• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月11日

ホイール妄想がとまらなあい(ウザ

こんばんはヽ(・∀・)ノ


先週は3月4日に34祭りがありましたね。
私は普通に仕事+金欠(\(^^)/オワタ)にて不参加でした。( ̄▽ ̄;)

皆さんがUPされてるカッコいい写真をみて行った気になってますw
おそらくKV2のアルティアIC部大口加工+リップ+ウイングレス+ルーフスポイラーの34、非常に好みでした。
車体にまとまりもあってドリフトもしちゃうとかかっこよすぎましたね。
(PCに保存してますが、画像は控えときます)

気づいたらヤフオクでアルティアバンパー探してました。危ない危ない←

いろいろと徘徊してイイね!つけさせて頂いてます(^q^)

---------------------------------------------



たまにブログを無性に書きたくなるんですよね。
今日のブログも特に中身があるわけではありませんwww
誰も気にしてないでしょうが、僕はいまこんなホイール気になってます的なブログです。w(゚∀゚)


去年あたりから、フェンダー加工をしてから色々とホイールを気長に探しているんですが、最近個人的にエンケイのRRシリーズがアツイです。





RS05RR。
多スポークで鬼ぞりコンケイブwww(しかもスポークがリムから出とるという謎すぐるデザインwww)
もうまさにイマドキですね。堪りません。

今年から発売されてる(?)
GTC01RRっていうのもドストライクです。(*≧∀≦*)





レイズの57エクストリームにちょっと似てますが、こちらのが少し落ち着いたイメージでこちらも非常に気になってますね。深リム的になってんのも・・・・・・( ノ゚Д゚) よしっ!ww

モスティーともギリ被らない感じ?wwww(^Д^)(ぁ



エンケイ以外では・・・・





SEEKER CXなんかも実は気になってますww
いかにもスタンス系なんですがOLD is NEOって感じが良いです。

なんかこういうホイールにも惹かれるんですよね~~
色はディスクがゴールドが良いな~と。
画像のロドスタ、リアの深リム具合がヤバスです。

走りの面でいうと非常に重そうですが・・・・( ̄▽ ̄;)
でも剛性はかなりありそうなデザインではありますね。
もしかして峠の見方かとか都合よく思ってみたり・・・・wwww(ボソッ
車体が低くないと似合わないでしょうか。(^_^;)


レイズの


57getterとかも好きです。
グラムライツなのでそこまで高くないのも素敵ング(謎)です。


34に履けばこれもフェンダーをすごく強調してくれそうな感じです。
ポルシェやフェラーリも最近こんなホイール履いてるし、スーパーカー好きな自分にはこれも良い感じに思えてます。^^


もちろんRT様も忘れたわけではありませんwww





シルバー×RTで武装している車も結構ネットやらサーキットやらで最近見てるので銀×赤の組み合わせの良さは実証済ですしね。

あ~欲しいのいっぱいあるヽ(`Д´)ノウワアン


最後は中古なんですけど、
現在は廃盤の



GT-Cなんかも非常に気になってます。
ストリート臭いのが良いんですよね~♪
ゴツくてピアスボルトだし、非常にスパルタンです。

ヤフオク見てると中古で16万越えとかしてますが、やっぱそれだけの迫力は十分にあるホイールかなと。
正直LMGT4より今は好みです。
これもOLD is NEOなんですよね~。
このホイールはマジで名作ですわw


・・・・・・まあ、つまり・・・・・・・・・欲しいホイールいっぱいあるっていうブログでした(謎w (^q^)

-------------------------

最近好きです。



I've become so numb なときに聴いてます(謎




最近中古でCD買いました。
やっぱ淋菌公園いいっす(^q^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/03/11 23:59:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

朝の散歩^_^
b_bshuichiさん

箱庭の並べ方
ミドFさん

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

✨ノンフィクション✨
Team XC40 絆さん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

この記事へのコメント

2015年3月12日 6:52
悩んでいる時はガッツリ見極めた方が良いですね…ちなみにオイラは洗いやすいタイプを選んでいるわW(^O^)W

by兄
コメントへの返答
2015年3月12日 23:19
かっこいいホイールは良いんですが、やっぱり掃除しやすさは大事かもですね(^_^;)
毎度ダストもすごいことになるし・・・・
そうなるとやっぱマットブラック系か表面積が小さいやつのほうが良いでしょうかww

TE37は洗いやすそうですね(^q^)
2015年3月12日 7:03
PF07も逆ぞりでリムまでスポークが伸びるデザインになってましたね~(*´∀`)

うち的に魅せるならSSRのフォーミュラメッシュやフォーミュラMk.3なんかもいいかなぁーって思ったりしますねw
コメントへの返答
2015年3月12日 23:25
MさんもNさんもエンケイだし今年はエンケイ率高いかもね(笑)
楽しみす(^p^)

SSRの深リムスタンス系はサイズが無縁サイズだからな~(^_^;)
16とか19とか20とかどれも無理ぽですwww
2015年3月12日 10:28
エンケイの多本スポーク系は良いですね~わたる号に似合いそうです(^ω^)


ワイドになったリアフェンダー的にはシーカーはかなりいいと思います!
てかシーカー履いたわたる号見たい!(笑)

どちらも僕のナローなフェンダーでは履きこなせないホイールだと思いますし(^q^)


リンキンいいっすよね~マジ最高ですねぇ♪
コメントへの返答
2015年3月12日 23:32
最近のはホントに陰影がはっきしりたのが多いよね。
オフセットによって反りが変わるからなかなか難しいものがあるけど・・・(^_^;)

モデ5なんて10Jも9Jも+35も+10も反り同じwwww

そうなのよ(^q^)
ロドスタの叩き出し感が自分の34のリアとシンクロしたわwwww
実はシーカーは自分の中でだいぶ上位ですwww

ヘラフラにしてリンキン聞きながら首都高走りたいwww
2015年3月12日 12:17
おひさしぶりーふです(ノ´∀`*)

05RR に、01RR いいすよね~( ´△`)♪

俺も 次の アルミで どっちか狙ってます( ☆∀☆)
鬼のコーンケイブで フェンダーから はみ出せたい(^w^)ウフフ

臨金公園は 最高す~(ノ´∀`*)
コメントへの返答
2015年3月12日 23:45
お久しブリーフです(笑)

エンケイって最近、超頑張ってますよね(^q^)
最近、脱税関連のスキャンダルありましたが頑張って欲しいですww


なんかTE37から05RRに乗り換えてる人(同時所有?)多い感じらしいですよ~ww

80ではみ出したらもうハマー超えですよ~wwww  ((((;゚Д゚))))ガクブル
でも05RRって確か11J+16とかあるんですよね~(期待 (((o(*゚▽゚*)o)))


私、臨金公園に目覚めましたww(☆∀☆)b
2015年3月12日 12:36
4本全て違うホイール履けば
解決ですねw(爆)
コメントへの返答
2015年3月13日 0:04
うわ、めっちゃ変態www


鍛造も鋳造も色も深リムもJ数もオフセットも入り混じり・・・
流石にドリフターにもいなさそ気です(ぁw
2015年3月12日 16:53
glならC6行こうず。

リンキンはfaintが一番好きよ。
コメントへの返答
2015年3月12日 23:52
57C6もカッコいいですよね~

BNR34純正っぽい雰囲気なんで良いんですが、なんかもっと刺激が欲しいです( ̄▽ ̄;)
えぐゾリのエンケイとか見ちゃうとww

faintはボクも好きですね~
某所で聞くと逝きそうですが(笑)
2015年3月12日 19:03
コンケイブって今風ですね~!
今風だけどな~んか手を出しづらい気がします(^_^;
やっぱ深リムでしょ!w
コメントへの返答
2015年3月12日 23:56
最近のホイール見てるととりあえずコンケイブデザインがなんたらって書いてありますもんね(笑)

意味が分からずネットで調べました(笑)


う~ん、深リムもコンケイブもどっちも捨てがたいwwww
でもシーカーはマジで欲しい逸品です!
2015年3月12日 20:12
妄想最高ですよね(笑)
ホイールは車の印象を大きく変えますから交換した時にインパクトはかなりでかいですね♪
コメントへの返答
2015年3月13日 0:01
なんたって無料ですからね(笑)


どれもかっこよすぎて去年から悩んでますが未だに決まらずですww

初めてのJ数に行ったときやいい感じのツラ加減になったときの喜びは半端ないでしょうね^^
僕はまだ鬼ぞり系や深リム系に手をだしてないので今から楽しみです!!!
2015年3月12日 21:07
私もホイール交換するまで妄想しまくりました(笑)ホイール交換は車のイメージ80%変化するしセンスも問われるから慎重になりますよね~
コメントへの返答
2015年3月13日 0:07
スーさんのホイールに対する熱は半端ないですね(笑)

僕が知ってるだけでも相当ホイールが変わっているような・・・・wwww

やっぱ足元は重要ってことですね。
高い靴なので慎重に選びます!www( *`ω´)
いつ買うか未定ですが(笑)
2015年3月13日 5:12
お久しぶりです!
僕は車のパーツの中でホイールが一番好きだと言っても過言では無いのでその気持ちは分かります!
今のアドバンGTの18インチにたどり着くまでも色々妄想したものです…
本来なら値段の関係で鋳造の比較的安いホイールを探していたのですが、やはり車に関しては妥協は出来ず、後悔したくなかったので無理をして購入してしまいました(^^;;
是非とも後悔しないホイール選びしてください!
コメントへの返答
2015年3月15日 10:08
お久しぶりです♪

yutaさんもホイールに対する熱半端ないですよね(°∀°)

ボクは昔は金銭面とかで34のパーツとかも妥協してきた部分もあるんですが、結局は買い直しちゃってます(苦笑
でも今はそういう経験からもう自分がこれだと思うもの以外はアウトオブ眼中ですねww

新品ホイールはまだ買ったことないんですが、慎重に選びたいと思います。(^-^ゞ

プロフィール

「@もっちR ディーラーが仕事中にできなかったことを別の仕事中にこなすとか(笑) (^p^)」
何シテル?   10/29 19:49
カタルシス語っていきます。 ヨロシクお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

凄すぎるR34 GT-R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 01:05:43
BBS装着♪その後・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 22:08:20
せっかくならこんなボディカラーで遊んでみたい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 23:53:41

愛車一覧

スバル R2 あーる☆つう (スバル R2)
通勤、買い物用車です。 小回り効くしエアコン効くし燃費も良い。 会社でのイメージも普通 ...
日産 スカイライン 妄想の霹靂 (日産 スカイライン)
GT-Rっぽい感じのクルマでした。 非日常がコンセプトでした。
日産 スカイラインGT‐R BNR34 (日産 スカイラインGT‐R)
私が史上最強にカッコイイと思ってる車です。 永遠の憧れです(笑) 現愛車の理想の姿。 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation