• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月31日

去り行く夏を惜しんで♪

皆さん、こんばんは(^ ^)/

ここのところかなり仕事が忙しく、

みんカラもサボリ気味のしんやパパです(^ ^;)


今日は久々のお休み♪ということもあり、

8月最後の日は、やっぱバイクで海でしょう♪と、

去り行く夏を惜しんで、バイクで海に夕陽を見に行くことにしました♪


炎天下にバイクで付き合ってくれる変態はいるのでしょうか?(笑)


いました!

MSSバイク部、ケンタ隊員です♪


待ち合わせが炎天下の14時。。。。(笑)




お約束の横浜を流し♪




夕陽の三浦半島を一周しました♪




稲村ヶ崎で夕陽と夜景を眺め♪




夜の江ノ島で2013夏を見送りました♪




夏は終わりましたが、これからがツーリングの季節♪

オープンカー&バイクライフ、全開で行きますよ♪(^ ^)/


今日の様子はココ↓
その1~3まであります♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/08/31 22:30:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道も…🥵
あしぴーさん

GRヤリスで洞爺湖へ🚗💨
s-k-m-tさん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

お弁当🍱
ゆう@愛媛さん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2013年8月31日 22:42
ケンタ隊員のバイク!
ホンダのVツインマグナですかね!?
コメントへの返答
2013年8月31日 22:50
流石、正解です♪

なかなか渋いです♪
2013年8月31日 22:47
2時からのバイクツーリングですか?

お疲れ様です(^_^)

夕陽、いいですねぇ~

ラブラブな二人にベストなシチュエーションで(笑)

コメントへの返答
2013年8月31日 22:52
14時。。。待ち合わせのコンビニで、

熱中症で気を失いそうでした(笑)


ドMな2人はバイクでも修行モード(爆)

なかなかシャレオツなツーリングでしたよ(笑)
2013年8月31日 23:27
お疲れさまでした♪
猛暑の中、修行のようなドMツーリングでしたね。
集合した時は暑すぎて、もう笑うしかなかったです。

風がかなり強かったですが、道中もソコソコ順調で
景色もキレイですごく楽しめました(^ ^)
またお散歩に行きましょう♪
コメントへの返答
2013年9月1日 6:58
「炎天下に渋滞のメッカの海岸線」という、
ドMな企画にお付き合い頂きまして、
ありがとうございました(笑)

期待を裏切り?、風が涼しく、渋滞も2人の一本橋テクでオールクリアの楽しいツーリングでしたね♪
最後の夏の日に、湘南の夕陽が見れて大満足でした♪

また行きましょう(^ ^)/
2013年9月1日 9:00
私は2か月動かしてません。

エンジンかかるかな…(笑)
コメントへの返答
2013年9月1日 10:51
自分も久しぶりに乗りました。

バイク自身は息子が毎日学校に乗って行っているので調子はいいのですが、自分の腕が久しぶりなので、本日全身筋肉痛です(笑)
2013年9月1日 11:13
去り行く夏は惜しくないです。(笑)
早く涼しくなってくれないと、カラダもクルマも・・・
コメントへの返答
2013年9月1日 14:11
今年の暑さは人にもクルマにも厳しかったですからね~(笑)

でも、夏はいくつになってもワクワクしますよね♪
2013年9月1日 13:07
よりによって日中でしたか…

やはりお散歩は早朝が涼しくていいかも。

でも、夕陽も捨てがたい!

(。>д<)
コメントへの返答
2013年9月1日 14:14
金曜の夜も遅くまで飲んで、いや仕事だったものでwww、土曜朝起きれませんでした~

夕陽から夜にかけての海岸線は、風も涼しくて、最高に気持ちよかったです♪

久しぶりの夜遊びバイクで若返りました(笑)
(^ ^)v
2013年9月1日 20:03
もう9月ですね(^_^;)

今年の夏はあんまり車に乗らなかったような気がします(^_^;)自分のせいですが(笑)

バイクは通勤で使ってますが、朝と夕方はだいぶ涼しくなってきたように思います^^

ボアアップしたので加速だけはちょっと良くなったので普通の道ならなんとかついていけるかもなので
秋には近場でツーリング行きたいです(^-^)/

コメントへの返答
2013年9月1日 20:14
9月になっちゃいましたね。
なんか夏が終わる時は、いつもちょっと寂しい気がします。
いくつになっても夏はなんかワクワクですから(笑)

日中暑くても朝晩はほんと涼しくなりましたね。

バイクツーリング行きましょう♪
手首にリニアなレスポンスと集合の音♪
なんかとっても楽しかったです♪
モリワキ付けてよかった~♪


プロフィール

「快晴のビーナス☀️⛰️」
何シテル?   04/28 08:27
しんやパパです。よろしくお願いします。 車(特にスポーツカー)大好き親父です。 長男が免許を取ったのを口実に、長男用と称しカプチを購入。いつの間にか(という...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
141516171819 20
21222324 2526 27
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

二週連続の伊豆! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/18 19:34:07

愛車一覧

カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
次男がバイクの免許を取ったのをきっかけに、2012年8月に次男が購入。 しんやパパの大 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
再びスポーツカーに乗りたくて息子用と称し(偽り)購入。 FR・5MT・DOHC・ターボ・ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
家族で移動する時や買い物用です。 CVTや両側電動ドアなどで、 広いし、楽チン、乗り降り ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
次男がH4年に産まれ、家族が4人になったので大人しい4ドアセダンで大人しくと思い、H4年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation