば良かった(爆








さぁ、忘年会も残すところあと二つ。
最後の年越しは、お酒飲まないから、問題は明日のヤツだな。






無事、帰宅。
これ大事。
うん。
頑張ろう。
敵は、時間泥棒だ!

9時前まではゆっくり進むのに、そっから12時までって、必ずワープするよね。絶対、ここに時間泥棒がいる!!
ヽ(*`皿´*)ノ







あぁ頭痛い(´д`;)

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

この記事へのコメント

2016年12月29日 14:37
酒は飲んでも飲まれるなです
この季節、寝込むと凍死しますからね

ちなみにこっちは真夏です(笑)
コメントへの返答
2016年12月30日 14:46
がっつり呑まれましたー!!
ヾ(*ΦωΦ)ノ 

夏なら凍死はないけど…変なミニ恐竜に添い寝されそうで、別な意味で怖いかなぁ。
( ̄∀ ̄;)
2016年12月29日 15:50
cheezさん、本気出し過ぎで・・・(´ε`;)

ともかく、ちゃんと帰れて良かったですね
コメントへの返答
2016年12月30日 14:48
いつでも本気!な、cheezでございます。
♪( ´▽`)

…寒かったっすよ(T∀T;)
2016年12月29日 19:43
親方やってしまいましたね!

大宴会、羨ましいです。

先日、私も友人と中野で忘年会でしたが、
R32スカイラインについて熱い議論になりました。
コメントへの返答
2016年12月30日 14:49
やらかしましたーっ!!
(´д`;)

気の合う仲間との飲みは、時間を忘れますよね♪
中野も飲み屋さんいっぱいですよね〜。
2016年12月30日 6:36
にゃははは〜♬


しっかりしてくれるひとがいると、会計やら我儘やら融通が効いてイイよねン♬

若けぇ奴〜と呑むと…アレ?(´Д` )?フラグ?歳上の責任とか…

責任すっ飛ばして呑みてぇーなと、帰りにオンブしてくれるひとがいないかな?とか、我儘に呑みたいやね〜♬

風邪引いてないけ?(´Д` )ケ?



コメントへの返答
2016年12月30日 14:54
あははは〜〜(T∀T;)

ヘタレさんと、うちだと、どっちもどっちかも…。さぁ、今回はどっちがしっかりしていただろう?
(人´_`)♡

どっちにしても、気楽で気安い仲間との飲みは、得難い時間だぁね。
♪( ´▽`)風邪ひいてないよー。ありがとー。
2016年12月30日 19:01
冬本番ですから、気をつけてくださいね。歩いて帰れる距離で。それでもどう通って帰ったか?覚えていなかったりして。(^_^;)
コメントへの返答
2016年12月31日 15:44
歩いて帰れる距離って、かえって危険?
( ̄∀ ̄;)

タクシーさんとか、友達とか、誰かに見届けてもらう方が、安全かもしれませんw
2016年12月30日 19:40
安心と安全は金で買えますからね・・・

素直に神楽坂で拾うと¥6000弱で

精神的に安泰です!(*´ω`)ノ♪ハィ

ま・製薬会社やら・医療関係者に

おねだりすれば・・・チケット貰えますので

湯水のごとく使用して・・・・・

皆で幸せになりましょう!(´Д`)
コメントへの返答
2016年12月31日 15:45
あぁぁぁぁぁ(´д`;)


乗り越した先の駅から、5980円でした(爆


神楽坂で探せばよかった!!
。・゚(´□`)゚・。

2016年12月31日 9:48
風邪ひかないようにしてくだされ(^^;;

時間ドロボーは楽しく酔った自分ですぜ
( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2016年12月31日 15:46
風邪は大丈夫だった!

…時間泥棒、どっかに隠れてるんだと思うんだ。
( ̄- ̄;)

プロフィール

「新年オフ 2024 http://cvw.jp/b/753518/47466228/
何シテル?   01/11 14:41
cheezです。 180SXが好きです。 他にも好きな車はありますが、ちゃんと判別がつくのは180SXだけに等しいですwww 整備の知識も技術もあ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

新年オフ 2024 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/11 18:47:01
東海セリカディ2023参加しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/27 06:13:13
Friends 2020 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/09 11:20:18

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
中期(H8)の黒。タイプR。 フルノーマルで購入して、こつこつと可愛がっています。 2 ...
その他 その他 その他 その他
歴代の、代車たち。 初期は、ドラえもんのところから。 段々、別の場所からのものも。 あ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation