• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月11日

エアクリと共にうどんツアー

エアクリと共にうどんツアー こんにちは~

えぇ~事後報告ですが、
実は先週あたりにこっそりエアクリを替えました!!
零1000のカーボンチャンバーなんですけどこのカーボンがカッコよく前々から欲しかった物で替えたらエンジンがよく空気を吸えるようになった為か「シュコーシュコー」と大きな吸気音を響かせています♪
若干うるさい気もしますが(^_^;)


昨日はそのエアクリの効果を試すことも含め四国まで遊びに行ってきました~♪
前からE氏に「今度うどん食べに行きます」っと言っていたので有言実行、今日は彼女も用事があり1人でヒマだったので香川までうどんを食べに!!

E氏から「大阪からH氏が来るからこの日においで」と聞いていたので三台でうどんツアーかと思っていたら結局集まったのは…7台??8台??…写真撮ってなかったんで忘れました(笑)
E氏に指定された集合場所があの香川で有名な某コンビニだということも全く気付かず到着すると車高の下がったパープルのパレ…、
「あれは確か…」
と思っていると、やはり通称「宴会部長」ことB氏、
その後大阪のH氏と共に岡山からT氏M氏N氏と3台も!?
全く聞かされていなかったので驚きました(^_^;)


今日は彼女の機嫌を気にしなくてもよかったので僕にしては珍しく参加者とゆっくりとお話が出来たと思います♪
色々な方とお話して本当に楽しかったしお勉強も出来たしで満足のいく一日でした!!
参加者された皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m



えぇ~最後の最後になりましたがエアクリ交換後の感想なんですが…、下道ではただただ「シュコーシュコー」と音が出るぐらいであまり体感できませんでしたが、以前より高速走行がかなり楽になりました!!
整備系では今度はプラグを替えようと思います~♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/04/11 16:57:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シトロエンC3に乗り替えました
kazさん

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

4/30 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

いきなりステーキ ブレードミート4 ...
モビリティスタイルさん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2011年4月11日 17:01
昨日はおつかれ様でした~!

無事に帰れた様で・・・

プラグの前にメガネ新調しないとねwww
コメントへの返答
2011年4月11日 19:47
もぉ眠くて眠くて窓全開にして寒さに震えながら帰りましたょ(笑)
確かにメガネ新調の方が重要ですね(^_^;)
2011年4月11日 17:05
赤い毒キノコですね~♪
カッコイイっす!
高速のレスポンスが良さそうですね!
コメントへの返答
2011年4月11日 19:51
ワンポイントの赤好きなんですょ~
高速での100〜120km走行が非常に楽になりました(^-^)/
2011年4月11日 17:30
やっぱり赤なんだ…

赤なのね!!

先越したわね!!(+_+)


てか、翔君…彼女に気を遣っていてどうする!!


説教だ!!!



お願い!このコメントは見せないで(;´д`)キャイン

コメントへの返答
2011年4月11日 19:54
戎さんにはキャリパーカバーの赤を先に越されてしまったので今度は先を越してみました(笑)

心配しなくて大丈夫ですょ~
こんなブログ見せたら僕の身が危ないんで見せられません(^_^;)
2011年4月11日 17:48
う~ん、
そのエアクリね、大仏が行ってたExciting Car Showdawnで『とっぷふゅーえる』のブースで山積みして売ってて買おうか悩んで・・・
買わずに帰ってきたんですよ。
イベント特価やったみたいやけど・・・吸気音で御主人様からのクレームがきそうで・・・(笑)

あと・・・
四国ドライブ・・・
羨ましかとよぉ~(爆)
(ノ>д<)ノ
コメントへの返答
2011年4月11日 22:07
この吸気音は間違いバレますょ!!
彼女に悟られないように音楽かけてたのに気付かれました(^_^;)

大仏さんも来ればよかったのにぃ♪
2011年4月11日 17:58
エアクリ良いなぁ~。
青いの逝っちゃおうかな~!?
と、前々から思ってますが、効果が体感
出来るなら、尚更欲しくなりました。
コメントへの返答
2011年4月11日 22:10
青いの逝きますか!?
効果の体感には個人差ありますから大きな期待はしないで下さいね(^_^;)
もし機会があればうちのパレに乗ってみて下さぃ♪
2011年4月11日 19:06
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

シュゴォ~カピィ~(笑)


あれはいいね手(チョキ)


又車の濃いお話しましょー手(パー)


コメントへの返答
2011年4月11日 22:23
ヒロさん大絶賛されてましたね(笑)

また色々考えてるんで相談のって下さいね♪
2011年4月11日 19:08
早めに翔くんが来るの分かってたらバレーの試合バックレたのに…(´・ω・`)


気兼ねなく楽しめた様で良かったね♪


今度某ショップに行く時に拉致りに行くからww
コメントへの返答
2011年4月11日 22:28
僕もパレッツさんに会いたかったのにぃ~(笑)

今度某ショップに来られるときは拉致ではなく前もって連絡下さいね(^-^)/
僕もちょいと見学したいので♪
2011年4月11日 20:38
昨日は 凸電ありがとうございました^^

参加できなくてごめんなさいww


naokiさんに呼ばれたんだけど、仕事してたんで・・・。


次は必ず(=^_^=)(=^_^;=)(=;_;=)(=`´=) 




コメントへの返答
2011年4月11日 22:30
昨日はどうもありがとうございました!!
おかげでここ数ヶ月悩んでいた悩みが解決されました♪
また時間あるときバラしてみます!!
2011年4月11日 21:43
かっこいいキノコですねわーい(嬉しい顔)
きっと走ってるときシュコーと音がして皆の気を引くんでしょうね☆
コメントへの返答
2011年4月11日 22:44
カーボン付きでスポーティーでいい感じですょ♪
確かに走行中前を歩く歩行者から振り返られたりするようになりました(笑)
事故防止にも一役かってるかもしれませんね~

明日は「さよなら傷だらけの日々よ」ッスょ~!!
2011年4月12日 9:20
プチオフお疲れ様わーい(嬉しい顔)手(パー)


あの音イイねぇ~指でOK


マネしたいけど妻のクルマなのでほどほどにしないと冷や汗
コメントへの返答
2011年4月12日 12:23
お疲れ様でした~

naokiさんのパレは既にほどほどレベルではありませんょ(^_^;)
マネしちゃって下さぃ♪
2011年4月13日 17:35
お疲れ様でしたぁヽ(・∀・)ノ
シュコーシュコー♪♪

いぃ音でさしたょ( 〃▽〃)
コメントへの返答
2011年4月13日 23:10
おつかれさまでした~
いつも自分で運転するからわかんないんだけどそんなに外でもシュコーシュコー聞こえる??(^_^;)

たぬ号もドンドン進化してきて今度また会うときが楽しみです!!
ってかナイトバージョン見たことないから見たかった~!!(>_<)

プロフィール

「近況報告 http://cvw.jp/b/764218/29907502/
何シテル?   05/02 22:28
内気で人見知りな少年?です(>_<)パソコンも苦手なのでみんカラ登録だけで戸惑ってます(~_~;)ご迷惑をおかけするかも知れませんが、どうぞよろしくお願いいたし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

毛ぇ剥くジャラーな二日間… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/08 23:21:00

愛車一覧

スズキ パレット スズキ パレット
今のところスモーク・車高調・フォグ&ヘッドHID等々王道な弄りたかです、もっともっとやり ...
ホンダ その他 ホンダ その他
今は亡き過去の愛車CBちゃん、事故られバラバラのバキバキに(泣) 一番左の赤いバイクです。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation