• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月19日

東海セリカディ2023参加しました

東海セリカディ2023参加しました 2023年10月、名古屋港で行われた東海セリカディに今年も参加してきました。

まずは前日恒例のXXオーナー宅へ伺って、みんなでお泊まりです。

みのりん、のりさん、いつもありがとうございます!

alt


さんざん車の話はしてきてるんだから、もうしなくて良いでしょ❗
っと言いながら、ボンネット開けてるってどう言うことよ(笑)

alt

みのりん家のガンマも元気そうで良かった‼️
ちょっとお年寄りになってきちゃったけどね(笑)

alt


買い出し組が帰ってきたら~
宴会が始まります🎵
懐かしい面々と美味しい料理と楽しい会話で至福の時間です☺️

alt


あっという間に時間が過ぎて、
セリカディ当日の朝です。

長篠設楽原PA下りで直行組と合流。
ここからは7台のセリカXXで現地へ向かいます🎵

alt

alt

alt

alt


1時間半のツーリングで現地着。
9時の開場から30分程しか経ってないのに、すでに会場内にはたくさんのセリカが集まっていました。

alt


今回の参加賞はセリカロゴ入りのボールペン❗
黒、青、ピンクの3色から選べたのですが、XXオーナーは黒を選んだ人が多かったようです✨

alt


会場は雨予報がひっくり返って晴天へ。
洗車してないので今日は雨降らないよ(笑)

alt

alt


alt

alt


続々集まるセリカたち。
今回は60系2代目セリカXXは15台の参加予定でしたが、1台キャンセルで14台の参加。
1台はお仕事で早退のため、最後まで残ったのは13台でした。

セリカ界の総大将でかバンさんの仕切る東海セリカディは230台以上のセリカが集まる一番の規模のセリカディイベントです。

東海セリカディスタッフのみなさん、関係者のみなさん、イベント開催ありがとうございます!
感謝感激雨あられでございます。

alt


東北の名門店寿自動車さん、バツマル下関さんはじめ、たくさんのみなさんから郷土色あふれるいろいろなお土産をいただきました。
ホントにありがとうございます❗
家に帰ってからの楽しみでもあります(^-^)v

今回私も地元江戸川区小岩で有名な洋菓子を準備したのですが~予想以上に足りなくてお渡しできない方々には大変申し訳なく思います。この場を借りてお詫び申し上げますm(_ _)m

alt


今回もXX学会でテントを張らせていただきました。
場所の融通ありがとうございました。
陽射しを避けながら移動したり張り直したり、何をやっても大笑いしながら楽しく過ごさせていただきました。

XX学会テントはどなたでもウェルカムですので、いつでもお気軽にお越しくださいね。
今回もたくさんのみなさんにお声かけ頂いたり差し入れ頂いたりして、楽しくご一緒出来て嬉しかったです(^-^)v

alt

alt


今回のお昼ごはんは~
なんとウーバーイーツ(笑)
しかもかつやのカツ丼(^q^)

ちょっと受け取りに笑い話が出来ちゃいましたが無事に受け取り、美味しくいただけました🎵

なにやっても楽しめるもんですねぇ(笑)

alt

alt

alt

alt

alt


楽しく時間はとても早く過ぎちゃいますね❗
今回はゆっくり見て回ろうと思ったのですが、結局一周しか出来なかった……

alt

alt

全体での集合写真。
いったい何人いるんだってぐらいたくさんだわ。

閉会後お決まりの車種別集合写真も欠かせませんね‼️
お初やいつものXXオーナーの方々にお声かけして、最後まで残っていただきました。

しかもライズアップまで揃えていただいちゃって、ホントにありがとうございました。

alt

alt

alt




alt


alt

alt


https://youtube.com/shorts/kTOI0IePNXE?feature=shared

alt

alt

alt

alt


会場閉門時間ギリギリまで居座ってやっと解散(笑)
そして一路東京へ向かいます🎵

alt


東京組は新東名を使って一気に❗
帰りの渋滞がそれほどでもなくて良かった~🎵

今回も無事に東海セリカディ遠征を楽しんでこれました。
イベント開催のスタッフのみなさん、ご一緒いただいたみなさん、絡んでいただいたみなさん、本当にありがとうございました(^^)

来年の2024開催も楽しみにしています🎵
ブログ一覧 | オフ会等の告知・報告・ご連絡 | 日記
Posted at 2023/10/26 19:27:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

第千百十三巻 第12回角島セリカD ...
バツマル下関さん

杉戸でオフ会
自由人さん

2023XX学会忘年会開催しました
ひでろう3さん

2023 XX学会忘年会のお知らせ
ひでろう3さん

63ミーティングinもちや2023 ...
ひでろう3さん

star☆dustミーティング20 ...
Wat42さん

この記事へのコメント

2023年10月26日 19:52
連なって走るXX、昔を思い出すなあ。
コメントへの返答
2023年11月8日 0:52
遅い返信ごめんなさい。
外車・希少車のように乗っている人が少ないと連なるというのはむ難しいですよね。
まだまだXXは結構数がいるので~こういう時は並べられますよ♪
2023年10月26日 20:05
当日はお疲れ様でした。
カツ丼旨かったですね~。

学会メンバーなんだから車種は違えど車写してよ(笑)
コメントへの返答
2023年11月8日 0:53
遅い返信ごめんなさい。
かつ丼!旨かったですね!!
みんなでワイワイってのが良いんでしょうね。

あ!XX以外は全然映してないね(^^;
2023年10月26日 21:10
天気に恵まれテント内も楽しく14台のXXが集まりあっという間の1日でした。
来年も参加希望です!
コメントへの返答
2023年11月8日 0:54
遅い返信ごめんなさい。
お祭りだもんね~
楽しくワッショワッショイですね♪

来年ももちろん行きましょう~!
2023年10月26日 21:39
当日はお会いでき、お近付きになれて嬉しく思っています。
新しい世代の車が多い中、60のXXも台数が多く、色々と拝見し楽しめました。XXが連なっての往復の走行は楽しかったことと思います。
あ、手土産ありがとうございます。甘いものは好きなのでおいしくいただきました。ありがとうございました。
コメントへの返答
2023年11月8日 0:56
遅い返信ごめんなさい。
当日はお声掛けいただきありがとうございました。
70も60系も同じ車種だと思っていますので、これからもよろしくお願いします!
是非今度はご一緒に走れたら良いですね~
私も甘いの大好きなんで、いろんな美味しいもの食べまくりたいです~
2023年10月27日 7:48
ライトアップの写真見てたら、これでウェーブできないかな?なんて思ってしまった(笑)
コメントへの返答
2023年11月8日 0:57
遅い返信ごめんなさい。
なるほど!
それ良いですね!!

今度やってみましょう
2023年10月27日 20:10
トップ画像のひでろうさんのアタマは何か意味があるんでしょうか😊
今回も前夜からXXだらけで何よりでした‼️
当日もイベント日和になって楽しい東海セリカDayになりました❗️
ポップアップタイムの時に黒リミのスイッチを入れてくれてありがとうございました♪
コメントへの返答
2023年11月8日 0:59
遅い返信ごめんなさい。
私のブログ自体からして何も意味なんかないですよ(笑)
でもこれ載せとくと喜ばれるんですよね、なんでだろ?
当日のお天気もみなさんの団結力もすごいよね。
60系XXはみなさん仲良しなんだよね。凄いわ

勝手にスイッチ弄ってごめんなさい。
ちょうどそこにいたのでサクッとやってしまいました(^^ゞ
2023年10月27日 21:29
いつかは東海と思いつつ人間も車も体力がないので躊躇っております(^^;;
これだけ台数多いと見て回って話すの1日じゃ足らないですね…

↑アタマの画像は晴れ男に変身したということでしょうか(笑)
コメントへの返答
2023年11月8日 1:01
遅い返信ごめんなさい。
台数多いし雰囲気良いしで時間はあっという間ですね~
ホントはいろいろな方に話しかけたいんだけど~そうも言ってられなくってね。
もったいないですね。

晴れてピーカンなところを表現してみました(笑)

プロフィール

「目つきが悪いなぁ~もっとイイ男だと思ってたんだけどな~(笑)

「東京三昧カレンダー2024春号」雛人形、鯉のぼりづくりについて掲載。東京商工会議所のHPからご覧頂けます。
https://tokyo-cci.meclib.jp/cci01.../book/index.html
何シテル?   03/05 17:00
ひでろう3です。よろしくお願いします。 お気軽に「ひでろうさ~ん♪」と呼んでください。 けっこう寂しがり屋さんですので、絡んで頂けるとすごく喜びます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

東海セリカdayの「キャパの問題」について。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/24 01:13:57
リバイバルカフェ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/20 01:23:18
初訪問・・・・・・! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/20 01:19:05

愛車一覧

トヨタ セリカXX タミヤ号 (トヨタ セリカXX)
セリカXX 2800GT MA61 シルエットトーニング (カラーコード名:) タミヤ号 ...
トヨタ セリカXX トミカリミテッド号 (トヨタ セリカXX)
セリカXX 2800GT MA61 シルエットトーニング (カラーコード名:シルエットト ...
ベスパ GTS250ie ベスパ GTS250ie
VESPA GTS250ie PIAGGIO 型式 ZAPM45100 エンジン型式 M ...
トヨタ セリカXX エレキング号 (トヨタ セリカXX)
GA61 57年式2000GT スマッシュホワイト
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation