• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月10日

インフル生活4日目

インフル生活4日目 今日で早いもので初めてのインフルになって

4日目です。

もう 熱もなく 通常の生活に戻れそうなのですが、

あと2日は南京玉すだれ・・・ではなくて軟禁状態で

過ごさなくてはなりません。

今日は、本当なら月に一度しか当たらない日曜日休み。

そして予定も入っていたのに

「インフルのバカヤロー」…>_<…



そう、今日は実家で少し遅めのおはぎ作り&

甥っ子の合格パーティーが行われるのであった。

当然、私はお留守番。

嫁と子供たちは朝9時過ぎに実家に向かって出て行った。

「今日は何しよう?」

ガンプラの在庫もない!

外にも出れない、足もない。

ど〜しよう。そうだ!あれ作ろう。

ということで持ってきたのがこれです。

カバヤの食玩 トミカハイパーレスキュー0

以前キンブルでひとつ86円で購入。

子供達に作った分も入れると5セット購入してますね(汗)

1セット目

2セット目
半端

完成した2セット

左ノーマル・右メタリックバージョン

左ノーマル・右メタリックバージョン


今日作ったすべて


以前作ったものと合わせて


すべての合体バージョン


これでハイパーレスキューの積み食玩がなくなった

しかしまだこれがある

あつめてトミカ2〜4

とりあえず2を作ってみた。


1はかなり前に作り子供にあげましたが、
クラウンパトカーはすぐに廃車、交番は廃墟と化しました。



夜7時。

BSでガンダムがやっていると先日、元祖かれんさんから

教えてもらったので見ましたよ。

第2話。


シャアさんの今日の名言

「当たらなければどうということはない」

確かに当たらなければいいですが、

当たった時は大変ですよ、何事も。

私はインフルに当たりましたから〜。




そういえばガンダムUCの録画を

今日も忘れていた・・・(泣)



今日は1日ず〜とプラモデル作ってたな〜。

ガンプラじゃないのが残念だったけど。



さあインフル生活もあと少し、ガマンガマン!

ではみなさんおやすみなさい。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/04/10 22:28:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

珍しく嫁が助手席に…
go_to_kazushiさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2016年4月11日 21:27
こんばんは!

インフルエンザ大変でしたね。

あと少しなのでしっかり休んで治してくださいm(__)m
コメントへの返答
2016年4月11日 21:37
hikaru1322さん こんばんは

コメントありがとうございます。

もうかかりたくないですね。

やっぱ健康が一番。

来シーズンは予防接種受けるようにします。

プロフィール

「トミカ博inNAGOYA 吹上ホールに来てますが
すごい人人人。
限定トミカ  70スープラ手に入れたので、
あとは子供達と楽しんでいきます。」
何シテル?   12/15 10:43
nikumaruです。 ガンプラ・トミカ大好きのおっさんです。 夜はビール飲んですぐ寝てしまうので まめにチェックが出来ません。 コメントの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

日産(純正) ドアバイザー/サイドバイザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/15 06:59:43
感性駆動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/14 06:51:16
「走り」に還る。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/31 07:16:55

愛車一覧

ホンダ シャトル ホンダ シャトル
ラグレイトからの乗り換え
三菱 トッポ 三菱 トッポ
嫁車のはずが私の通勤車になってます。 基本ノーマル!
日産 パルサー 日産 パルサー
免許取得時の初めての愛車 いろんなところに走りに行ったな~ 2年でさよなら
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
20歳の時、新車で購入!3年半でさよなら
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation