• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月10日

nikumaru さくらやへ行く

nikumaru さくらやへ行く はい こんにちは。

朝から洗車しようかな〜と思ったけど気分が乗らずに
いたら 雨が降ってきてしまい予定が1つ減ってしまった
nikumaruです。


昨夜は岐阜県の大安寺川にホタルを見に行ってきました。
(タイトル画像がそれです)

ただホタル祭りは6月3日から18日までだそうで、
昨夜 現地に行きましたが真っ暗:(;゙゚'ω゚'):

運良く1匹飛んでいたのでiPhoneで写真撮ってみましたが
綺麗に撮れず 残念(´・∀・`)

そのうち子供達が怖いから早く帰ろ!と言い出したので
帰宅 就寝です。


日が変わり、今日は公休日。

奥様は10時から本読みのボランティアに出かけるので
お昼まではフリータイム(((o(*゚▽゚*)o)))

予告通り 江南市のさくらやに行きました。

前回来た時よりまた通路が狭くなってる気がする?

ていうか一部荷崩れ起こしかけてる((((;゚Д゚)))))))
(店主に許可をもらってないので写真は有りません)

今日のお目当の品は
BB戦士200 ガンダムです。


店に入ってすぐに見つかりました(^-^)

さあこれでv作戦のキットは揃った。

て、何気に左側の棚を見たら
本物のBB戦士v作戦セットがあるではないか!
最初からこの店に来ておけばよかった・・・(涙)

さて気を取り直して店内物色です。

昨日のブログでも書きましたが、
ガンタンク主役のジオラマを作りたいので
脇役が必要。
実はガンダム・ガンキャノンも脇役やってもらいます(笑)

やっぱりv作戦の名脇役といえばこれでしょう。


シャアザク。
アマゾンのレビューでも
かなり評価が高いので作るのが楽しみです。

もう一人はこれも定番ですね。


ザクF型
シャアザクのカラー違いです。

シャアザク・量産ザク2体で一個小隊を
作りたいと思ってましたので量産ザクを
同じもの2つ購入か?と考えましたが、
今までhgucでも同じパッケージを2つと買ったことのない
nikumaruとしてはそれではつまらないということで
店内をさらに物色して見たところ
有りました(^-^)
少し?いやかなり古いキットですが


G-ZERO no.17 ザクⅡ (フル装備型)

さすがフル装備型だけあって
武装はフルに揃っている。
しかもカワイイ(#^.^#) ← えっ?そこ

もう一点、これはもう衝動買いです(^_^;)


これも以前 探してましたがなかなか見つからず
諦めていたものですね。

実を言うともう一点欲しいものがあって
さくらやならひょっとしてと期待してみたんですが、
無かったです。゚(゚´Д`゚)゚。

その商品とは・・・。
BB戦士Gアーマーです。

アマゾンでもヒットしないので
もう手に入らないのかな?

そんなこんなでまたも罪を重ねてしまいました。
BB戦士最高です(^O^)/


さてとお昼から奥様のお買い物の運転手を
仰せつかっているのでそろそろお昼ご飯食べようかな。


では皆さんお昼からもお仕事頑張って(^^)/~~~


ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2017/07/10 12:09:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

有給休暇諸々
ジンズーさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「トミカ博inNAGOYA 吹上ホールに来てますが
すごい人人人。
限定トミカ  70スープラ手に入れたので、
あとは子供達と楽しんでいきます。」
何シテル?   12/15 10:43
nikumaruです。 ガンプラ・トミカ大好きのおっさんです。 夜はビール飲んですぐ寝てしまうので まめにチェックが出来ません。 コメントの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

日産(純正) ドアバイザー/サイドバイザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/15 06:59:43
感性駆動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/14 06:51:16
「走り」に還る。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/31 07:16:55

愛車一覧

ホンダ シャトル ホンダ シャトル
ラグレイトからの乗り換え
三菱 トッポ 三菱 トッポ
嫁車のはずが私の通勤車になってます。 基本ノーマル!
日産 パルサー 日産 パルサー
免許取得時の初めての愛車 いろんなところに走りに行ったな~ 2年でさよなら
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
20歳の時、新車で購入!3年半でさよなら
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation