• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年10月26日

軽井沢ミーティング2020

軽井沢ミーティング2020 今年は私も父親も当選しました(^^)

前日:蓼科周辺
当日:軽井沢

といった感じで家族旅行です!

まずは茅野駅でうなぎをいただきます。
川平川魚店さん

三河一色産のうなぎでした、肉厚でおいしかったです。


夜は焼肉したかったので
お肉屋さん 長嶺精肉店さん
りんご和牛 信州牛のロース、ランプ
信州アルプス牛のカルビ

ご当地お肉で焼肉するために、ホットプレートを積んで行きました笑

お次は夜のデザートを買いに
ヌーベル梅林堂さん
カスタードパイを購入

そして、翌日の朝食用のパンを買いに
ベーカリー・レストラン エピさん
ベーコンエピとカスタードあんぱんを購入!

そしてそして、ソーセージを買いに
ザ・ババリアン・ペーターさん

ほぼ食材探しのドライブになってました

せっかくなので白樺湖〜車山〜霧ヶ峰を往復ドライブ(唯一オープンにして走った区間)

どんよりしてる笑


宿は蓼科のコテージ素泊まりです

信州牛もソーセージもめちゃくちゃ美味しかった


デザートにコーヒー淹れてカスタードパイ食べて爆睡しました

目的地まで1時間強かかるので早起きして出発です
朝の一コマ


雲海見れました、分かりづらいかな


おかんと妹は軽井沢駅でおろして、会場到着ー


散歩して、10時に弁当もらいに行って食べました笑

父:鶏めし
自分:炙り豚
どっちも美味しかったです(^^)
密にならないようにテーブルと椅子も持っていきました。


ショップふらふらしてー
親父はショートアンテナ買ってました。

あのラジコンみたいなアンテナ気にしてたみたいです笑

おかんと妹にマツダ100周年のコースターをお土産買って
13時くらいに退出し、おかんと妹と合流するためお隣のアウトレットへ

止めた時は両サイド空いてたんですが、
帰る時には両サイドともロードスターが止まってました笑
NA、NB、NC…微笑ましい光景です笑
ミーティング当日でなければ得した気分になるやつです笑


15時くらいに軽井沢出発
岡谷まで下道
岡谷から土岐まで高速というルートで帰ってきましたが、
中津川で工事渋滞16km110分にハマり
結局6時間くらいかかりました…

2日間の走行距離531km
給油無しで往復できました笑
恵那山トンネルでガス欠になったらどうしようとヒヤヒヤしてましたが、まだ割と余裕ありました笑

帰りの中央道(下り)でも合図してくださった皆様、
お返し合図が出来ず、すみませんでしたm(_ _)m

運営の皆様、マツダ(株)の皆様
このご時世、延期や感染防止対策等、開催までにご苦労があったと思いますが、開催していただきありがとうございました。
とてもいい思い出が出来ました!

参加された皆様
お疲れ様でしたー( ´∀`)
いろんなロードスターがいて、やっぱりいい刺激になります。

レッドトップ増えたなーと思ったらだいたい100周年記念車でした笑
レッドトップは相変わらず台数少ないですね笑
親父はその方が嬉しいみたいですが。

またお会いしましょうd( ̄  ̄)
ブログ一覧
Posted at 2020/10/26 19:27:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 播州一献(山陽盃酒 ...
pikamatsuさん

猫 ねこ ネコ の 気持ち Par ...
コムス にゃんこRさん

日本の美
バーバンさん

本日のランチ!(有言実行)
かんちゃん@northさん

このパーツ気になる方はおられません ...
なにわのツッチーさん

井の頭恩賜公園⛲️🚶‍♀️🐕🐾
おやぢさまさん

この記事へのコメント

2020年10月27日 2:07
「ラジコンみたいなアンテナ」ってことはNA初期型ですか?自分はオートアンテナに交換してました。アマ無線も積んでたので2本伸ばしたくなくて。ロド同士の仲間意識って独特ですよね(^^)
コメントへの返答
2020年10月27日 7:25
NDのアンテナのことです。
今どきの車にしては長いアンテナなので笑

もちろん車自体も好きですが、ロドを取り巻く環境が好きって言うのもありますね^_^

プロフィール

「[整備] #ジムニー 1年点検とリコール作業 https://minkara.carview.co.jp/userid/754146/car/2841666/6563606/note.aspx
何シテル?   09/26 19:58
けんぼお5です。 25歳にしてようやく社会人になりましてー笑 就職したらロードスターを買う気満々でしたが 諸事情によりスイフトスポーツZC32Sが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

カウルパネル交換(タワーバー用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/11 08:00:02
マツダ(純正) ボックス カウルパネル エアーの取り付け  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/11 07:45:44
PIAA オイルフィルターレンチ / PIAAレンチ / セフティーレンチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/01 15:38:12

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
社会人になって買った初のマイカー スイフトスポーツzc32sからの乗り換え 2018/ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
憧れのロドスタオーナーになることができました(=゚ω゚)ノ ロドスタファンの皆様、どう ...
マツダ アンフィニMS-9 マツダ アンフィニMS-9
かっこいい!
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
親父が人生最後の車と買いました笑 全く見ない特別仕様車RED TOP かっこいい(´ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation