• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月25日

お久しぶりです(^_^)

お久しぶりです(^_^) あっどうも

最近彼女ができた岡山銀クラです(^_^)

ノロケてたらサーセン(笑)











最近は少しバタついてまして
ブログあげてませんでしたが




最初にお詫びを( ´△`)

週末計画してた撮影オフみたいなゆるオフは今回中止にさしてもらいます(>_<)

身の回りのことが落ち着けば
また開催しますので

そんときは是非ヨロシクお願いします(^_^)








そして銀クラの方は
チェッカーフラッグをいれましたが
バランス気に入らんかったので今日調整しに

またシート屋へ行きます(^_^)


これで決まればカッコよくなるはずです(^_^)




っで
ついでに広島帰りにやられた


ショップの名前ですが
風か何かで
Eが無くなりLが欠けてしまったので修復します(^_^)









かなり簡単なブログになりましたが
銀クラが犠牲にならんように仕事頑張ります(^_^)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/05/25 10:32:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

練馬の今
楽しく改造さん

代かきが終わりました 畦の穴 もう ...
urutora368さん

今年最初のエボオフに行ってきました ...
もけけxさん

今宵はフラワームーンっす😍
S4アンクルさん

ランチドライブ
Studio-Aoさん

5月連休期間辺りにやったことのまと ...
koba♪さん

この記事へのコメント

2013年5月25日 10:40
フラッグいいですねぇ( ´ ▽ ` )ノ
俺もサイドに自作ピンストいれたんで
そろそろブログあげまーす(=゚ω゚
コメントへの返答
2013年5月25日 12:37
フラッグありでしょ(^_^)



ピンストもサイドにインパクトできるからいいですね(^_^)
2013年5月25日 10:49
今度、彼女ペロペロしに行きますねo(`ω´ )o
コメントへの返答
2013年5月25日 12:38
そんなことしたら許しません(`Δ´)


また撮影オフヨロシクです(^_^)
2013年5月25日 10:52
例の彼女じゃな(笑)


やらしぃ~(笑)
コメントへの返答
2013年5月25日 12:41
例って(  ̄▽ ̄)


とっても大切ですけど(^_^)
2013年5月25日 10:56
あの子ですねぇ(*^▽^*)

まぁ今回は仕方ない♪
また落ち着いたらしよ(^_^)v
コメントへの返答
2013年5月25日 12:44
そうです(^_^)


隊長があの場所で開催してください(^_^)
2013年5月25日 11:45
まずはじめに、、、、か、、、彼女Σ(゚д゚lll)、、、、、裏山、、、、、(´;ω;`)

とだけボヤいときます(´Д` )💨wwww


あの、、、えっと、、、、

チェッカーフラッグめちゃ生で観たいです( ・∀・)ノシ❤
コメントへの返答
2013年5月25日 12:47


そうなんです(笑)





ドレフェスの会場で

生で見てください(^_^)

2013年5月25日 11:51
こんちは。

彼女いいなあ!

オイラも彼女欲しい(笑)

来月はソフトクリーム食べに行きたいな(^^)v
コメントへの返答
2013年5月25日 12:51
エコさんちわ(^_^)



確かにエコさん彼女おらんすもんね(笑)



またおいしいソフト食いいきましょう(^o^)
2013年5月25日 12:17
あっ最近ふられた僕ですが…?笑
コメントへの返答
2013年5月25日 13:36
あっ
スイマセン

いい出会いあるといいですね(^_^)
2013年5月25日 12:21
アッ!!

銀チャンだ!!(°Д°)www

昨日は笑いっぱなしの楽しい時間あざーしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


帰りのクダリがメッチャ楽しかったわぃ(* ゚∀゚)ノ



ってカズさんの代わりにコメしときました(爆)
コメントへの返答
2013年5月25日 14:13
銀ちゃんです(笑)



スイマセンねぇ(  ̄▽ ̄)

楽しい食事でしたと

カズさんにお伝えください(^_^)
2013年5月25日 12:25
彼女とか
抜け駆け(´д`)

銀クラさんの
集まり行きたいけど
なかやかタイミングが
合いませんね(・ω・)
コメントへの返答
2013年5月25日 14:17
スイマセン(笑)



今後またやるから

都合つけばだけど
34があの坂登れるんだろか(゜ロ゜)
2013年5月25日 12:26
リア充だなぁ(*´ω`*)
コメントへの返答
2013年5月25日 14:17
そうですねぇ(^_^)
2013年5月25日 12:29
これがこれなもんで、早く帰った銀クラさんこんちわ(笑)

駐車場で見た瞬間フラッグにすぐ気付きましたよ( ´艸`)
コメントへの返答
2013年5月25日 21:16
これがこれなんで(笑)



あれから今日は完成度ましていい感じになりましたよ(^o^)
2013年5月25日 12:36
広島でお会いしたときに~♪
チェッカーも駐車場でしっかり見させていただきました!
コメントへの返答
2013年5月25日 21:17
ありがとございます(^_^)


あれから煮詰めてカッコよくなりました(^_^)
2013年5月25日 12:37
広島で一緒にいてた?のは見ましたよ(*゚∀゚)


また見せてもらいまするね(^^)/
コメントへの返答
2013年5月25日 21:18
そうなんです
かっかっ
彼女でした(゜ロ゜)




銀クラですか?
彼女ですか?(笑)
2013年5月25日 12:39
こんちは♪

彼女羨ま……(*´艸`)

刺激的な夏になるようにおいらも頑張ろうとwww


また集まりがあれば呼ばれなくても行きますよ(・∀・)エッ?www
コメントへの返答
2013年5月25日 21:21
こんちは(^_^)


アメリカ大陸横断さんも
いい出会いあればいいですね(^_^)




ぜひ来てください(^o^)
2013年5月25日 12:46
彼女おめでとうございますo(^-^)o
コメントへの返答
2013年5月25日 21:22
ありがとございます(^o^)
2013年5月25日 12:59
リア充、イイネ( ・∀・) イイネ!ウラヤマシー( ̄▽ ̄)
チェッカーフラッグいい感じやねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントへの返答
2013年5月25日 21:23
羨ましくてサーセン(笑)


今日調整して
完成しました(^_^)
2013年5月25日 13:22
彼女も 車みたいに 大切にしてくださいね(^^) 


チェッカー  イイ感じですね!! 
車の雰囲気に あってます!(^^)!
コメントへの返答
2013年5月25日 21:25
はぃ
大切にしたいと思います(^_^)



かなりいい仕上がりになって満足です(^o^)
2013年5月25日 15:21
おっ(*^^*)
おめでと\(^ω^)/
今度会った時はノロケ聞きますぜ(笑)
コメントへの返答
2013年5月25日 21:26
ありがとございます(^o^)


いやぁ恥ずかしくて言えません(笑)
2013年5月25日 15:27
結婚はいつ?わら
コメントへの返答
2013年5月25日 21:26
いつでしょね(^_^)


近いうちには(^_^)
2013年5月25日 17:51
おめでとう(*^^*)♪
またノロケ聞かせてネ♪ワラ
コメントへの返答
2013年5月25日 21:30
ありがと(^_^)


聞かせれるかな(笑)
2013年5月25日 19:17
これから二人で頑張ろう(^^)/
体調気遣ってくれてThanks♡
また、あおうね♡
コメントへの返答
2013年5月25日 21:31
頑張ろ(^_^)


って
このハンネバレバレやけど
嬉しいね(^_^)
2013年5月25日 19:43
チェッカー♪イイですね~(^^)

来月、拝見させて下さい☆

そして彼女さんおめでとうございます♪

お幸せに~(^^)♪
コメントへの返答
2013年5月25日 21:32
完成度かなりよくなったんで
ぜひ見てください(^o^)


ありがとございます(^o^)
2013年5月25日 20:42
彼女出来たんですかぁ\(^o^)/

また話聞かせて下さいね(笑)
コメントへの返答
2013年5月25日 21:32
俺でもできたんです(^_^)


恥ずかしくて言えません(笑)
2013年5月25日 21:04
チェッカーフラッグキマってますね♪
カッコイイ!!!

彼女さんもオメデトウございます(*゚∀゚)
コメントへの返答
2013年5月25日 21:33
いいぐあいになり

かなりいい感じです(^o^)


ありがとございます(^_^)
2013年5月25日 21:54
オメオメです(*≧∀≦*)カノジョいいなぁヽ(・∀・)ノ

チェッカーフラッグは自分もしたかったので、さきこされましたね((((;゜Д゜)))ワラ
コメントへの返答
2013年5月25日 22:02
アハハ(笑)



何かもの足りなかったので
いれたらカッコよくなりました(^_^)
2013年5月25日 22:28
いつの間にできたのですか(゚o゚;;?

おめでとうございます♪( ´▽`)

例のコンビニ周りで軽トラデートしてる所を盗撮しに行きますね(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年5月26日 7:48
いつでしょね(笑)

あざぁす(^o^)



軽トラなんですかね
もしかしたら銀クラかもしれません(^_^)
2013年5月26日 18:28
彼女良いなぁ(*´ー`*)

うちも彼氏欲しい( ´△`)

うち金曜日にシート屋行ったら
明日銀クラさん来るよとか
言われたし( ;∀;)

また車みーせーてー\(^o^)/
コメントへの返答
2013年5月26日 21:42
俺でもできたし(^_^)



アタックしてみればいいじゃん(^_^)



機会あればね(笑)
2013年5月26日 21:17
うぉ!
今度彼女紹介してくださいねぇ♪

コメントへの返答
2013年5月26日 21:42
タイミングあえば紹介するぜ(^_^)
2013年5月26日 23:23

彼女ホシイ
彼女ホシイwww

今日のは彼女ではありません…(。-∀-)
コメントへの返答
2013年5月27日 7:49
作れ
作れ(笑)


それ言うためにコメントを(゜ロ゜)
2013年5月27日 7:51
まじかぁ~www

おめでと!
コメントへの返答
2013年5月28日 7:38
ありがと(^_^)
2013年5月27日 7:53
おめでとうございますo(^o^)o
彼女羨ましい限りです( ノД`)…

チェッカーフラッグ入れたらよりスポーティー感でてそうですね(^o^)
また見せてくださいね(*^^*)
コメントへの返答
2013年5月28日 7:40
ありがとございます(^o^)




かなりスポーティーになりましたね(^_^)
気に入ってます(^_^)

ぜひ見てください(^o^)

2013年5月27日 12:06
フラッグ、ドレフェスでガン見します(*´ω`*)
コメントへの返答
2013年5月28日 7:41
穴が空かないていどにヨロシクです(笑)
2013年5月28日 14:03
彼女いいね(≧∇≦)/

ドレフェスではよろしくです☆彡
コメントへの返答
2013年5月28日 18:07
あおきん君がそんなこと言ったら怒られるで(笑)


そろそろですね(^_^)

楽しみにしてますよ(^o^)
2013年5月30日 11:39
彼女…(;´д`)


(´Д`)


(´Д`)

(笑)

(笑)
コメントへの返答
2013年5月30日 12:29
えぇ~


いますけど何か(笑)

プロフィール

「15mmのワイトレが欲しいぜ(  ̄▽ ̄)
誰かください(^_^)」
何シテル?   05/17 12:45
車もバイクも両方大切(^_^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

○だしが好きな女の子はダメですか♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/19 12:44:07

愛車一覧

カワサキ ゼファー750 カワサキ ゼファー750
750といういい響き(^_^)
ホンダ スーパーカブ70 スーパー岡山カブ (ホンダ スーパーカブ70)
完全通勤車(^_^)
ホンダ XR100 モタード ホンダ XR100 モタード
扱いやすかったけど物足りなくなりました(>_<)
カワサキ バリオス カワサキ バリオス
楽しいオモチャでした(^_^) 250だけど4発はいい音(^_^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation