• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年11月23日

11月22日のお出かけ

我が家も結婚して早くも数年

空太も一緒に泊まれる宿を予約していたのでブラっと琵琶湖の側まで行ってきましたよ🚙

チェックインするまで時間あったので宿に車置いて徒歩で散策
長浜城🏯の横歩いて

商店街で昼ごはん食べようかと思ったら人混みで待ち時間長そうで並ぶの嫌だったのでパン屋さんでパン買って食べたり焼き鳥食べたり食べ歩き
空太の俺には無いのか?の視線に耐えつつ(笑)

ブラブラ歩いてチェックイン
早速庭のウッドチップを確認する空太

待望の近江牛会席
美味しくいただき翌朝

パンとコーヒー位の食事と思ったら和食しかも結構な量でしたが残さず食べてお腹いっぱいでした(笑)
火曜から仕事なんでチェックアウトしてから寄り道する事なく帰宅、、、
する予定でしたがマッキナさんに青い猛獣がピットインしてると情報が入ったのでマッキナさんに寄り道して本人不在でしたが猛獣をパシャリ

年明けが楽しみですな😁
さて年末までぼちぼち頑張りましょうかね〜
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/11/23 20:28:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大人の妖怪ウォッチ
morly3さん

【拡散希望】岩出市中学生女子 探し ...
GRASSHOPPERさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

遅い昼飯はリンガーハットの🥟定食 ...
伯父貴さん

6/16 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

GOHOBIモーニング^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2020年11月23日 20:36
まいど~
改めておめでとうございます♪♪♪

先月なら近くに居ましたよ(笑)

青い猛獣さん、脚逝きましたね!!
来年にゎ生で拝みたいですね(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2020年11月23日 21:04
まいど〜
ありがとうね😊

アウディオフ今月やったら良かったのに(笑)

青い猛獣さん第1段終了で第2段は来年のいつ位になるんやろか?
タイミングよく集まれたらモクモクパーチィやりたいよな〜😊
2020年11月23日 21:25
こんばんわ~。

肉は肉でも、私が食べた肉と大違い。
近江牛懐石ってセレブですな~( *´艸`)
しかも、朝食も豪華!

猛獣第2弾で肉食獣になりたいですね。
楽しみにしてま~~す。
コメントへの返答
2020年11月23日 21:54
こんばんわ〜

普段からセレブな食事のワンニャンさんと違って我が家はこんな贅沢数年ぶりですから(笑)
朝食しっかり食べたんでお昼お腹空かずで今日の晩ご飯まで食べれませんでした😅

来年には肉食獣になるでしょうからその時を楽しみに待ちましょう😊
2020年11月23日 22:54
今日はせっかく寄っていただいたのに会えずですみませんでした…汗
オーナーより先に完成品撮影されてて驚きました(笑)
ブルジョアなご夫婦、末長くお幸せに!うちも見習って嫁さん大事にしますね♪
次回はお会いしてゆっくり話したいですねぇ。
また連絡しますね♪
コメントへの返答
2020年11月24日 5:08
いやいや!
この時間やったら居るかなぁって思って寄っただけやから気にすることないで〜😊

たまたまオーナーより先になってしまっただけで悪意はありませんので(笑)

今日から嫁さんに家出されん様に頑張るわ(爆)
暖かくなるころにはルーホイ装着出来るかなぁ〜?
楽しみ楽しみ🎵
次回は奥様も来れると良いねぇ😊
2020年11月24日 22:41
おめでとうございます

近江牛うらやましい(笑)

青いエロ車はお店のブログにも
でてましたね
こちらもうらやましい( ̄ー ̄)

コメントへの返答
2020年11月25日 5:15
ありがとうございます😊

つよっさんも家族揃って近江牛食べに行っちゃいましょう(笑)

フルオーダーの鍛造を注文いれてるみたいやと風の噂で聞いてます👂

プロフィール

「カングーのヘッドライトの黄ばみが気になりだしたのでプロテクションフィルム施工😎」
何シテル?   06/09 20:42
みんカラ初心者ですよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

peuyajioさんのプジョー 308SW (ワゴン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/11 09:36:23
納車されました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/30 08:34:48
車の若返り☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/21 21:17:01

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
新通勤快速号 故障無く走ってくれる事を祈る
プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
アクアの後釜としてやってきました(^^) 末永く乗れたらと思います。
ルノー カングー ルノー カングー
初フランス車ライフを楽しみたいと思います(^.^)
トヨタ アクア トヨタ アクア
長い付き合いになりそうなんでぼちぼち楽しみます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation