• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月27日

横浜でプチオフ会

横浜でプチオフ会 非常に御近所な「さなきちさん」とプチオフ会をしました~。

※詳細は、「フォトギャラリー」にUPしましたので、宜しかったら~
  「 【プチオフ会】 横浜 20111127(インテグラ) 」



場所はとあるショッピングモールの屋上駐車場です。

さなきちさんのマシンはインテグラ(DC5)でボディーもピカピカ☆☆☆

バランスを崩さない「走り系」のチューニングでイイ感じでした~(^-^)

マフラー音もとってもイイ~(^u^)
フジツボのマフラーですが、インテ乗りには定番のマフラーと言う事もあり、とってもレスポンス良く、アクセルOFF時の巻き返しは一切なく、アクセルON時の音色もイイし、しっかりと「車と一体」しているマフラーでした。

他の方の社外マフラーを間近で見ると、自分も「変えようかな~」と思いつつも、オーディオの事があるので我慢・・・・。

それに、更に飛ばしてしまうのもあるしネ~


さなきちさんは、とってもイイ方で、はなし易く、良い青年でした。

色々とお話ができ、とっても良い一日でした!!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/11/27 21:06:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

AE86ラジエター用エアフロ―パネ ...
LEN吉さん

ひさびさに 串カツを堪能しました🍺
pikamatsuさん

3補選で自民全敗は民意😡
伯父貴さん

ゾロ目出ましたっ︎︎👍
takeshi.oさん

今日から5月です☺️
港塾さん

車検⑨。
.ξさん

この記事へのコメント

2011年11月27日 22:05
N2Oさん、たくさんオフってますね(^_^)b

レカロ・・・
湯水のように金があれば、欲しいです!
コメントへの返答
2011年11月27日 22:10
そうなんです。
嬉しい事に、皆さんお付き合いくれて・・。

レカロもイイですが、スパルコでカチカチにするのも・・・。
2011年11月28日 13:07
オフ会三昧いいですね~

インテグラ、こちらでもたまに見かけますよ~
コメントへの返答
2011年11月28日 13:25
はい~、お付き合い頂き嬉しいです。

色々な方々とお話しするのは、やはり楽しいですネ~。特に違う車だと新しい発見もあるし~。

最近、「86」で話題沸騰?してきている感じですが、インテ含め、こういうスポーツ系の車は、世間的にもっと元気になってほしいですね☆
2011年11月29日 22:20
オフ三昧で 良いですね~

羨ましい限りです!

お友達が近くにたくさんいらっしゃる?様で さぞかし楽しいでしょうね!


またいつか お会いしたいです~!!

コメントへの返答
2011年11月30日 10:35
どうもで~す。

はい、皆さん良い方ばかりで、オフ会のご承諾を頂き、お会いさせて頂いております。

私個人が車を弄っていない時は「ほぼ暇」な状態でもあり~・・・。

こちらこそ、再度、是非お会いしましょう~(#^.^#)

プロフィール

「♪♪♪」
何シテル?   01/26 15:38
■無限  ・エアロ&サス ■カスタマイズ  ●ホイール; WORK VARIANZA V5S 8J×19 +45 ODisk FSカットクリア  ●タイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
こんにちは。 N2O(エヌ・ツー・オー)です。 よろしくお願いします (^_^)/ ...
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
うちの奥様のバイクです。 K5です。 ・マフラー; BEAMS SS300ソニック ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation