• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

霧降高原までドライブ♪

お友達の皆さん、こんばんは!

今日は911の日ですネ。
でも、何も特別なことはなく普通に仕事してます(笑

さて、先週は月曜から水曜まで大分、金曜から土曜は宮城に出張でした。

疲れたのか昨日は寝坊して(言い訳…汗)みらいクルーズに参加できず、、、

でも、せっかく好天なので、ヨメの目を盗んでスパイダーでドライブ。

行き先は霧降高原です(^^)


常磐道から北関東道をスイスイ~ちょっと暑いかなぁー



でも、トンネルの中は涼しい(^^)



日光駅の近くは大渋滞!
さすが世界遺産(汗

大谷川を渡ると再びスイスイ~♪



気持ちいい道ですが、ペースカー登場(笑
やたらとロードレーサーが多いのは、なにかレースがあったんでしょうね?




ブラインドコーナーでこの人たちを無理矢理追い越す対向車には辟易しました(^^;
何度も危ない思いをしましたよ~





大笹牧場が見えてきました♪
ペースカーの左の道路脇には、ロードレーサーを撮影するカメラマンが!








大笹牧場で食事とトイレ休憩しようと思いましたが、ものすごい人で駐車場は満車(滝汗
あきらめて、道ばたでパシャ♪
ついでに、トイレ休憩っす(*^_^*)




あっ、ヨメから2回も着信有り!
ヤバッ、帰ろっと(^^;


快音を響かせているミニとカプチーノに付いて、川治ダム方向に向かいます(^^)



置いて行かれました(>_<)

ここで、あまりの暑さで腕が日焼けで痛くなり、ウインドブレーカを着用。
意地でもソフトトップは我慢(^^;



日塩有料道路ではロードレーサーと並走。
下りのトンネルはスピードが乗るので、2列とかで走られると危ないかなぁー




日光宇都宮道路、北関東道をスイスイ~♪

常磐道はそこそこ交通量が多かったですー





無事に帰宅。

腕がヒリヒリ痛い~

顔も真っ赤です~

ヨメの気が済むまで延々と続く嫌味に、耳も痛い~

ワン子も小言に耐えきれず、ソファーに顔を埋めてしまいます(-_-)




このあと、ニトリとジョイフル本田で買い物に付き合い、ヨメは気分がスッキリ♪

ワタシは財布がスッキリしました~



まあ、とにかくドライブで気分転換できたので、ヨシ!とします(笑


では、みなさん、ごきげんようー<(_ _)>
ブログ一覧 | スパイダー | 日記
Posted at 2017/09/11 20:27:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

100回記念
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2017年9月11日 20:42
こんばんは。

青空のもと、日焼けもくっきり、オープンで気分もすっきりなさったのが、ブログから伝わって来ました😄
お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2017年9月11日 23:32
こんばんは!
寝坊のツケは、日焼けと説教でした(≧∇≦)
またよろしくお願いします‼️
2017年9月11日 20:42
やまちゃん、こんばんは(^^♪
今日911は色々と言われてたんで、
結構、緊張の一日でした(汗

北関は気持ちよく走れますね!
開通当時は取り締まりもなくて(爆
997で頻繁に通ってました♪
ラビットツーでご一緒した頃が懐かしいです(笑
コメントへの返答
2017年9月11日 23:41
こんばんは(^O^)

ん〜? もしかして、911を増車ですか(^ ^)

ラビットツーリング、懐かしいです‼️
あの後、軽井沢から草津温泉に行ったんですよ。
人生初の草津でした(o^^o)

またよろしくお願いします‼️
2017年9月11日 21:04
良い感じのオープンドライブでしたね!
お近くならばオープンでご一緒したいぐらいです❤️

オープンって、1度味わうとスキモノには忘れられない快感ですよね!

奥様のお小言は別として(笑…良くわかります)、やせ我慢で日焼けするのもKENJは大好きです(≧∇≦)

オープンで日焼けして、土日は息子とサッカー、おかげで一年中いい歳してガン黒オヤジです…品格がぁ〜全く感じられない…です…笑
やまちゃんさんも最近は日焼け少年…ですか⁉️ (^.^)
コメントへの返答
2017年9月11日 23:54
こんばんは!

昨日は楽しかったです(^ ^)
夏は日焼けしないと、ですよね(≧∇≦)

普段は事務所の中での仕事です。
ジョギング、ゴルフやテニスなどの屋外スポーツはしないので、日焼けしたい欲望?があるみたい(o^^o)

都合が合えば、是非ツーリングをご一緒したいですね(^ ^)

↑の「たくと♪」さんとは、実はKENJさんとご一緒したラビットツーリングが初対面でした(o^^o)

出会いって、素晴らしいですよね‼️

またよろしくお願いします(^ ^)
2017年9月11日 21:06
霧降高原道路は気持ち良いですよね♪
霧降から日塩もみじラインは
まさに栃木時代のホームコースでした。
緑に囲まれたスパイダーが素敵です!
やはりスパイダーは人工物よりも
自然に囲まれた方が似合いますね(>∀<)
コメントへの返答
2017年9月12日 0:01
こんばんは〜

霧降高原は、これで3回目です。
景色のいいコースですね(^ ^)

スパイダーで走りたかったので、ひとまず目標達成しました(`_´)ゞ

ただ、うわさ通りアルファの2リッターエンジンは回りません。
そういう意味ではストレス溜まりました^^;

これが次の課題でしょうか(ーー;)

またよろしくお願いします‼️
2017年9月11日 21:45
めっちゃ綺麗に撮れてますー
今回は911じゃなくてこちらの車で来て正解ですね!
霧降は涼しいですが、紫外線は夏そのものだったんですね!

日塩から帰るのもGJ!です(*´꒳`*)d
コメントへの返答
2017年9月12日 0:05
こんばんは〜

どうしてもスパイダーで霧降を走りたかったんですよ(^ω^)

お昼は蕎麦を食べたかったですが、大笹牧場まで登り、結局昼抜きに…´д` ;

リベンジしたいです(^ ^)

またよろしくお願いします(^ ^)
2017年9月11日 21:47
スパイダーの季節にはちょっと
早かったですかね〜😁
素晴らしいツーリングコースで
すね❗️
関西には無い景色です。
これからオープンの季節になり
ますから、オープン堪能しまし
ょう(*^o^*)
コメントへの返答
2017年9月12日 0:10
こんばんは〜

ちょっと早かったかなぁ^_^;

日焼けしたけど、天気良くて気持ち良かったです‼️

あと少しで秋になりますね。
楽しみです(^ ^)

またよろしくお願いします‼️
2017年9月11日 22:36
こんばんわ~

以外と近くを走ってきましたよ^^

自転車レース混雑を逃げて帰ってきました

詳細はシシオウさんがうpすると思います~
コメントへの返答
2017年9月12日 0:12
こんばんは〜

もしかして、ニアミス?(^-^)

自転車、多かったです^^;

またよろしくお願いします‼️
2017年9月12日 6:42
おはようございます!

ドライブが楽しそうなルートですね♪
日焼け跡は痛々しいですが、やっぱりオープンドライブは気持ちいいんでしょうね〜。
コメントへの返答
2017年9月12日 7:05
おはようございます!

まだ日中をオープンで走るのは、早すぎたようです^^;
日焼け止めを持ってましたが、思い出したのは帰宅後〜(涙

またよろしくお願いします‼️
2017年9月12日 8:41
おはようございます。

がっつり日焼けですね。しっかりケアしないと色々跡が残るのでご注意です(;'∀')

個人的にはずっと見えてるメッキのワイパーアームが最高です!
コメントへの返答
2017年9月12日 8:49
おはようございます(^^)

来月は沖縄に出張予定です。
延べ2週間ほど滞在するので、焼き増しですな(^_-)

メッキパーツは全オーナーさんの趣味ですが、自分も気に入ってます♪

またよろしくお願いします!
2017年9月12日 12:36
乗り換えてから初の9/11でしたが、特に何もなく終了_(┐「ε:)_

あわわ、この日焼けは痛そうです…(°_°)
コメントへの返答
2017年9月12日 18:31
こんばんは!

夕べは雨だったですからね(^^;

痛みは治まりました♪

ありがとうございます(^^)

機会がありましたら、997見せて下さいネ!

2017年9月12日 22:32
えええええええええっ!!?
乙です!!、日曜に!!逝ったのですね。。。
年一回の大自転車レースでした。A^^;;;(激苦汗
しかし休まず走り切り!?、凄いですね!!!^^;;v
自転車のマナーは!!、もっと気を付けて欲しいです。(涙
それに🎶、帰ってからの奥様へのご奉仕は!!、
もっと頭が下がります!!!A#@*@#;;;b(苦笑
コメントへの返答
2017年9月13日 8:27
うううううううううっ!
そんなイベントが行われていたとは!?

昼飯抜きで往復しました(^^;

帰宅後は罰ゲームです(涙

またよろしくお願いします!
2017年9月13日 23:52
こんばんは!
日焼けの痕が凄いですね(痛)
せっかくのオープンなのに
1年中、屋根を閉めたままの人がいますが
サスガですね♪
自転車は突然転倒することもあるので
本当に気を遣います。。。
自転車を追い抜くのも
安全を確認してから抜くのでは無くて
先にはみ出した方が勝ち!
対向車が除けてくれる!!
みたいな運転の人が多いです。。。
コメントへの返答
2017年9月14日 13:12
こんにちは!
意外と日焼けは気になりません(^^)

それより、出張で現場調査をすると、夏場は必ず「汗疹」が背中に出来て、1週間くらいかゆいです!
今年は3回汗疹ができました。
来月は沖縄に行く予定なので、またできそうです(涙

高齢者やサンデードライバーの動きは読めませんね。
なので、いつもよりも安全運転を心がけてます~♪

プロフィール

「上がりのクルマ、お披露目♪ http://cvw.jp/b/762750/43167501/
何シテル?   08/18 12:14
1957年生まれのおっさんです。 二人の子供が社会人になったのを機に、クルマで遊び始めました。 運良く一生物といえるポルシェと出会えたので、これを大...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

メモリーキーパーを使ったバッテリー交換。ところが…部品を落としてしまいました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/07 06:15:20
祝!ナンバー取得(^o^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/03 22:24:58
【ウェルカム】買っちまったよポルシェ911カレラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/12 18:18:33

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
足車&仕事の相棒です!
メルセデス・ベンツ GLCクラス メルセデス・ベンツ GLCクラス
2021年11月21日納車、AMGラインです。 新しい家族車として、多方面で活躍してくれ ...
フィアット 124 フィアット 124
1971年生まれの124スポルトスパイダーです。 縁あって、地元の友人から譲り受けました ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
いいクルマです! 一生持ち続けます♪

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation