• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月20日

今年も行ってきました〜

カングージャンボリー2019に参加してきました(^^)

流石に大型連休の後で休みはもらいにくかったので強行日帰りです(^^;)

土曜日しっかり仕事してから帰宅してシャワー浴びてからぼちぼち出発する事に
途中で2回仮眠しながら7時頃に現地に到着するとそこは
カングー


そしてカングー
トゥインゴも

空太も一緒

お友達の所に挨拶しに行ったりフリーマーケットで買い物したり嫁さんも楽しんでくれたようで良かったです(^^)

月曜日は普通に仕事だったので昼過ぎから大阪に向いて帰る事にしましたがみんカラのお友達にお会いして実際にご意見伺いたかったのですが広い会場でお会いする事が出来ず残念でした(^^;)

お会い出来た方々ありがとうございました。
お会い出来なかった方々また来年お会い出来る機会を楽しみにしてます♪

カングーでカスタムしようとしてる方したいなぁっと思う方にご意見

こんな感じのスポイラーあれば欲しいと思いますか?
皆さんのご意見をいただきこのままワンオフで終わらせるか市販化に向けて細部の煮詰めをするか考えたいと思いますのでご意見お待ちしていますm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/05/20 20:28:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

AW11
鏑木モータースさん

奥只見ダム見学オフに参加してきました
=pwp-inakichi=さん

愛車と出会って1年!
グリアリさん

広くて静かなエリア
rescue118skullさん

首都の夏オレンジ映えの掲示板
CSDJPさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2019年5月20日 20:39
まいど~

長男坊の野球が無ければ
見に行こうかとも思ってたのですが…

ライオンさんも早く見たいですね
( ̄^ ̄)ニヤッ
コメントへの返答
2019年5月20日 20:51
まいど〜

昼くらいには駐車場も満車状態やったみたいやから来れなくて良かったかも(笑)

ライオンさんの様子はインスタにて( ̄ー ̄)(爆)
2019年5月20日 20:43
こんばんは(^_^)
昨日東名走ってたらカングーたくさんみました。知り合いが乗ってるので『カングーいっぱいみたよ~。』と、伝えたら、『山中湖でオフ会あるからじゃないかな?』と言ってました。
行ってたんですね~。
普段そんなに見ないので、いくつもいくつも見たのは珍しくて(^_^;)
コメントへの返答
2019年5月20日 20:56
こんばんは(^^)

土日の東名は結構なカングー走ってたと思いますよ(笑)

カングージャンボリーは嫁さんが喜んで行きたがるイベントなんで外すことは出来ませんでした(^^)

駐車場に入ってくるカングー眺めてましたが圧巻でしたよ。
来年は見学どうですか?(笑)
2019年5月20日 21:38
エスティマ用でこれ…
コメントへの返答
2019年5月20日 22:09
兄さんやったら作りそうですが(^^)(笑)
2019年5月20日 22:19
車の近くにいるって言っておきながら
ちょっと出歩いてしまっていたので
お会い出来なく申し訳ありません。

リップスポイラーの話とかしたかったなぁ~😢

コメントへの返答
2019年5月21日 5:23
ケイピカ さんにお会いしたかったのはスポイラーの話したかったんですよ😊

お友達も沢山いらっしゃるでしょうから色々ご意見聞けるかなぁって思ったりしていたんですが中々タイミングが合いませんでしたね😅
2019年5月21日 7:38
おはようございます~💜

このスポイラーは、
「車高短倶楽部」や「ある一部の人」など走りを極めようとされる方から愛されそうですね♪
コメントへの返答
2019年5月21日 8:02
おはようございます😊

ボンネットの上に蛇が載ってるお車拝見しましたよ(笑)

カングーのスポイラーって数も少なく好みの物がないので作ってみたのですが折角だったら売ってみたら?って声があったのでどうしたものかと悩んでる所なんです😅

少数でもまとまれば注文しやすいのですが、、、💦
2019年5月22日 4:04
初めまして。

カングージャンボリー会場見て回って見ましたが、少しハード系なカスタムされている車は数少ないですよね。
このリップスポイラーはカッコいいと思いますょ♪

リップは私の車に取り付けると、個人宅の工事現場に入れなくなるので、我慢しているところです。
こういう物は、数がさばけないとコストも下がらないので難しいところですよね。
コメントへの返答
2019年5月22日 7:35
おはようございます(^^)

コメントありがとうございます。

私もぶらぶら見て回ったのですがインチアップにローダウンされてる方は居てはりましたがスポイラー装着してるのは少なかったですね〜

このスポイラーは大きく見えますが我が家の嫁さんが乗っても大丈夫なように下方向に2センチ前方向に2センチと意外と実用性もある?作りにしています(笑)

1発目にさばける個数が読めたら作ってしまってもとは思うんですが少数作ってもメリットがあまりないのが現実でこのままワンオフで塗装してしまおうか悩んでおります(^^;)

プロフィール

「カングーのヘッドライトの黄ばみが気になりだしたのでプロテクションフィルム施工😎」
何シテル?   06/09 20:42
みんカラ初心者ですよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

peuyajioさんのプジョー 308SW (ワゴン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/11 09:36:23
納車されました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/30 08:34:48
車の若返り☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/21 21:17:01

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
新通勤快速号 故障無く走ってくれる事を祈る
プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
アクアの後釜としてやってきました(^^) 末永く乗れたらと思います。
ルノー カングー ルノー カングー
初フランス車ライフを楽しみたいと思います(^.^)
トヨタ アクア トヨタ アクア
長い付き合いになりそうなんでぼちぼち楽しみます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation