• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月14日

Enjoy Honda2023香川 で プチオフ会

Enjoy Honda2023香川 で プチオフ会 今朝は6時前に起床。

準備して、次女と二人でインテグラに乗って

6:35出発。コンビニで朝ご飯とコーヒー買って、

松山道で一路東へ。サンメッセ香川には8:40過ぎに到着。

駐車場には簡単に駐車することができましたが、

9時開場の入り口には既に多くの人が並んでいました。


開場と同時にレーシングシュミレーターの予約を取ったのですが、予約できた時間は10:55。


待ち時間の間に、F-1マシンの撮影に。今回は2021年のチャンピオンマシン RB-16B。



タイヤに座ったり触ったりはOKですが、そこ以外は一切触ることは出来ず。



コックピットは相当狭い。以前、乗り込んだことのある、マクラーレンMP4-5よりも相当タイトな感じ。



最新の遺影が出来ました(^^)

そんなあとに、みん友さんの naoki-dc2 さんから、電話があり合流。



シュミレーターに乗ってからは、移動してプチオフ。




もの凄くキレイに維持されている、96DC2Rと並べて撮影。




昔乗っていた96インテが懐かしい。



リアトレッドの狭さ、15インチホイールとタイヤの細さ、

リアウイングの角度の違いなど、確認させて貰いました。



開場に戻ってからは、トライアルショーを見学。




naoki-dc2さんともお別れして、ランチと買い物してから帰宅。

ちょっと疲れたけど、楽しかったです。


今日のお土産はこんな感じ(^^)



タイプR 30周年記念ラバーが買えて良かったです。
ブログ一覧 | おでかけ | 日記
Posted at 2023/05/14 20:41:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

走り納め
16nightsさん

関東遠征でBridgestone& ...
サンジくんさん

バウンティハンター
ぎんとさん

2024F1日本GP その2
HONDA-RA007(名字ー名前)さん

至れり尽くせり!
Wolfeyさん

この記事へのコメント

2023年5月14日 22:13
ジャックさん、本日は短い時間でしたが楽しかったです。有難うございました。😄
また、どこかでお会いしましょう。

お別れしてからは、自分も温泉につかり家族と合流。
お土産を買いに高松空港へ行き、帰宅途中に讃岐うどんを食し、21時30分無事に帰宅しました。久しぶりの350kmのロングドライブでした。

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2023年5月15日 19:05
こちらこそありがとうございました。
娘にお土産まで頂いて<(_ _)>
96の3ドア綺麗でした。お互い 意地で維持 しましょう!

また、どこかでお会いしましょう
2023年5月15日 20:34
仕事と体調不良で参加できずで残念ながら思いでいます。またの機会を楽しみにしていますね。
コメントへの返答
2023年5月15日 20:47
こんばんは~
体調が悪かったとは残念です。
今度まつやまへでも来てください。
インテ並べましょう(^-^)
2023年5月15日 21:50
じゃあ7月は金沢へ☆
コメントへの返答
2023年5月16日 20:10
Enjoy Hondaではなく、ゆっくり観光で金沢へ行ってみたいです(^^)

プロフィール

「父の日 & 誕生日プレゼント http://cvw.jp/b/767968/47785509/
何シテル?   06/16 20:10
《 ジャック 》 です。 ホンダのType-Rに乗ってます。 大学時代にPP1ビートを、その後、 DC2インテグラR96スペック、そして現在の愛車DB8...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234 5 678
91011 121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ヘッドライトクリア塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/13 01:16:47
トヨタ(純正) GR MOTOR OIL Touring 5W-40 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/25 22:05:05
2000年の今頃、DB8Rはどれだけ売れていたのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 07:38:47

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR インテグラR 12SPEC Ver2.0 (ホンダ インテグラタイプR)
妻子持ちですが、年に数回のサーキット走行、そして普段の買い物からドライブまで1台でこなし ...
ホンダ CBR250R ホンダの “白い” やつ (ホンダ CBR250R)
45歳で、人生初バイク。 2013年1月に東京にて初登録されたようです。流れ流れて広島 ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
名義は私ですが、次女用の車となります。 ラパンよりは乗る機会が増えると思います。 20 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
私の名義ですが、長女が乗る車となります。登録済未使用車です。 2019年7月末に契約。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation