• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月17日

初訪問・・・・・・!

初訪問・・・・・・! 以前から時折ドライブしている三浦半島の1周コースの途中に気になる場所が有りました~
マニアックな車の修理やさんだとばかり思っていたのですが~
ある日の超人のブログにこの様な記事が・・・・



何とカフェだったの(汗)
ほぼ地元なのに知らないなんてダメですね~

ヘエ~これは一度行ってみたいなと思っていたのですが・・・・・

XXな方々がツーリングに行くというので、混ぜて貰いました(笑)

セリカに比べてゴージャスなXXや70スープラにショボイセリカでついて行くのも何なので~

しれーっとこれで行って、スタッフの様に駐車(爆)



その後になだれ込んだ車達で満車!
貸切状態なので、一般のお客様は入れないので、スタッフの方が申し訳なさそうに謝っておりましたが、そのうちの一台が私の古くからの友人でした(笑)





外は暑いのですが、風通しの良い日陰のテラス席は意外と快適で~
車達をながめながら贅沢なランチを頂きまして~



一段落したところで、怪しい動きが始まりました!





記念撮影のためにお店の前に車を押し出して~
まるでXX専門店の様(笑)

道路の反対側から~



振り返る人多数~
事故が起こるんじゃないかとヒヤヒヤ(汗)

みんな揃ってカメラ向けるものだから、何かの撮影やっているのかと勘違いする人も・・・・

道路を走る車も歩道を歩く人も気を使って止まってくれてたりと、大変ご迷惑をお掛けしてしまいました~

いや~XXな皆さんは凄いや(笑)

しかし、並べた車が全て白というもの凄いことでした~
お店始まって初めての出来事とか(爆)
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2023/09/17 20:57:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

撮影のメッカ
ジェイムズ・ホントさん

スポーツカー&懐かしカーinメタセ ...
kan@taさん

つくばサーキット走行会オフ2024
コンセプトさん

メイン入り口の状態📷️
shino部さん

“愛車” に成らなかった ≪愛車≫ ...
しんげん神奈川さん

今日は献血に行ってきました。
背番号28(旧ムサケン)さん

この記事へのコメント

2023年9月17日 21:31
壮観ですね。
そのカフェは色々な古めの車がよく集まるので、楽しいところですよ。料理もおいしいしで、店長もスタッフも話し好きですし、セリカで行くときっと食い付かれますよ~。
コメントへの返答
2023年9月18日 9:30
お店のオーナーさんはクラシックなのコレクションをお持ちですが、古めの車全般がお好きな様です(笑)
カーグラ誌60系の新車の記事で出迎えてくれました~
セリカはノーマルじゃないからどうでしょうか?
2023年9月17日 21:35
これは 👀 すごい!

通過しちゃってもUターンですね
コメントへの返答
2023年9月18日 9:31
物凄い違和感を放出していました~
何となくお店の前が渋滞していたようにも感じましたよ!
2023年9月17日 22:23
今日は暑い中、早朝よりご参加下さってありがとうございました。
色々と至らない事もありましたが、今後もこのような企画をしていきますので、またのご参加お待ちしております。
個人的には、todayがツボりました(笑)
コメントへの返答
2023年9月18日 9:35
有り難うございました!
炎天下のわりに過ごしやすかったのが不思議でした(笑)
いえいえ会場の手配や下見とか大変だったと思います、私も何度か挑戦しましたが苦労しましたよ~

また混ぜてください!
todayもっとよく見たかったな(笑)
2023年9月18日 8:15
お疲れ様でした♪
あの中にku-pe師匠とゲンベイのえすしようさんもおられてびっくりでした😊
最初は昨年のGW〜皆さんに大黒でお会いした後に行こうと思っていたのですが、久しぶりにお会いした皆さんとのお話が楽しすぎて断念(笑)
先日行って参りました❗️
オーナーさんも店長さんも楽しい方で食事もとても美味しかったので、このブログを観てまた行きたくなりました😊
それにしてもXXだらけになりましたね‼️壮観だぁ‼️
コメントへの返答
2023年9月18日 9:39
えすしようさんの縄張りですから(笑)
何度もお店の前を通過して、自分には縁が無いと思っていたのですが、すっかりお世話になりした(笑)

あの時に?遅刻してしまいましたからね~それは大変失礼しました(汗)
ホント車好きで楽しい方でしたね!
お料理にもとても拘りを感じましたし~

あのスペースによく収まったものだと思いますよ!
2023年9月18日 8:24
おはようございます
テレビで見たことあるお店ですね!
しかし、白ばかりすごい並びですね
カローラも白だからしれっと混ぜてもわからなかったんじゃ(^^;;
コメントへの返答
2023年9月18日 9:41
メディアに取り上げられてなかなかの注目度のようです!
形は違えど白ばかりで目立ちませんでした(笑)
私自身も白率結構高いんですけどね!
2023年9月23日 23:50
遅くなりましたぁ。
いやはやこれは確かに、足を止める人も多いはずですよ。
なんたって、皆ライトがヒョッコリと(笑)
揃いも揃うと…もうユーモラスな感じが堪りませんね。

貸し切りだったとは、それなら安心ですね。
でも、カローラじゃ…ダメでしょう!?
コメントへの返答
2023年9月24日 10:22
駐車枠を無視して詰め込んで
これだけの台数のヒョッコリリトラが並ぶなんて光景はそうそう見られるもんじゃ無いですからね(笑)

XXのスラントした伸びやかなフォルムにブツ切りなセリカ並べると違和感が有るので他人の振りしたんですよ~

2023年9月25日 1:06
ご参加ありがとうございました!
お忙しい中ご一緒していただき嬉しゅうございました♪
セリカでいらしていただいて良かったのに、白繋がりで参加とは狙ってたのかな?(笑)

あの暑い中で~自分だけ現代車なもんだから~しれっとクーラーかけて涼しい顔してたんでしょ?(笑)
コメントへの返答
2023年9月25日 7:44
大変貴重な体験をさせて頂きましたら(笑)
セリカも白ですけど~
XXと並ぶと違和感が有るので今回は遠慮しました・・・・

確かに、曇かと思いきや出発と共に晴れ上がりましたので、現代車の快適さを味わいました~
2023年9月29日 21:34
遅コメ失礼します。
楽しまれたようで何よりです。
レポ見たら参加されてるのでビックリしました。
XXが沢山とは見ごたえあったでしょうね。
私も参加したかったのですが諸事情により欠席。
次回あったら参加しなきゃ。
コメントへの返答
2023年9月29日 23:04
はい~こっそりと紛れ込んでおりました!

それほど大きくない駐車場にXXが詰め込まれたものだからかなりの衝撃を受けました(笑)

また白が増えますね!

プロフィール

「年内イベント終了!
後は暫く大人しくしています(笑)」
何シテル?   12/19 21:51
根っからのくるま好きです。幼少の頃からおもちゃも雑誌もくるまばっかり!免許取っ手からは、いじってばっか、人の車も含めて数え切れない位手を掛けました。 フォグラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789 101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

昨日も・・・☀️?🌦️? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/04 10:44:55
エバポレーター交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/13 23:06:58
漏れもれ・・・(汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/25 20:58:36

愛車一覧

トヨタ カローラツーリング トヨタ カローラツーリング
最後のガソリンターボMTワゴン?
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
基本はオリジナル状態ですが、サスはフロント86不明スプリング加工リヤはZOOMを1巻きカ ...
トヨタ マークIIワゴン トヨタ マークIIワゴン
以前平成5年式のグレー2トーンカラーのマークⅡワゴンを持っていましたが、側面を凹まされカ ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
180SXのセカンドカーとして、低グレードの1.8CZを購入、この車は、外観ではグレード ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation