• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月10日

RECARO 装着です!

RECARO 装着です! 最近は腸内環境がイマイチで・・・ヨーグルトと蜂蜜を毎朝食べているma~です!

こんばんは(^^

って事でいきなり本題になりますが、、、
先日、大阪に日帰りで行ってきました。

目的はシートの交換にです!
場所はTRIALさんにお世話になりました~


【腰痛もちの私にはやっぱ必須です!】


【RECARO SPORTSTER:アルカンターラ:ヒーター付】


って事で、動きたいけど動けそうもない今日この頃です・・・(^^
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/04/10 22:00:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

この記事へのコメント

2016年4月10日 22:04
くma~さん、ナイスチョイスです(^^)
似合ってma~すよ!
コメントへの返答
2016年4月10日 22:55
ダンナ~どうもありがとうです!

やっぱ腰痛もちにはエエですなっ(^^
2016年4月10日 22:38
ma~さん、どもです~!

やはり、RE~KA~RO~は良いですよね(*‘∀‘)

しかも、ヒーター付はええですよねww

また、見せて下さいませませ~( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016年4月10日 22:59
しろへーさん、どうもです~

やっぱヒーター付を一度使うと病みつきになりますよね?ww

純正シートより強度があがるし、断然エエですwa

いえいえこちらこそまたの合流です~(^^
2016年4月10日 23:12
こんばんはー

ma〜っ、このイスもいいっすね!
アルカンターラにシートヒーター、完璧でしょ。
これで、冬の福井に来ても寒くない!?(笑)
コメントへの返答
2016年4月11日 6:10
おはようございます~

このイス確かにイイっす?ね!(笑)

冬の福井には多分?また行くと思いますので、よろしくです(^^

ヒーターは夏以外使いそうですwa
2016年4月11日 6:40
腸内環境と町内環境は大事ですがハチミツはやっぱり外せないでしょ?!
レカロで遠出も快適仕様はイイね!
コメントへの返答
2016年4月11日 19:41
ろじさん、パンチの効いたコメント?
ありがとうです(^^

流石にマラソンしているだけあって、
町内環境は気になるでしょ?!

またのタイミングで行きますので、
その時はヨロシクです!
2016年4月11日 7:30
スパルタンなレカロ、くma~さんにぴったりですね(^^)

スパルタンな佇まいなのにヒーター内蔵とは!!

高かったでしょ~!

↑ろじさんの町内環境面白いね( *´艸`)ププッ
コメントへの返答
2016年4月11日 19:46
いやいやなんだか衝動買いしたなーなんて思っている次第ですwa!

レガバックさんの時計のコレクションには
負けますよ!

流石のろじさん節が炸裂って感じですね~
また今年はどこかで飯でも食べに行きますかね。
2016年4月11日 21:23
スポーツスターのアルカン仕様
超羨ましいです♪
(*´д`*)

BP/BLの純正シートに比べたら
レヴォーグやS4/STIのシートは
まだ許せる範囲ですが
さすがにレカロにはかないませんw

う~ん、いつかはレカロに(汗
コメントへの返答
2016年4月11日 22:30
アルカン仕様の物はピタッと体が吸い付いたような感じで、なにより滑らないのがイイですwa(^^

純正のシートはなんだかちょっと柔らかくて腰痛もちの私には合わなかったようです!

やっぱレカロですね疲れが違いますね。
2016年4月13日 20:39
トライアルさんまで行かれてたんですね

ついにレカロへ換装ですか♪
しかも2脚とも(;゚Д゚)



コメントへの返答
2016年4月13日 22:10
先日、トライアルさんに行ってきましたよ!

やっぱレカロですね、

なんとなくではないですが、、、2脚になっていました(^^

プロフィール

「キレイ〜(^^)」
何シテル?   04/05 19:32
   車弄りもボチボチと!   まずは、おっ気軽によろしくお願いします!    最近は温泉に行くのが楽しみに(^^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

DUCKS GARDEN リヤースポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/20 07:29:58
自作 クラッチストッパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/26 19:56:36
ハミタイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/30 18:46:33

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
2015年1月31日納車! 大切に乗っていきたいと思います(^^
スバル R1 おチビ! (スバル R1)
H21年式 R1のスーパーチャージャー(黒)を買ってしまいました。 意味もなく運転し ...
スズキ その他 スズキ その他
スズキアドレスV125G 晴れの日専用の通勤快速です! 平成29年7月20日 OD ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2007年2月納車で丸7年が経ちました。 2010年11月23日にSTIのフルスケール ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation