こんにちは!
年明けにLSD入れてから2回ほどタイム計測無しでタカタコソ練習してました。
ただどちらもウェット・ハーフウェットだったので今回がドライ初でワクワク^^
有休タカタで昼からの予定でタカタに着くと1台も居ない・・・
荷物下ろしているとNAロードスターの方とBRZの方が来られて3台でフリー走行スタート。
前回2017年5月からの変更点は
・ブレーキパッドをACRE F800CからProjectμ HCCSに交換。
・車検の時の頼んでもいないシャシーブラックでスタビとブラケットまで塗られて動きが悪そう(笑)
まずは様子見でコースイン。
1本目
DSC全オフ 空気圧FR2.4 減衰F10R6 気温25℃
4週目でいきなり62"871。
シャシーブラック効果!?(笑)
2本目
行こうと思ったらオイル警告灯が点灯。
レベルゲージ見てみるとハイローのハイより少ないくらいの位置・・・
最近多いんですよね。ゲージ減ってないのに警告灯。前までなかったのに・・・
ちょっと待つと警告灯は消えるけどオイルを少し補充して様子見周回。
3本目
DSC全オフ 空気圧FR2.4 減衰F10R6
問題なさそうなのでアタック。
4週目で63"339。
シャシーブラックの固着が取れた?(笑)
4本目
DSC全オフ 空気圧FR2.4 減衰F10R6
5週目で62"871。
まさかのベストピタリ賞(笑)
という感じで本日のベストは62"871。
2017年2月にDSCオン ZⅡ☆225で出したベスト
63"659から
"788更新出来ました。
ようやく62"台突入です。
今回はDSC全オフ 07R265でLSD装着というアドバンテージがありますが、やはり2月のタイムを6月に大きく更新できたのは良かったです^^
ブログ一覧 |
サーキット | 日記
Posted at
2018/06/10 22:05:04