• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月01日

濃い日々やな(  ̄▽ ̄)

濃い日々やな(  ̄▽ ̄) ちわぁ岡山銀クラです(^_^)



フォトアップ作業や
皆さんの更新率半端なくて

なかなかブログ書けず( ´△`)





車庫やボチボチやりつつ
GW前日
仕事終わりに
焼き肉食いながら飲みすぎて

初日から二日酔いぎみで始まり

次の日に笠岡へイベント行ってきました(^_^)


道中
同じチーム
CLUB KREISのシャンクさんと
オレンジフミくんでランデブー

会場付近で
久々にイベントの良太くん
紫色のセルシオの5台で凸

かなりいい場所でしたね(゜ロ゜)




向かいにはカッチャン,MATSUぽよさん達が

しかしさすが県内イベ
いつものイベントより
沢山の知り合いの方々に会いましたね(^_^)


初交流の方々も楽しい時間ありがとございま
た(^_^)


イベントフォトはボチボチupします(^_^)










っでイベントが終わったが
一日が終わったわけではなく


ナイトは
宮崎から来岡したガチャピンさん

その飼い主は

この画像の中に(笑)

眠くても笑いたくさん
爆笑たくさんな
これまた楽しい時間でしたね(^_^)





前半最終日は
元トーマス号に装着してた
ローターを

塗らしていただきました(^_^)

GW後半戦に装着いたします(^_^)



今日は
今後の作業するにあたって
やっとあるものゲットしました(^o^)

GWセール中で
中四国限定
かなり格安でした(^o^)


これからのジャッキ作業が楽になるなぁ(^_^)








っでラストに

いよいよあの男が...












オフ会するんだって

噂ではタンクトップで(笑)


クアル隊長オフ
5月3日
与島で
13時から自由解散であるんで
暇もてあそんでる方は是非お越しを(^_^)







たぶん銀クラは車庫作業で少し遅れますが凸しますんでヨロシクお願いします(^_^)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/05/01 23:26:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

明日のお出かけ前に洗車。
はらペコ星人さん

第三京浜都築インターのスタバて。
ベイサさん

日本の美
バーバンさん

皆さん~こんばんは~今日は仕事が忙 ...
PHEV好きさん

祝・みんカラ歴11年!
ピッコロトラベラーさん

この記事へのコメント

2013年5月1日 23:32
イベントとゆるオフお疲れさまでした(^-^)

楽しかったですねぇ(≧▽≦)

与島オフ告知ありがとうヽ(^0^)ノ

よろしくねぇ(^_^)v
コメントへの返答
2013年5月2日 22:15
お疲れさんでした(^_^)


どんなメンツが集まるか楽しみですな(^_^)
2013年5月1日 23:37
超絶ゆるゆるガバガバないとwww

なんかワタシの盗撮され率ハンパないw

隊長タンクトップオフには副業の兼ね合いで行けませんがまた爆笑しませう( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2013年5月2日 22:20
ゆるゆるガバガバですか(゜ロ゜)
それはノーコメで(  ̄▽ ̄)



かなりの人気者で(^_^)


皆がいいネタみたいなフォト撮ってくれるでしょう(笑)
2013年5月1日 23:59
オフ会いいッスねぇ~(*^^*)

イベント行きたいどまだ完成してないんでお預けです(>_<)

これからGWを満喫しなければ(笑)
コメントへの返答
2013年5月2日 22:24
いいでしょ(^_^)



早く帰ってくるといいですね(^_^)


のんびりGWですかね??(^_^)
2013年5月2日 0:14
ゆるいのいいねー(^-^)

行きたいけど、車が悲惨な状態なんでダメだぁ(T^T)

またある時教えて!( ̄- ̄)ゞ
コメントへの返答
2013年5月2日 22:29
ゆるい方が気楽で楽しいです(笑)



まだ試行錯誤中ですか?

またタイミング会えばヨロシク(^o^)
2013年5月2日 0:31
日曜はお疲れ様でした♪

今年初エントリー一緒に行けて
一緒に並べれて楽しかったっす(*^^*)


また一緒に連れてってくださいませ♪
コメントへの返答
2013年5月2日 22:32
お疲れさんでした(^_^)



エントリーできてよかったですよね(^_^)

また一緒に行きましょう(^o^)
2013年5月2日 0:33
笠岡ごめんよー(TT)

アルトに一生懸命でした(°Д°)
コメントへの返答
2013年5月2日 22:33
アルトまたカッコよくなった?(^_^)
2013年5月2日 6:49
ガチャピンが!!!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル


ステップに問題起きて無ければウチも参加したのになぁ(笑)

って事で、与島も不参加だなぁ(;´д`)

高速は走れません(笑)
コメントへの返答
2013年5月2日 22:38
ガチャピン(笑)



Dが悪さしますね( ´△`)

高速走れないのは辛い( ´△`)
2013年5月2日 7:02
楽しんでますね(^^)v

タンクトップ野郎 見たいなあ(笑)

お邪魔するかも?(^^)v
コメントへの返答
2013年5月2日 22:39
楽しいことだけあげてますが(笑)




タンクトップだったらゲタとか短パンいりますね(笑)


期待してます(^_^)
2013年5月2日 7:09
日曜は入場料無料だし余計に多かったすね♪

とりまユルナイは一番遠くからの方が元気すぎて地元民がバテるというw


3日は行けないしGW中にまたユルいの開催求む!
コメントへの返答
2013年5月2日 22:44
無料はやはり魅力なんだろね(^_^)


あのガチャピンの飼い主さんは凄いです(゜ロ゜)


さすがにGW中は難しいかも( ´△`)
5月中に(^_^)
2013年5月2日 7:09
お疲れ様でした(^-^)/

焼き肉パーティー早くしたいですね(^O^)

そちらに変態メンバーで襲撃させてもらってもいいですかね(^^)?
コメントへの返答
2013年5月2日 22:48
お疲れした(^_^)


焼き肉いつ頃やりますかね(笑)

また早めに人数言ってくださいね(^_^)
2013年5月2日 7:19
ゆる過ぎてもはや車の話せんもんなーw

出てくる話題といえば

・タンクトップ
・タンクトップ
・タンクトップ
・サスペンダー
・タンクトップ

くらいかwww

ではまた明日♪

ラスト仕事ガムバりま…ゼェゼェ
コメントへの返答
2013年5月2日 22:51
んっ??

僕はおにぎりが好きなんだなあ~

そんな弄り方はアリですか(笑)


休みに入るこのテンソンなんだろね(^o^)
2013年5月2日 7:51
タンクトップが見れる日が近づいてきましたねハァハァ


ガチャピソナイトの様にゆるくマナーよくやりたいですね♪
とりま渋滞次第すね。。。(汗)
コメントへの返答
2013年5月2日 22:55
山○清さんみたいに
おにぎりねだってきますよ(笑)



どんな方達が集まるかですよね(^_^)

走行楽しむんなら渋滞は避けたいですね(^_^)
2013年5月2日 7:54
GWに全く車ネタがありません(´Д`)

まさかの法事やし(´・ω・`)
コメントへの返答
2013年5月2日 22:56
ネタなかったらほんま書けないよね( ´△`)

乙です(  ̄▽ ̄)
2013年5月2日 8:06
ジャッキなんぼやったん、銀くらちゃんd=(^o^)=b
また集まりたいなぁ~(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2013年5月2日 23:48
39000が24000

買いますか?(  ̄▽ ̄)


また何かの機械に(^o^)
2013年5月2日 8:15
3日が車の完成日なんで間に合うなら参加しますよ!!!!
コメントへの返答
2013年5月3日 0:02
もうワクワクですね(^_^)
2013年5月2日 10:03
笠岡お疲れさんでした(^0^)/

隊長オフ…クラウンちゃんと同じく、愛車が大丈夫なら行くのになぁ(;∀;)
距離あるとちょっと不安(泣)
コメントへの返答
2013年5月3日 0:05
お疲れさんでした(^_^)


いろいろ大変ですな( ´△`)

橋渡るのは不安があったら怖いね(>_<)
2013年5月2日 11:07
笠岡行きたかった(笑)

またイベント、オフ会で宜しくお願いします(^^)/
コメントへの返答
2013年5月3日 0:06
残念です( ´△`)



また会えそうなのでどこかで
ヨロシクです(^_^)
2013年5月2日 12:58
相変わらず

バタバタしてるなぁw
コメントへの返答
2013年5月3日 8:57
そんなにしてないよ(^_^)


もっと動けや(  ̄▽ ̄)
2013年5月2日 13:19
お疲れ様です(・∀・)

ローターいいですね♪

そして3日わタンクトップ着ていくんでしょ( ̄∇ ̄)ニヤリ

コメントへの返答
2013年5月3日 9:27
お疲れさんです(^_^)



またイメージが変わるかと(^_^)


タンクトップ来たら風邪引くパターンですね(  ̄▽ ̄)
2013年5月2日 17:22
ホンマに同い年とは思えんほどの活動量だな(笑)

俺なんかイベント終わったら2日間はグロッキーだわ(ノД`)
コメントへの返答
2013年5月3日 9:29
ほんまに??(  ̄▽ ̄)


今年はイベ行ってもそんなに疲れ残らんけど
結構しんどいよ( ´△`)
2013年5月2日 20:31
ローター……これは〜ネズミ色ですか?(・ω・ )笑

アルカンジャッキ僕も欲しいんすけど置き場が…(汗
しかし両輪が上げれるといぅ作業性は高い!!ハァハァ
コメントへの返答
2013年5月3日 9:41
ネズミ色??
だったヤ~ツを塗ったったりました(^_^)



クラウンのトランクかなり占領するかもね(  ̄▽ ̄)

特価でも24000ですね(^_^)
2013年5月2日 20:38
改めまして笠岡イベお疲れ様でした♪

日曜日の夜も楽しい時間を過ごされたようで羨ましいです(^^)

またどこかでお会いできるのを楽しみにしてます♪

クアル隊長さんオフ、楽しんできて下さいね☆
コメントへの返答
2013年5月3日 9:44
笠岡お疲れさまでした(^_^)


イベントからのナイトちょいと寒かったです( ´△`)



またどこかで会えたらヨロシクお願いします(^_^)
2013年5月2日 20:46


笠岡イベでゎ
おつかれ様でした♪

交流ありがとうございます(^o^)/

名刺交換出来て
よかったです(*´д`*)
コメントへの返答
2013年5月3日 9:45
笠岡お疲れさんでした(^_^)


みんな仲いいなぁって
羨ましかったです(^_^)


また交流しましょう(^o^)
2013年5月3日 14:24
お疲れ様です(≧∇≦)/

ジャッキいいですね☆彡

ローダウンのやつほしいっす♪
コメントへの返答
2013年5月4日 0:41
お疲れさんです(^_^)


あったら便利ですよ(^_^)

頑丈なやつ(^_^)

プロフィール

「15mmのワイトレが欲しいぜ(  ̄▽ ̄)
誰かください(^_^)」
何シテル?   05/17 12:45
車もバイクも両方大切(^_^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

○だしが好きな女の子はダメですか♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/19 12:44:07

愛車一覧

カワサキ ゼファー750 カワサキ ゼファー750
750といういい響き(^_^)
ホンダ スーパーカブ70 スーパー岡山カブ (ホンダ スーパーカブ70)
完全通勤車(^_^)
ホンダ XR100 モタード ホンダ XR100 モタード
扱いやすかったけど物足りなくなりました(>_<)
カワサキ バリオス カワサキ バリオス
楽しいオモチャでした(^_^) 250だけど4発はいい音(^_^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation