• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年12月31日

Alfa Romeo Challenge 2019  CHAMPION CUP。。。

Alfa Romeo Challenge 2019  CHAMPION CUP

今年も参加することが出来ました!

今年は、カッシーキャメラマンwと一緒に富士スピードウェイまで行ってきました~

詳細はカッシーさんのブログを。。。

サポート&撮影ありがとうございましたm(__)m
来年もチャンスがあればご一緒しましょう!


★・.。*†*。.・☆・*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。

【プラクティス】 ギヤ比変更したので各コーナー確認しながら走行。。。

         まさかの最下位w。。。

         ちんたら走っていたわけじゃないんだけどww

         35台中35位。。。どべっちざます(笑)

【予選】     同じクラスの147TS(2台)に引っ張ってもらおうと。。。

         うまくいきませんでしたw

         2″11.103 MR200クラス5台中3番。。。23位/51台中


【決勝ヒート1】 ローリングスタート。。。ちょっと難しいねぇ~

         クラス4位/5台。。。21位/51台

【決勝ヒート2】 最終ラップ最終コーナー立上り。。。159の前に出る。。。

         ぴょんぴょんフィニッシュw決まらず。。。残念(悔しい)☆



 クラスは違うけど同じぐらいのタイムのマシン達が沢山いたので、超愉しく
 走ることが出来ました!

  ご参加の皆さま、関係者の皆さま、お疲れ様でした!
  おかげさまで、愉しい、充実した1日でした!
  次回も宜しくお願い致します!



★・.。*†*。.・☆・*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。






         

ブログ一覧 | 147 | 日記
Posted at 2019/12/31 16:33:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

京成バラ園から道の駅巡りの温泉へGO
大十朗さん

今度は消化器内科へ
chishiruさん

あの日の想い出😌 mei★bla ...
あぶチャン大魔王さん

6/8 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

リビング クーラー置換
やる気になればさん

本日のランチ!(焼き魚定食)
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2019年12月31日 20:10
ネックにタバコ差して引くの クラプトンだっけ?
なぜか 憧れたな~(笑
来年は 10秒切りだね♪
コメントへの返答
2019年12月31日 23:18
ネックにタバコ差し。。。私もやりました(笑)灰が落ちるのが気になって演奏に集中出来ないんです(爆)
なんとか10秒切りたいですね☆
2019年12月31日 20:18
ナウトさんの147、いつもピカピカ綺麗で愛情注がれているのが、よくわかります。
そして、ナウトさんのお人柄には、ほんと、ありがたく思っております。
遙々の遠征でも、さすがの走りでしたね!
コメントへの返答
2019年12月31日 23:27
今年はお二人にお会いできないかな~て思っていたんですけど。。。エントリーリストにユウチュウバーsibagoさん の名前を発見してw嬉しく思いました。
来年もお会い出来る事を楽しみにしています🎵
2019年12月31日 21:02
チャンピオンカップお疲れ様でした。そして2日半お世話になりました。最初から最後まで楽しい2日半でした!来年も行きたいです♪

最後のぴょんぴょんフィニッシュ決まらず残念でした(笑)でもいい勝負でした!
コメントへの返答
2019年12月31日 23:35
サポート&撮影お疲れ様でした。楽しい2日半でしたね。来年も是非行きましょう~チャンピオンカップにエントリーできるように頑張ります❗オーバーテイクぴょんぴょんwも練習します(爆)
2020年1月1日 23:33
当日は、お疲れ様でした。
余裕が無くてコースのレクチャーも出来ずに、申し訳無く思ってます。
次にお会いする時は富士の攻略法を教えますので、宜しくお願いします。
お土産も有難う御座いました。
お会い出来るのを楽しみにしてます。
コメントへの返答
2020年1月2日 10:51
お疲れ様でした!
MR200チャンピオンおめでとうございます!

メインストレート250km出るようにwレクチャーお願いしますw

次回お会いできることを楽しみにしてます☆

プロフィール

「ALFA ROMEO CHALLENGE 2024 Kansai & Kyusyu Rd.1... http://cvw.jp/b/766357/47587360/
何シテル?   03/12 21:28
2005年、147TIセレ新車で購入… それまで…ロータリー党だったのに… 気がつけば…147…乗っかってました(@_@) 華麗臭漂うへんくーオヤジ☆...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
部品取りで購入の話が。。。 気がつけば、車検を受け。。。 購入直後から各種パーツ等装着作 ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
発表前に予約して、マツダ本社のパーティーまで招待されて 買ったRX-8だったのに… ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation