• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月24日

疲れた体と心には♪

皆さん、こんばんは(^ ^)/

夏休み明けから、上期の追い込みや、下期の予算作りで、

仕事が超忙しく、かなりお疲れモードのしんやパパです(汗)


ま、毎晩残業の後に誘ってくれる部下達と

炭酸麦ジュースを飲みに行っているのもお疲れの原因かと。。。(^ ^:)


今日も一日休日出勤でした。。。


そんな、今日もヘロヘロになって先ほど帰宅すると、

ママからこんなお土産が。。。♪




葉山のセレブマダム御用達のマーロウのプリンです♪




滅多にしんや家の食卓に上ることのない、

この神々しい姿。。。。(笑)

*カップは、あとで耐熱性の軽量カップとして使用できます。




隙間にナイフを入れ、ジュワ~っと♪

(注)プッチン!ではありません(笑)




おお~♪

厳選された卵たっぷりのプリンは、しっかり自立します(笑)



カラメルが苦くて超美味しい♪

まさに大人のプリン♪


体と心からトゲが取れていきます(笑)


「よし、また頑張ろう!」と思う、しんやパパでした(^ ^)v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/08/24 21:16:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1信号。
.ξさん

連休前の五色台。(⁠•⁠‿⁠•⁠)
TOSIHIROさん

上山田温泉
みぃ助の姉さん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

イベント:WRX STI S4 ( ...
sixstar555さん

満開だよ・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2013年8月24日 21:23
これにあうのは、
麦茶ですか?(*^^*)

炭酸麦ジュースですか?
コメントへの返答
2013年8月24日 21:25
いえいえ♪

これにあうのは、もちろん「カプチーノ」でしょう♪

おあとがよろしいようで。。。(笑)
2013年8月24日 21:31
何かあって、よし明日から頑張ろうと思ってもすぐ充電切れちゃう(笑)

私のは自立しません。(爆笑)
下ネタすみません。m(._.)m

だはははは〜(爆笑)

重ねてすみません。m(_ _)m
コメントへの返答
2013年8月24日 21:37
アハハハ・・・(笑)
シモネタだったのですね(笑)
気が付きませんでした(^ ^;)
自立しなければ、他立させてもらえば・・・ピィー!

充電が切れたら、また充電すればイイと思います♪
そして充電の引き出しをいっぱい持っていることが、とっても大切なことだと思います(^ ^)v
2013年8月24日 21:58
マーロウ♪
このカラメル、美味しいんですよね~!
コクがあってずっしり胃に響くので、個人的にはこの2/3くらいの量で作ってほしいです(笑)

今週もお疲れさまでした♪ヽ(^。^)丿

コメントへの返答
2013年8月24日 22:05
この苦いカラメル。。。♪

子供の頃、開通したての新幹線の車内販売で買ってもらった、苦くて美味しかったあのプリンを想い出しました(笑)

量は多くて大好きなのですが、お値段をこの1/3くらいで作ってほしいです(笑)(^ ^;)v
2013年8月24日 22:38
えっ?えっ?

まだもらってませんけど?

自立はします(謎笑)
コメントへの返答
2013年8月24日 23:02
お土産には最適な一品ですね♪

要冷蔵なので、長野まで届けるまでには、

すっかり沸騰してそうで、難しいです。。(汗)

自立。。。何よりです♪(笑)
2013年8月24日 22:46
え~~~!

これって、プッチン(じゃないけど)して食べるんですか?
そのままビーカー?のまま食べていました><。
コメントへの返答
2013年8月24日 23:05
添付の取説に、

「カラメルが全体にかかるように、容器からあけて、食べましょう♪」
と書いてありますよ~(笑)

カラメルの量が多いので、ビーカーのまま食べちゃうと、最後だけ苦くなっちゃいません?(^ ^;)
2013年8月24日 22:48
お仕事お疲れ様です(^_^;)

大人のプリン、そそられる絵ですね~♪


麦ジュースもたまにはお休み日をいれつつ、ほどほどに頑張ってくださいね~

コメントへの返答
2013年8月24日 23:09
TANIさん、お元気ですか?(^ ^)v

炭酸麦ジュースが美味しい季節ですね~♪

毎晩飲み歩いて、お金がありません(笑)

またTANIさんと飲みたいです♪

今度神奈川に戻ってきた時は、みんなでマーロウ行きましょう(^ ^)/
2013年8月24日 23:43
おお~なんかオシャレなプリンですね(*^_^*)

プリンのカラメルってほろ苦いのと甘いのがありますよね^^

私はお子様なのでプッチンプリンくらいで満足してしまいます(笑)

大人のスイーツ・・・食べてみたいです(^-^)/
コメントへの返答
2013年8月25日 6:03
はい、けっこう神奈川では有名なシャレオツなプリンです(^ ^)v

普段、3連パック¥147のプリンしか食べていないしんやパパにとっては、夢のようなプリンです(笑)

身がズッシリしていて、濃厚な卵の味がして、ソースはほろ苦く・・・♪

これは、大人のデザートです(^ ^)/
2013年8月25日 1:22
毎日遅くまでお疲れ様です。

この美味しいプリンで疲れも吹っ飛んだでしょうから明日はカプチで遊んで下さい。

ONとOFFの切り替えも重要ですからね☆彡
コメントへの返答
2013年8月25日 6:05
お疲れ様です。

ここのところ休みも一日しかなく、夜も遅いので、遊べなくてストレスMAXです(汗)

で、今日はカプチで遊ぶぞ、と思い早起きしたら・・・・朝から雨。

もう一度お布団行きです(笑)
2013年8月25日 8:03
うまそう!

でも

高そう!(笑)
コメントへの返答
2013年8月25日 8:31
めっちゃ旨いです♪

買ってくれたママに感謝しながら、

ひとくちひとくち味わって堪能しました♪
2013年8月25日 10:13
おおっ!

お散歩の時に前を素通りしたとこですね。

次はスルー無しで。
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
コメントへの返答
2013年8月25日 13:16
そうです♪

次回お散歩の時に寄って、お土産に買って帰れば、奥様やmintちゃんに、かなりの高得点が得られますよ♪

ただし、MSSのおこづかいでは、買って帰るのは、かなりの難度です(笑)(^ ^;)
2013年8月26日 0:48
へー、葉山にこんな美味しそうなプリンがあるとは!

今日、葉山を通ったのでもっと早く、しんやパパのブログを見ていれば… (๑°⌓°๑)
コメントへの返答
2013年8月26日 20:51
海岸線にマーロウというお洒落なカフェがあるんです♪

テラス席もありなかなかgoodなお店です♪

ここのプリンは、けっこう有名なんですよ(^ ^)v

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年04月28日08:08 - 15:36、
218.73km 7時間8分、
2ハイタッチ、バッジ12個を獲得、テリトリーポイント70ptを獲得」
何シテル?   04/28 15:37
しんやパパです。よろしくお願いします。 車(特にスポーツカー)大好き親父です。 長男が免許を取ったのを口実に、長男用と称しカプチを購入。いつの間にか(という...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
141516171819 20
21222324 2526 27
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

二週連続の伊豆! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/18 19:34:07

愛車一覧

カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
次男がバイクの免許を取ったのをきっかけに、2012年8月に次男が購入。 しんやパパの大 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
再びスポーツカーに乗りたくて息子用と称し(偽り)購入。 FR・5MT・DOHC・ターボ・ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
家族で移動する時や買い物用です。 CVTや両側電動ドアなどで、 広いし、楽チン、乗り降り ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
次男がH4年に産まれ、家族が4人になったので大人しい4ドアセダンで大人しくと思い、H4年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation