• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月21日

全国オフ

全国オフ 昨日行われた全国オフIN名古屋

に参加してきました。

前日いつものように仕事で寝ないで集合場所の川口🅿に

そのあと、海老名→足柄でメンバーと合流、

会場を目指しました(笑)

当日はとても暑くやばかったです。

いろんな方と交流できたとおもいます。

できなかった方もいました残念でした。

ごめんなさい。

あまり写真をとっていないという始末(笑)

これしかない

どーしよもないおれ。

hentaiメンバーとライスタさんとのコラボでシメの写真。

かなりカラフルな車が揃ったもんですね(笑)



帰りはいつものように睡魔との戦い(笑)

かなり頑張りましたが、てっぺんを回って帰宅。

貴重な一日を過ごせました(笑)

スタッフのみなさん、お疲れ様でした。



P.S. 今日ガソリン入れようとしたら事件が(笑)あれがない(笑)

みつかってよかった。

浜松SAで忘れ物をしたようで(笑)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/21 22:20:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

ツーイングといったらバーキンでしょ ...
Jimmy’s SUBARUさん

走り溜め  BNR32🚗   
picoo32さん

5月3日のお昼は、車内でシウマイ弁 ...
どんみみさん

GO WEST・・・🎶🚗💨 ...
よっさん63さん

生後2000日㊗️
けん坊ちゃんさん

この記事へのコメント

2015年9月21日 22:27
こんばんわ(^^)

画像真ん中から右寄りで座ってるのが自分だったりも(笑)
そこにうちのチビとふくたろうさん親子がいたりします(^^;

でもって閉会後に乱入して写真撮らせてくださーいって・・・、すいませんでした(^^;
でもヘンタイさんの車はいつ見ても圧巻です!
コメントへの返答
2015年9月21日 22:31
あら、うつってました?よかったです。(笑)

写真とってもらっていやな気持ちになる方はいないはずです。
ありがとうございました
2015年9月21日 22:31
お疲れ様でした!

コラボありがとうございました(^^)/

めちゃ良い記念になりました(^^)

次回もよろしくお願いします(^^)/

コメントへの返答
2015年9月21日 22:34
こちらこそ、コラボありがとうございます

あいさつ遅くなり申し訳ございませんでした。
2015年9月21日 22:34
こんばんは♪

昨日はお疲れ様でした!m(__)m

てか何処にいらしたんでしょうか?(笑)

また今度お会いしましょう!
コメントへの返答
2015年9月21日 22:35
車の周りにほそぼそといました。(笑)

また、よろしくお願いいたします
2015年9月21日 22:51
昨日はお疲れ様でした。
帰りは睡魔と戦ってたんだ…
まさか、あそこで遭遇するなんて…(笑)
幅寄せされて怖かったわ…(爆)
コメントへの返答
2015年9月21日 22:56
お疲れ様でした。

幅寄せ??

それよりクラクションをならされたほうがこわかったです。

あのときはまだ、元気に運転してました
2015年9月21日 22:56
お疲れ様(*・ω・*)ゞデシ!!

久しぶりのせぇ~節♪(///∇///)

良かった良かった♪

また会う日を楽しみにしてます♪


PS
せぇ~さん沢山写ってたよ( ̄ー ̄)
スタッフマン含め、PVに使わせて頂くよ♪

勿論、無修正( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2015年9月21日 22:58
お疲れ様でした、

寝たのは援オクのときに少し寝落ちしたときの一瞬だけでした。

眠すぎです。

スタッフマンすてきでしょ(笑)

ナンバーマンの写真はないのでは?
2015年9月21日 23:01
ナンバーマン撮り忘れた!!!。・゚・(/Д`)・゚・。うわぁぁぁぁん
コメントへの返答
2015年9月21日 23:03
ナンバーマンはだれももってないはず、
うちのメンバーでだれか撮ってるかたがいるかどーかです。

美合🅿で(笑)
2015年9月21日 23:13
こんばんは(^ー^)
お仲間の方、数台が鞍ヶ池のPAで休憩されてるのを目撃しましたよ♪
hentai改の皆さんでした!
皆さん、メッチャかっこよかった〜(≧∇≦)

全国オフはテンションあがりますよね♪
遠路遥々お疲れ様でした(*^ー^)ノ♪
コメントへの返答
2015年9月21日 23:16
はぐれたメンバーと待ち合わせでさした。

交流できず申し訳ございません
2015年9月21日 23:19
あ、全然問題ないですよ♪
嫁の軽(スペーシア)でしたから( ̄ー ̄)
はたから見させていただきました(о´∀`о)
コメントへの返答
2015年9月21日 23:23
優しいお言葉ありがとうございます
2015年9月22日 4:20
今晩は、全オフお疲れさまでした!

すみません挨拶出来ずに(__)

怪しい人が居るのは知ってたんですが

気が付いたら終わってました(T0T)

次回は宜しくお願いします♪

お疲れさまでした…(///▽///)
コメントへの返答
2015年9月22日 6:08
お疲れ様でした、

あやしい人いたんですか?俺も見たかったです🎵

暑くて大変でしたが、…。


またの機会に。

2015年9月22日 7:23
ほんと、hentai カラフルになったよねww。会場のお子さまたちにも人気だったんじゃない☆
無事に帰ってこれてよかったね!
コメントへの返答
2015年9月22日 7:50
子供たちに人気だったかはわからないがね。

おれの車は他の車に比べると落ち着いてるほうだから。


走るとカタカタいってるが気にしないことにした(笑)

たぶん、サイドが外れたかな🎵

2015年9月22日 10:25
おかえりなさいませ!

楽しそうな話から、特に大きな?
トラブルもなく帰還できたようです
ね〜( ´ ▽ ` )ノ

ふぅ〜、安心しました(^^)
コメントへの返答
2015年9月22日 21:27
珍しくトラブルらしきものはなかったです。


車とは関係ないトラブルはありましたが(笑)
2015年9月22日 10:36
全オフ参加ありがとうございましたm(_ _)m


相変わらずのせぇ〜さん♪
せぇ〜さんと喋ってると、自然と笑顔になりますw


PV様に、せぇ〜号のブリッとしたオーバーフェンダー写真撮りましたので、お楽しみに♪(o^^o)

将軍次第になりますがw


遠路運転お疲れ様でしたm(_ _)m
コメントへの返答
2015年9月22日 21:29
お疲れ様でした。
楽しいオフになりやした。

眠いなか行った甲斐があったよ。

また、どこかで会おう
2015年9月22日 11:19
おはようございます(^_^) やっと落ち着きみんカラ徘徊中です(>_<)体力無さを痛感しております(T_T)
お会い出来て嬉しかったです(^_^) 車高調であのセレナは変態です(笑) 色々お話出来て、楽しかったです(^_^)また会えるの楽しみしてます(^_^)
コメントへの返答
2015年9月22日 21:32
おれは今日から仕事です

少しでしたがお話できてよかったです。

上には上がいるのであの車高はまだまだです。


これからは弄るではなく、維持るになるとおもいます。
2015年9月22日 14:36
お疲れさまでした(。・ω・。)ゞ

楽しんで貰えたみたいで
なによりです!!

ナンバーマンやスタッフマン…
再会するたびにいつもいつも
楽しませて頂いて…( *´艸`)

まだ疲れが抜けていないと思うので
ゆっくり休んでくださいね(´− ` )
また会える日を楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2015年9月22日 21:41
お疲れ様

いろいろ、考えてやってみたが空回り(笑)

美合🅿からのナンバーマンはちょっと長すぎた(笑)

また、どこかで絡んでください。
2015年9月22日 21:24
こんばんは\(^o^)/

先日はお楽しみ様でした(^^)
なかなか車と人の顔が一致しないので
挨拶さえ出来ずに(^ー^;A

またゆっくりとお会いしましょうね(^^)
コメントへの返答
2015年9月22日 21:42
俺もいまだにわかりません、

覚えるのが苦手になり

今度は交流よろしくお願いいたします
2015年9月22日 22:04
お疲れさまでした。

なかなか、ご挨拶も行けずに
失礼しました。

お車はガッツリと拝見させて
いただきましたが
すごいの一言です。

次回にお会いした時は
色々と聞かせてくださいね。
コメントへの返答
2015年9月22日 22:06
お疲れ様です。

こちらこそ ご挨拶できず申し訳ございません

是非今度はよろしくお願いいたします

車はなんとか維持します🎵(笑)
2015年9月24日 0:43
日曜はお疲れ様でしたぁ~!!

少しだったけど絡んでくれてありがとねぇ~!!( ´∀`)

今後もよろしくねぇ!!(///ω///)♪
コメントへの返答
2015年9月24日 0:51
おつかれさまです

パンテーンさん(笑)今度は少しではなくいっぱいで
2015年9月24日 9:17
おはようございます( *・ω・)ノ
全オフお疲れ様でした♪

停めた場所真ん前だったからマジマジ見れました(笑
せぇ~ちゃん節も聞けたしね(≧∇≦)
コメントへの返答
2015年9月24日 12:22
お疲れ様でした。

最初久々過ぎてだれだかわからなかったです。

今回はあんまりせぇ~節唱えてない気がしたんですが(笑)
2015年10月11日 11:34
おはようございます(≧▽≦)ゞ

全オフ楽しめたようで~♪

今回は行く予定にしていたのですが家族の行事を優先してしまいました^^;

またいつか逢える事楽しみにしております∠(`・ω・´)ビシッ
コメントへの返答
2015年10月11日 15:30
会えたときはよろしくお願いいたします🎵

プロフィール

ほどよくいじったセレナに乗っていました Y51 フーガも程よくいじって乗ってました その後ミニクロスオーバーも乗りましたが 俺には合わ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

セレ吉くん新婚旅行、密着取材!初日~2日目(第3回連れ回し) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/06 07:15:12
フェラーリ F40 のタイヤ交換!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/03 18:32:07
☆かずまりん工房☆ACうちかえ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/25 10:31:46

愛車一覧

トヨタ アルファード せぇ〜ふぁーど (トヨタ アルファード)
初めての新車。 純正を楽しみます。
日産 フーガ 野田のプーガ (日産 フーガ)
メインカーだったセレナを降りたのでメインに格上げしました。 ノーマルでのり続け ...
ミニ MINI Clubman マックス号 (ミニ MINI Clubman)
営業車になりまぁす。 チョコチョコドレスアップしてきまぁす。
日産 セレナ せぇつぁん (日産 セレナ)
ほどよくいじってますグッド(上向き矢印)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation