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レフティー13の愛車 [日産 ノート]

整備手帳

作業日:2023年7月23日

シフトデバイス加工!追補編

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
さて、今回はデバイス加工で載せて無かった所をあげます。
まずは外したレバーを延長しましたが、ついでに12×1.25のダイスで切ります、真っ直ぐに入る様に慎重に。
ローレットの下15mm位まで切りました。
2
シフトポジションセレクトワイヤーの外し方
皆さん苦労されてる様ですが、デバイスを横向きに寝かしてワイヤーの下側にドライバーを差し込み、写真の位置の爪を外側に広げたらワイヤーにテンションが掛かる様に保持しながら一つ右横の爪を同様に広げると、爪のある白いブッシュとワイヤーが抜けました。
3
シフトノブを回してカラーごと外せたら完成したレバーにねじ込めばOK!
ローレットとネジ切りが機能してしっかり止まります。
鬼握力で締めないで、日和気味で大丈夫です(笑)
コレで外見純正の「NISEMOクイックシフト」の完成です。
加工、出来に関しては個人次第ですので自己責任でお願いします。

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