• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

レフティー13の愛車 [日産 ノート]

整備手帳

作業日:2023年7月23日

シフトデバイス加工!比較編

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
純正と加工後の比較をします。
写真少なめ文字のみですみません。
3速→N→4速がACパネルからそれぞれ
純正=87mm→152mm→217mm
加工後=108mm→163mm→218mm
4速の位置を変えずに15%ショート
横方向も純正90mm→加工後60mm40%ショート
横は狭すぎるとシフトミスするんでこんなもん
縦はもう少しショートストロークでもいいかな?
調整出来るんで乗ってみて調整します。

2
デバイス自体はブーツの関係で10mm上げ。
20mm上げたいので、シフトノブ替えてブーツの固定考えんとあかんな。

次回は「デバイス加工!嵩上げ編」(笑)

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

グリルコーティング

難易度:

ガレージの作業効率アップ

難易度:

インパルグリル再塗装

難易度:

サイドスカート装着計画episode7 最終章

難易度:

ワンオフリアディフューザー

難易度: ★★★

何が出来るかな?

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

最近再開したみんカラ、過去見たら13年放置(笑) 当時の写メが無いけど、情報提供出来ればと思い ユルユルあげて行きます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スバル プレオ 参号機 (スバル プレオ)
初号機が良くて態度がいいのを見つけ購入
日産 ノート 日産 ノート
遊びでジムカーナやりたくなって購入
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
たまたま見つけたので購入 荷物運搬用
スバル プレオ 初号機 (スバル プレオ)
通勤用に消去法で購入し乗ったら気に入り22年 22歳の息子に乗らせてます!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation