• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月12日

本日のお仕事。

本日のお仕事。 今日は朝6時に起きて7時半に家を出発☆

こんな早起きは久しぶりで不安だったけど、なんとか無事遅刻しないで現地到着できた><

いつもとはちょっと毛色の違った仕事を今日から手伝うことになって。初日から足を引っ張ったりすることにならなくて良かった~…


写真は今日の仕事で現地で着替えたところなり。

女医さん用のロッカーを使わせてもらったので、記念撮影に。

なので、手に持っているのは鍵 of ロッカー for女医です。www

お医者さんに見えますか?^ー^♪

手術現場をバッチリ見ちゃったけど、スプラッターものには意外と強かったりww

(なんて強がってるけど、実はマスクの上から口を押さえちゃってたりw^ー^;w)

立ちっぱなしの仕事で足が棒になりました…。。。

めちゃめちゃ疲労困憊 ^^;

明日はもっとペッタンコな靴を履いていこ~

今日よりさらに15分早く集合って言われて結構凹んでるけど…。。。  (苦笑)


本当は、今日車屋さんに電話したかったんだけど、解放されたのが21時だったから無理だったのでした。。。

納車は17日(土)の予定だけど、まだ確定と言われてないんだよねぇ。。たぶん大丈夫だとは思うけど。。。

明日は電話できるといいな…☆

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/11/25 07:09:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え ボート スタックリベンジ2 ...
urutora368さん

【ご報告!ドナー見つかりました】情 ...
キャニオンゴールドさん

ピアノブラックの手入れの難しさに悩 ...
kuroharri3さん

約3年振りに大月のコテージに来てま ...
S4アンクルさん

コレ飲んで連絡待ってます🎵
あしぴーさん

つばさの党3人逮捕🤨
伯父貴さん

この記事へのコメント

2010年7月12日 22:32
なんかエロい冷や汗

土曜日晴れるといいね
晴れたら納車後すぐににとりあえず上がりますに書き込んで下さい!
コメントへの返答
2010年7月12日 22:39
エロイですか?! そうですか~ ムートさんにはそのように見えますかぁ~~w^ー^v

了解です☆ ありがとうございます。^ ^
納車日が確定しましたらまたブログのほうにも書きますね~♪
2010年7月12日 22:57
おぉ、土曜日納車ですか。
楽しみですね。

女医姿も、素敵です。
確かに、立ちっぱなしの仕事、疲れそうですね。
私はむりだなぁ..
コメントへの返答
2010年7月12日 23:10
ありがとうございます。^ ^ 確定したらまた報告させていただきます!

きゃぁ~素敵だなんて。。。 あわただしい中撮影した甲斐がありました~♪
(って、顔、見えてませんけど・・・wwww)

立ちっぱなしの仕事は本当に大変です。。。^^;
短期のバイトみたいなものなので、もうちょっとがんばってみます~!☆

2010年7月12日 23:02
手術なんて絶対見れない!
女性は結構強いですよね~w

納車まであと少し♪
もどかしいながらも楽しい時間ですね☆
コメントへの返答
2010年7月12日 23:12
モニタに拡大で写されるので、何もかもバッチリ見えます。。。★
だんだん、見慣れてくるようです。。。^^;

そうですね~♪
保険の切り替えとかもやらなくては~><
2010年7月12日 23:03
アゴのラインがシャープですね♪
コメントへの返答
2010年7月12日 23:13
初めてつけましたが、マスクが紐で後ろで縛るタイプなので、かなりフィットするんですよ~♪
2010年7月12日 23:06
写真を見て一瞬、歯科助手のバイト!?なんて思ってしまいました(笑
僕が副業してるのでつい--;

傷口を見るのはダメです;
学生の頃一人暮らしで足に包丁を落とした時、困りに困ってアロンアルファで止めた時の事を思い出しました…
今思い出しただけでも頭がクラクラします(笑
でも何故そうしたのかは話すと長くなるので^^;

土曜日は車屋さんからそのまま辰巳へ直行ですね♪
コメントへの返答
2010年7月13日 0:25
ふふふ、そういうかなぁ、って思ってました。^ ^
外科医より歯科医のほうが一般的によく見る風景ですもんね♪
Sapphireさんが副業していたことは知らなかったけど・・・・w><(←あ、これ、蝶ネクタイのほうかな・・・?てっきり、歯科助手もやってるのかと・・・^^;すみませんw)

アロンアルファ!?
それはまた、事後処理が逆に大変そうです。。。><
経緯は今度辰巳でクラクラしながら教えてください♪w

納車は家まで持ってきてもらうか、取りに行くかでちょっと迷っています。。
納車費用払っているんですが、最終チェックにこっちが行ったほうがいいっていう話もあり・・・★
今週末までになんとか決めます!
土曜の夜は空けておいてくださいね~☆^ ^
2010年7月12日 23:30
納車楽しみですね!
17日は晴れるみたいですよ!
梅雨明けで早速屋根開けられるといいですね!!
コメントへの返答
2010年7月12日 23:32
おぉ、17日晴れですか♪
これはなおのこと、17日にしてもらわなければ。。。☆

リハさんもよかったら顔出してもらえるとうれしいですよ♪^ ^
2010年7月12日 23:49
お疲れ様です。

年々、血やらグロに弱くなってきているので、平静でおられる方は尊敬します。

短くて長い日数ですが、納車が楽しみですね~
コメントへの返答
2010年7月13日 0:11
こんばんは★

先週末にちょうど「ホステル」っていうグロ系映画を血迷って見てしまったあとでしたので、いい予習になった感じです。。。w

ありがとうございます^ ^ 早く仲間入りしたいですね♪
2010年7月13日 0:07
妄想が膨らむ写真!明日も期待していいですか?

早朝から21時まで立ち仕事・・・
お疲れさまです。

納車前の試練ですかね。
コメントへの返答
2010年7月13日 0:22
師匠も妄想癖おありですか?w
期待しすぎは禁物ですよ~www マスク取ったらのっぺらぼうだったり。。。w
ちなみに明日はオペには立ち会わない予定です♪^-^v

21時までと言っても、最後の1.5時間は実は打ち上げというか、飲みだったんですけどね。。。^ー^;
私にとっては、ちょっとした拘束時間だったので・・・><

とりあえず明日もがんばってきます~=3
2010年7月13日 0:31
妄想を楽しんだあとは
その格好で、先週のランチの肉を切り刻む姿を想像しました。
なんか日をまたいでごっちゃになってます*_*
コメントへの返答
2010年7月13日 5:47
あぁ、ちょうど、本日のxxxxシリーズですね。w

どんな妄想を楽しんだのかが怖いです。www
2010年7月13日 3:00
深夜で正常な判断ができませんが、いけないバイトですか?

たしかcoco☆彡さんと同業種なんですが、全然違う職場(出張先)ですね~。

明日は全身画像を期待してます m(_ _)m
あかん、ただの変態や(汗

納車楽しみですね。
晴れろ~!!
コメントへの返答
2010年7月13日 5:55
平日だというのに、またずいぶんと夜更かしされてますな~^ ^

はい、いけないバイトなんで、会社には内緒に・・・・・・、、、

って、なんでやねん。。w(←関西弁返し。w) 私、一応マジメな社員です~。><www

同じ会社の仕事なんですよ★
ただ、今回は外出を伴うタイプです。
謎のコンサル業とでも言っておきましょうか。。。w

全身を撮るのは誰かにお願いするか、鏡が無いと無理だなぁ。。。 とマジレスしてみたりww^ー^

ほんと、晴れてほしいデス~♪^ ^
2010年7月13日 7:35
私もcoco☆彡女医もさんに萌え萌えしてる
末期患者です。手遅れでしょうか?(爆

コメントへの返答
2010年7月13日 21:06
ぷぷぷ。。。がにさんってば。。。><www

手遅れまであと一歩というところです☆w

今度、爆犬さんと並べて強いの打っておきます。^ー^w
2010年7月13日 9:38
ボクもオペ室入ったことありますよ。でもオペ中じゃあないですケド。
各オペの様子がモニターできたりなかなかすごいですよね。
お仕事頑張ってくださいね!
コメントへの返答
2010年7月13日 21:11
ドロンパ☆さんもオペ室入ったことあるんですね~☆^ ^
まさか、ご自分がオペされる患者側、、、、なんてことじゃぁないですよね?!><

そうそう、モニターだと、見たくない人でも目に飛び込んできちゃいますよね。。。w^^;

ありがとうございます♪ 今日もなんとか無事遅刻せず、終わって家までたどりつけました。。。
病院通いは一旦今日で終わりなので、ホッ。。。としてます★
2010年7月13日 10:12
毎度です

ほ~色んな事やってはるんですね(^^
僕の廻りも医者だらけです(笑

何事も経験ですよね
頑張ってね^^y
コメントへの返答
2010年7月13日 21:14
は~い、毎度~★ww

こんなに毛色の違うことをすることになったのは、正直初めてでした!><

お医者さんだらけなんですか??
まさか、MRサン??^ ^

いやぁ、ほんとそうですよ~~~<経験
そう思わないとやってられないくらい今日はキツかったです~!w
明日は久しぶりにゆっくり眠れそうです。^ ^w
2010年7月13日 21:30
こんばんは~!

もうすぐ納車ですね。
納車されたらご連絡下さい!
カタログお届けします(笑)
コメントへの返答
2010年7月13日 23:13
こんばんは~★^ ^

ホントに ホントに ほんと~うに いいんですか~~~~!?><

B4Sサマ with ガヤ様!にお会いできたら、とってもうれしいですよ~!!*^-^*☆彡
2010年7月13日 22:39
お晩だよ!

女医さん?
副業?

病気とか入院とかしたこと無いからな~
風邪すらひかない、丈夫なだけがとり得の無い、蛇年のチーターです。
会社の年2回の健康診断で、看護士のおねーさんに血を抜かれるのが楽しみだったりするな(笑

17日納車か~
イイ日だねcoco☆ミさんにとっては・・・
俺には、地獄の筑波8時間自転車耐久レースの日だw
予報ではぴーかんだよ
死ぬかもしれんな・・・
コメントへの返答
2010年7月13日 23:18
いえいえ、本業ですって・・・^ー^;
お医者さんではもちろんありませんが。。。w

健康診断年2回って、多いですね~!
血を抜かれるのが楽しみ、って。。。><w
デラさんが一番末期症状だと思います。間違いありません。www

17日、噂によると大安らしいです☆(別に狙ったわけではないんですが・・・^^;)
デラさんは自転車のレースなんですね~
夜にまだ元気残ってたら、辰巳まで来てくださいね。^ー^www
2010年7月16日 23:50
ポルシェもうすぐ来るね!美人なそちらなら皆から注目されると思います!
コメントへの返答
2010年7月17日 0:31
どうもです~!<もうすぐ

また~お上手で~笑
のっぺらぼうか口裂け女との噂アリです。^ ^

プロフィール

「ヴェネチア発 アドリア海~地中海クルーズ(後編) http://cvw.jp/b/756951/40060474/
何シテル?   07/09 13:21
☆.。.:*・°☆WELCOME ☆ WILLKOMMEN ☆ BIENVENU☆.。.:*・°☆ ☆ようこそ☆ 才 ノヽ ゙ノ _((¢(_ _ o)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

駐車場監視カメラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/23 05:29:04
ポルシェ・ミュージアム☆ 
カテゴリ:クルマ
2012/08/08 07:53:33
ボクスターに3人乗る! 
カテゴリ:ライフ
2012/08/08 07:41:37

愛車一覧

アルファロメオ 159 スポーツワゴン ロメオ君 (アルファロメオ 159 スポーツワゴン)
このワルそうな顔と色に惚れました❥(*´∀`*) 荷物もたくさん入るし、5人乗れるし、 ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 私のボク。 (ポルシェ ボクスター (オープン))
日本からスイスまで持ってきちゃいました 思い入れのある車デス♡|*・ω・)ノ シュッ≡ ...
マツダ ロードスター ゴーちゃん。(ゴールディー号) (マツダ ロードスター)
幌をベージュにしていましたが、いつもOpenにしていたので写真がなくて残念。。。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation