• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月17日

リバイバルカフェ

リバイバルカフェ 三崎口のリバイバルカフェに
あのXX学会がやってくる!
という広告ポスターが京浜急行各駅のホームに貼られてる!という噂(大嘘!)を聞いたので怖いもの見たさでリバイバルカフェのようすを覗きに行きました。

まだまだ夏!暑い!

お店のところまできたらスープラとXXがぎっしりでこりゃダメだと思いどっか止めるとこ無いかな?って思ってたら駐車場入れるから戻っておいで!ってありがたい入電があり
引き返して無事リバイバルカフェに到着!

まるでXXスープラ軍団のところにセリカで殴り込み行ったみたいな写真に見えるけど実際にはみなさんとても暖かく迎えてくれて嬉しかった!
しれっとセリカも並べさせてもらいつつ

みなさんの食後のご歓談に紛れ込ませてもらって楽しいひと時を過ごせましたー

皆さんありがとうございました。
撮影タイム!

バックヤード風景

りとら!

XX学会みなさまが次の目的地に向け出発風景を見学し、いいもの見させてもらったと思いながら家に帰りました。












ブログ一覧
Posted at 2023/09/17 16:34:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

REVIVAL CAFE 初訪問
Disco-4@東京さん

【備忘録】4月第三週の週末
タケラッタさん

久しぶりのリバイバル・カフェ
24gontaさん

リバイバルカフェ11
1969Porsche912さん

2023三浦リバイバルカフェツーリ ...
ひでろう3さん

BMW X2でリバイバルカフェ三浦 ...
Yoshinaさん

この記事へのコメント

2023年9月17日 21:36
はぁ、そこへ行かれる時にすれ違ったのですね。
リバイバルカフェは今日も大賑わいでしたね。皆さん、ツーリングや美味しい料理で楽しまれたことでしょう。
コメントへの返答
2023年9月18日 21:21
ここに向かう途中でした〜
70スープラきたぞ〜って思ったらフレンドリーさんでした。海沿い流してる感じがかっこよかったです!

トライアンフが看板がわりに飾ってある店があの場所にあるのは知ってましたけど、どんな店かは知らなかったのでお店も見学できてよかったです。
2023年9月18日 8:41
いいなぁ、また行きたくなりました(笑)
27~8年前ぐらいだったら西湘バイパス乗って近づけたのですが…😊
関東組はやっぱりすごいなぁと思います♪
お店がセリカ・XX・70スープラだらけで壮観ですね‼️
コメントへの返答
2023年9月18日 21:23
XXスープラ専門店!しかも白い車しか置かない!そんなこだわりの車屋さんのように見えました。

また寄る時は誘ってください!
近所だから飛んで行きますよん。
2023年9月18日 10:09
昨日はありがとうございました\(^-^)/
第一撮影者を、第二撮影者が、その第二撮影者を第一盗撮者が、そして第一盗撮者を第二盗撮が撮影とか言う荒業!
面白かったです(^-^)
過去に意外な所でニアミスしてたことも判明して、世間は狭いなぁf(^_^)なんて痛感しました!
にしても、白系の車ばかり集まりましたねp(^^)q
また、よろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2023年9月18日 21:26
こちらこそありがとうございました〜
突然訪ねて行ったのにいろいろお相手していただいて嬉しかったです。
以前に車だけ一方的に拝見してたことがわかった時はびっくりしましたね笑
またよろしくお願いします
2023年9月20日 12:24
他の車種が一台も居ないとは…貸し切り出来るんですか、ここは??
常連さんがたくさんいらっしゃって、一見さんは容易に近づけないところだと思ってました💦
コメントへの返答
2023年9月22日 22:25
XX学会の貸切になってました!一見さんは近づけない感じ…というのはわかります。個人的には看板がわりのトライアンフがエンスーの香りが凄すぎてびびってしまうんですよね〜笑
でも
初めてよらしてもらいましたがとてもいい感じのお店でした。
2023年9月25日 1:01
お寄りいただき大変嬉しゅうございました。
お忙しい中、顔出しだけでもしていただけるなんて感謝です。

あの近くが縄張りテリトリーとは羨ましい環境ですね。走って寄ってサクッと帰る程度なら気持ちいい距離な気がします。

是非次回以降もお気軽にご参加くださいね。よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2023年9月25日 12:13
あのあたりは一応縄張りです!笑
縄張りを荒らすXX学会の噂を聞きつけたので 一言物申す!!と勢い込んで出かけました。笑
狭ま目の駐車場にたくさんのスープラとXXが並んでるのはすごかったです。いいものを見せてもらいました。ありがとうございました。

プロフィール

「こっちもひな祭り!」
何シテル?   03/03 08:56
とにかく 車輪のついたものが大好きです。AA63とAZR60Gにのってましたが、AZR60Gはひとつ古いタウンエースノアのSR50Gに乗り換えました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

じょじよに慣らしていく… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/18 22:26:25
今回も、また飽きずに…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/08 03:41:09
春の陣では何かが起こる・・・・・・(汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/23 06:39:03

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
大切な愛車です。
トヨタ タウンエースノア トヨタ タウンエースノア
我が家の6台目のノアはSR50Gが返り咲きました。 1台目2台目と同じsr50gどうして ...
三菱 コルト 三菱 コルト
実家からやってきた
トヨタ ノア 黒ノア (トヨタ ノア)
五代目ノアは黒!?
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation