• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月14日

川でBBQ(^_^)v

川でBBQ(^_^)v 今日は会社のブラジル人とバーベキューでした。

場所は山奥の川です(*^_^*)

それほど広くはないけど川がすぐ目の前にあり大きな木々もあり日陰になる場所でいい所です。

みん友さんの家族も誘ったのですが娘さんが軽い病気に掛かり、みん友さんだけがバーベキューに参加でした。

大人子供で30人以上集まり、牛肉10キロソーセージ6キロ、個人でおにぎりやいろいろ持って来てくれて豪華バーベキューでした(^_^)v

川では娘と娘の友達と一緒に遊んだりも(*^_^*)

娘達は冷たいと言ってたけど楽しそうでした。


デザートにはスイカとブラジル人が作ってきたチョコケーキを頂きました。

みん友さんもブラジル人に溶け込んでくれて良かった(*^_^*)

帰りは近くの温泉に浸かって帰って来ました。

明日から仕事なので今週も頑張らないと(^^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/14 21:45:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

常連の嗜み
ツゥさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

この記事へのコメント

2011年8月14日 21:55


BBQ楽しかったそうで何よりでするんるん

大人数だと、美味さも楽しさも倍増ですねぴかぴか(新しい)

明日、オイラも自宅にて従兄弟が集まってBBQです晴れ

明日からお仕事頑張って下さいね指でOK
コメントへの返答
2011年8月15日 7:16
おはようございます。

山奥だったので涼しくて川は冷たく気持ちが良かったですよ!

BBQ楽しんでください!
2011年8月14日 22:27
休み終わりΣ((°Д°;;;)))


明日、諏訪湖でBBQやりますから

有給休暇でお願いします

   .∵・(°ε°)ブッ!!
コメントへの返答
2011年8月15日 7:20
自分の会社はお盆休みがありません(>.<)

お盆休み前に有給を取ったのでもう取れない(^_^;)

花火大会まで居るのかな?

楽しんで来て下さい!
2011年8月15日 7:43
おはようございます
(^O^)
BBQいいですねぇ☆
お肉を焼いたり野菜を焼いたり楽しいし
みんなで川の所で
食べるのが美味しいんですよね(o^∀^o)

楽しまれたようで
何よりです(^O^)

お疲れ様でした♪
(*^o^*)
コメントへの返答
2011年8月15日 19:27
こんばんは。
川は涼しく水遊びも出来て気持ちが良かったですよ(*^_^*)

外で食べたりするとよけい美味しく感じますからね。
2011年8月15日 9:47
昨日ゎ御疲れ様でした。
そして御誘い有難う御座いました。
家族で行けなくて残念でしたが
楽しませて頂きました。

帰りゎ夕立にォィラのミラちゃんが
亀になると言うハプニングがありましたが(笑)
ブラジル人の方々に助けて頂き
優しい方々でした。
宜しく言っておいて下さいね、奥様にも!

また機会がありましたら、宜しくです。
コメントへの返答
2011年8月15日 19:31
昨日は肉を焼くのも手伝ってもらいありがとうございました!

友達にお礼言っておきます。

今度はブラジルの店で肉とソーセージを買って遊びに行きますね(^_^)v

プロフィール

「@桃色王子 様、今度時間があればオフ会しましょう。」
何シテル?   10/12 12:06
アムロ大尉です。よろしくお願いします。 長野県でワゴンRに乗ってます。 パーツ情報、整備などの情報交換したいです。 プチやオフ会も参加したいのでお誘い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今週末はF1日本GP! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/08 18:09:12
会社の旅行バスカバン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/08 07:39:40

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
お金をあまり掛けないで弄っていきたい(≧∇≦) 家族でドライブ、温泉、ラーメン、パンお菓 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
一番初めに買った車中古車で。ブイテックのエンジンがよかった半年位で友達に売りました。
ホンダ シビック ホンダ シビック
免許取って二年目に買いました
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
3年前まで5年乗ってました。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation